「イキそう」と男性が言ったときの返事の言葉7選!イキそうな瞬間は?

セックス中に彼氏が「イキそう」と言ったとき、どういう反応をしていますか?その反応次第では、彼氏が更に興奮して「今のずるい」なんて言われるかも!彼氏に「イキそう」と言われたときの返事についてご紹介します。今以上に興奮させちゃいましょう。

「イキそう」と男性が言ったときの返事の言葉7選!イキそうな瞬間は?のイメージ

目次

  1. イキそうな男性には言葉で興奮させる
  2. 男性のイキそうな瞬間はどうなる?
  3. 男性が「イキそう」と言った時返事の言葉7選
  4. 短い言葉で興奮させるのがポイント!
  5. 色んな言葉を使ってセックスを盛り上げよう

イキそうな男性には言葉で興奮させる

セックス中の言葉って意識したことありますか?セックス中は、視覚や触覚だけでなく聴覚も敏感になっています。特に男性が興奮しているときは、女性の言葉一つに興奮もするし、冷めることもあります。

そのため、男性がイキそうなときに言う言葉も結構重要なのです。言葉一つで最後のフィニッシュの瞬間を最高のものにさせましょう。


▼:セックス中に彼を興奮させたい人はこちらもチェック!

セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説!
セックスが上手な女性の特徴9選!

男性のイキそうな瞬間はどうなる?

お互いの呼吸が合うセックスはなによりも気持ちの良いもの。耐えて耐えてフィニッシュが近づいている頃、男性はどんな仕草や表情をするのでしょう。まずは、男性がイキそうになる瞬間について知っておきましょう。

苦しい表情になる

男性はイク瞬間が近づくにつれ、だんだんと顔がこわばり苦しい表情に変わってきます。気持ちよさや、我慢したい気持ちと必死に戦っているためです。

最初は責めながら余裕な顔をしていた彼が、目をつぶったり口をぎゅっとつむんだり、余裕のない表情に変わってきたらそろそろイク合図です。

腰の動きが早くなる

多くの男性は、イク瞬間ピストンが早くなります。早い出し入れの擦れによって、気持ちよさが倍増し射精に繋がります。ゆっくりな動作をしている場合、スローピストンが気持ちいということもありますが、まだイキたくないという気持ちも強いのでしょう。

最初から最後まで高速ピストンをして長い時間耐えれる男性はそうそう多くはありません。時間が経つにつれ、だんだんとスピードが速くなっていったら、彼のフィニッシュはもうすぐそこです。

声や息が漏れる

セックス中、気持ちよさが大きくなると、男性も女性と同じように声や息が漏れることもあります。体が興奮しており、ドクドクと心拍数も上がっているためです。苦しそうな声や、漏れるような息遣いが聞こえたら、イクのを必死で耐えている瞬間です♡

男性が「イキそう」と言った時返事の言葉7選

それでは、男性が「イキそう」と言ったら、なんて返事をすればよいのでしょう。返事ひとつで彼の興奮度は格段に上がります。呼吸を合わせて、一緒に最高のフィニッシュを迎えましょう。

男性が「イキそう」と言った時の言葉:「いいよ」「きて」

イキそうになっている男性はあまり余裕がありません。そんなときに女性に「いいよ」や「きて」と言われると受け入れてもらえたという安心感が生まれます。言葉と一緒にぎゅっと抱きついたり、彼氏の目を見ると更に効果絶大!

男性が「イキそう」と言った時の言葉:頷きながら何度も「うん」

「うん」と1回だけいうのではなく、頷きながら何度もがポイントです。1回だけだとちょっと冷たい感じがしますよね。頷きながら何度も「うん」と言っていると、女性も余裕がないって感じが男性に伝わります。

イキそうになってるのは自分だけじゃないんだ、という安心感や、相手も感じてくれているという喜びもあります。男性は女性よりも先にイッてしまうことを気にする人もいますからね。

男性が「イキそう」と言った時の言葉:彼氏の名前を呼ぶ

セックス中に名前を呼ばれるのが好きな男性は多いです。また、彼女の名前を呼びながらイク男性もいますよね。イキそうになってるときに名前を呼ぶと、求められている感がするので彼氏も更に興奮!感情が高ぶっている状態なので、お互いの愛を確かめ合うこともできます。

男性が「イキそう」と言った時の言葉:「ぎゅってして」

彼氏が「イキそう」っていったとき、両手を広げて「ぎゅっとして」と可愛くおねだりしちゃいましょう。お互いがぎゅーっとしがみつくような感じになるので、安心感と幸福感を一緒に味わうことができま。また、耳が近づくのでお互いの吐息もいいスパイスになりますよ。

男性が「イキそう」と言った時の言葉:「キスして」

「ぎゅってして」と似ていますが、イキそうになっているときのキス要求は結構興奮するようです。キスをしていると声が出せなくなるので、ちょっとこもったような声になりますよね。

その声に男性は最高に興奮します。鼻から抜けるような声を聞いて、彼氏の動きも更に激しくなっちゃうかも。

男性が「イキそう」と言った時の言葉:「私も…」

やっぱり彼氏と同時に達するのって理想ですよね。でもお互いのタイミングを合わせるのってかなり難しい。イキそうじゃないのに「私も…」は言いにくいかもしれませんが、実際にイかなくても大丈夫。

「イク」ではなく「イキそう」なので、同時にイケなくてもタイミングが合わなかったということにできちゃいます。もちろん演技をする必要はありませんが、その瞬間は一気に盛り上がりますよ。

男性が「イキそう」と言った時の言葉:「もっと」「奥にきて」

イキそうになっている男性は、より激しさが増します。そんなときに「もっと」や「奥にきて」と煽られると、もっと激しくしてもいいんだと思い、更に快楽を得ようと動くことができます。

痛みを感じたり、奥が苦手な人は避けたほうがいい言葉ですが、彼氏が安心して動くことができる言葉のひとつでしょう。

短い言葉で興奮させるのがポイント!

彼氏がイキそうになっているときに、ベラベラしゃべりすぎるのはNGです。そんなにしゃべる余裕があるのか、とがっかりさせてしまう可能性があるからです。自分の彼氏とのセックスで感じていることを、短い言葉に詰めることによって興奮度がアップします。

最高級なセックスは、心は通じて一心同体になることです。目を見つめながら、相手の体をぎゅっと掴みながら…。彼のイク瞬間に、スパイスをかけ最後までセックスを楽しみましょう。

「イキそう」って言われなかったら?

中には「イキそう」と言わない男性もいますよね。多くの男性は言ってくれると思いますが、もし彼氏が言わなかったら?その場合は女性のほうから聞いてみるのもありです。「気持ちいい?」と聞いてみて、その返事が余裕なさそうならイキそうなのかもしれません。

色んな言葉を使ってセックスを盛り上げよう

ひとつの言葉に囚われず、そのとき思ったことや伝えたいことを素直に伝えるのもいいですね。イキそうになっている男性は、最高に興奮しています。色んな言葉を使って、彼氏を更に興奮させて「最高だった」と言わせましょう。

セックスについてこちらの記事もおすすめ

セックスで気持ちいいと男性が感じている瞬間7選!
【セックスの相性】男性が女性と体の相性がいいと思う瞬間11選!
セックスが下手な女子の特徴5選!男子はここを見ている!
キスの仕方・やり方でセックスのスタイルもわかっちゃう?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ