【完全網羅】白ニットコーデ20選!アイテムとの着回し術を伝授!

【完全網羅】白ニットコーデ20選!アイテムとの着回し術を伝授!

白ニットコーデについて紹介します。白ニットは、秋冬のヘビロテアイテムです。白ニットがないと秋冬のコーデを楽しむことができないと言っても過言ではないでしょう。どんなコーディネートがレディースに人気なのか、また、おしゃれなのかについてチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.白ニットのコーディネートは毎年流行る!
  2. 2.白ニットのコーディネートのときはインナーはどうしたらいい?
  3. 3.レディースの白ニットコーディネート①タートル×デニム
  4. 4.レディースの白ニットコーディネート②ワイドパンツ
  5. 5.レディースの白ニットコーディネート③タートル×黒スキニー
  6. 6.レディースの白ニットコーディネート④Vネック×黒スキニー
  7. 7.レディースの白ニットコーディネート⑤レース
  8. 8.レディースの白ニットコーディネート⑥カラーワイドパンツ
  9. 9.レディースの白ニットコーディネート⑦ダメージデニム
  10. 10.レディースの白ニットコーディネート⑧白パンツ
  11. 11.レディースの白ニットコーディネート⑨ミニスカート
  12. 12.レディースの白ニットコーディネート⑩柄ロングスカート
  13. 13.レディースの白ニットコーディネート⑪デニムロングスカート
  14. 14.レディースの白ニットコーディネート⑫レーススカート
  15. 15.レディースの白ニットコーディネート⑬黒ロングスカート
  16. 16.レディースの白ニットコーディネート⑭タイトスカート
  17. 17.レディースの白ニットコーディネート⑮ニットベスト
  18. 18.レディースの白ニットコーディネート⑯白ニット×ベージュ
  19. 19.レディースの白ニットコーディネート⑰ワンピの上から
  20. 20.レディースの白ニットコーディネート⑱ワンピ×ブーツ
  21. 21.レディースの白ニットコーディネート⑲ワンピ×コート
  22. 22.レディースの白ニットコーディネート⑳ざっくりワンピ
  23. 23.白ニットはカーディガンも注目!
  24. 24.白ニットのコーディネートで秋冬を可愛く過ごそう!

白ニットのコーディネートは毎年流行る!

白ニットのコーディネートは、毎年必ずと言っていいほど流行ります。しかし、毎年流行るからと言って毎年同じ白ニットコーデが流行るとは限りません。今はどんな白ニットコーデが流行っているのでしょうか。

可愛くて、そしておしゃれ感が満載の白ニットコーデをチェックしていきましょう!白ニットコーデをその時代で可愛く着こなすためには、どんな工夫をしたらいいのか、おしゃれな人のセンスを学んでいきましょう!

白ニットは、着る人によって、全く雰囲気が違うという楽しさもあるので、自分なりの白ニットコーデを楽しむことももちろんできますよ!おしゃれさんから、おしゃれを学んで、自分風に変えてみるのもおすすめです!

白ニットのコーディネートのときはインナーはどうしたらいい?

白ニットのコーディネートって楽しみたいけど、インナーってどうしたらいいの?と思う人が多いでしょう。可愛いけど透けやすい白ニットには、インナーが必需品になります。

おしゃれな人は、白ニットにどんなインナーを合わせているのでしょうか。チェックしてみましょう!インナーがちょっとダサいだけで、コーディネート全体を壊すこともあるので、インナーにもこだわってみましょう!

白ニットコーディネートのインナー①キャミソール

白ニットコーディネートのインナーには、キャミソールを合わせる人が多くいます。白は透けやすいので、透けてもいいように、白のキャミソールを合わせる人が多いでしょう。他にも、黒のキャミソールをインナーにしたり、ベージュのキャミソールをインナーにする人もいます。

真冬の寒すぎるときには、キャミソールではなく、ヒートテックをインナーにする人もいますよ!夏でも冬でもキャミソールはインナーとして大活躍をするので、必ず持っておきたいインナーですよ!

出典: https://unsplash.com/photos/fSN3Q_imqrA

白ニットコーディネートのインナー②シャツ

白ニットコーディネートのインナーには、シャツもあります。シャツをインナーにして、上から白ニットを着ることで、とてもおしゃれなコーディネートになるのです。

シャツをインナーにすると、寒い日の防寒にもなるので、非常に暖かいコーディネートになるでしょう。おしゃれをしながた暖かいコーディネートができるのは、かなり嬉しいことです!白ニットのインナーにシャツを持ってくる方法も覚えておきたいですね!

白ニットコーディネートのインナー③レース

白ニットコーディネートのインナーには、レースのトップスを合わせる方法もあります。レースがちょうどよく見えるのが可愛いので、インナーにまでしっかりこだわったコーディネートになるでしょう。

白ニットのインナーに白レースを持ってくると、可愛らしいコーディネートにもなるので、デートコーデにも使える白ニットコーデになるでしょう!

レディースの白ニットコーディネート①タートル×デニム

タートルの白ニット×デニムのコーディネートです。ありきたりな組み合わせですが、この組み合わせは着こなすことができたほうがいいでしょう。最近の流行りの着こなし方は、白ニットをデニムにインすることです。

ニットはボリュームがあるので、インするのも難しいと思いますが、上手にバランスをとってインしてください。インする用に、短めの白ニットを持っておくのもおすすめです!

こちらも白ニットとデニムの組み合わせですが、こちらは、前だけインにしています。こんな風に、前だけインにするコーディネートも非常に人気があります。前だけインなら、誰でも簡単に着こなすことができるでしょう。

ワンポイントとして、カラーのバッグを持っているところが、非常に目を惹いて、おしゃれな白ニットコーデが完成していますね!

レディースの白ニットコーディネート②ワイドパンツ

次は、白ニットとワイドパンツのコーディネートです。白ニットをワイドパンツにインすることで、かなりの足長効果を得ることができます。ワイドパンツは、インしやすいアイテムなので、持っている人は、是非白ニットとの組み合わせを楽しみましょう。

ワイドパンツは、スニーカーとあわせても、ヒールとあわせても可愛くなるので、色んなコーデを楽しむことができますよ!

次のページ

レディースの白ニットコーディネート③タートル×黒スキニー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely