癒し系女子の13の特徴!モテる癒し系女子になる方法も解説!

癒し系女子の13の特徴!モテる癒し系女子になる方法も解説!

癒し系女子の特徴とはなんでしょうか?癒し系女子は、確実に異性からモテる女子です。また、異性からだけではなく、同性からもモテる場合があります。そんな癒し系女子になるには、どうしたらいいのでしょうか。癒し系女子の特徴を掴んでいきましょう!

記事の目次

  1. 1.癒し系女子ってどんな人?
  2. 2.男はこんな瞬間に癒しを求めている!
  3. 3.男心をくすぐる!癒された瞬間とは?
  4. 4.癒し系女子の13の特徴を徹底解説!
  5. 5.癒し系女子になるには?【態度・振る舞い編】
  6. 6.癒し系女子になるには?【服装・髪型・メイク編】
  7. 7.癒し系で大勝利のモテ女子に!

癒し系女子ってどんな人?

癒し系女性と言えば、どんな人を思い浮かべますか?

誰からも愛されるであろう癒し系女性って存在していますが、なぜ癒し系と判断されているのでしょうか。

男性が好きな癒し系女子を見ていきましょう!
 

あわせて読みたい
癒される彼女と男性が付き合いたい理由!癒し系彼女になれるLINEテクも伝授!のイメージ
癒される彼女と男性が付き合いたい理由!癒し系彼女になれるLINEテクも伝授!
男性が付き合いたいのは癒し系の彼女!現代人は非常に忙しく、一緒にいると癒される彼女は「手放したくない」と思われるものです。癒し系彼女になるにはどんな言葉をかけたり、行動をしたりするとよいのでしょうか。LINEで送りたいメッセージも紹介します。

なぜ癒し系というの?

癒し系女子の「癒し系」とは一体何でしょうか。癒しとは、主に、「安心感」があることです。そのため、癒し系女性とは、「安心できる女性」を意味しています。

この安心感を求めている男性が多いからこそ、「癒し系」という言葉があるのでしょう。

癒し系女子の歌手や芸能人は?

癒し系女性を芸能人で見ると、新垣結衣さんや、石田ゆり子さん、飯島直子さんなど、笑顔が素敵なふんわり女子です。

歌手になると、aikoさんや、川島あいさん、西野カナさんなど、声が高くて綺麗な人が挙げられます。

あわせて読みたい
新垣結衣の本名は?国民的女優の生い立ちから学歴まで総ざらい!	のイメージ
新垣結衣の本名は?国民的女優の生い立ちから学歴まで総ざらい!
これまでに「コードブルー」、「リーガルハイ」などの人気ドラマに出演し、端正な顔立ち、満点の笑顔で日本中を虜にしているガッキーこと新垣結衣さん。今回は生い立ち、学歴、家族構成など新垣結衣さんのプライベートについて紹介します!

男はこんな瞬間に癒しを求めている!

男性は、女性に癒しを求めるものです。男性が女性に癒しを求めるときとは、一体どんな時なのでしょうか。癒し系女性になりたい人は、必見です!男性が求める瞬間を把握して、自分の恋愛に活かしましょう!

あわせて読みたい
疲れて癒しがほしい…!男女で違う癒されたい心理や疲れた時に試してほしい方法のイメージ
疲れて癒しがほしい…!男女で違う癒されたい心理や疲れた時に試してほしい方法
仕事、恋愛、コロナと、何かと疲れる原因を抱えた現代人には、リラックスできる癒しがほしいですよね。今回は、癒しがほしいときの心理を男女別に解説するとともに、おすすめのリラックス方法をご紹介します。気付かないうちに溜まった疲れを癒してあげましょう!

仕事でミスをしてへこんだとき

男性が癒しを求めている瞬間は、仕事でミスをしてへこんだときです。仕事でのミスは、女性でも精神的に落ち込むものです。男性は仕事が全てになるところがあるので、ミスをしたら立ち直れないぐらいへこむこともあるでしょう。

そんなとき、癒してくれる女性がいたら、男性は安心しますし、また頑張ろうと思えるものです。自分が立ち直るきっかけが欲しいときに、女性に癒しを求める男性は結構いるものです。

疲れがどうしても取れないとき

男性が癒しを求めている瞬間は、疲れがどうしても取れないときです。嫌なことが特別あったわけではないけど、仕事を頑張っているときとか、上司に気を使ったときなどは、疲れもピークになるものです。

そんなとき、癒し系女性と接することができたら、ストレスを緩和させることができるでしょう。このストレスを排除したいと思ったとき、「癒されたい」と男性は思うのです。

体調不良になったとき

男性が癒しを求めている瞬間は、体調不良になったときです。特に一人暮らしの男性は、体調不良になると心細くなってしまうため、癒しを求めます。

このときに求めている癒しこそ、まさに安心感なのです。体調不良ってだけで急に不安になったりするので、安心をくれる人を求めるのです。

あわせて読みたい
彼氏が風邪の時にされて嬉しい7つの行動♡仲を進展させるチャンス!のイメージ
彼氏が風邪の時にされて嬉しい7つの行動♡仲を進展させるチャンス!
皆さん、彼氏が風邪の時にされて嬉しい行動にいついてどれだけ知っていますか?風邪の看病をしてあげた方がいい?メールはどんな内容?と様々な疑問を抱えているのではないでしょうか?そんな皆さんの悩みを解決していきましょう。この記事を読んで彼氏を喜ばせましょう♡

次のページ

男心をくすぐる!癒された瞬間とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely