美人は得するって本当?得すること11選と損すること7選!

美人は得するって本当?得すること11選と損すること7選!

美人は得すると言われることが多いですが、本当に得する人生を歩んでいるのでしょうか。実は美人がゆえに損をしていることもあるのです。美人が得することと損することについて見ていきましょう!そしてあなたの人生も得することの方が多くなるように、雰囲気美人を目指してみませんか?

記事の目次

  1. 1.美人は得だと思いますか?
  2. 2.男性が思う美人の条件とは?
  3. 3.男性が可愛い子だけにしちゃうこと
  4. 4.美人が得すること11選
  5. 5.美人が損すること7選
  6. 6.男性はなぜ美人に弱いのか
  7. 7.雰囲気美人ならつくれる!
  8. 8.見た目は大事!少しの意識で得する人生になるかも!

美人は得だと思いますか?

美人は得していると思いますか?

美人に生まれてきた人を見ると、「可愛いな。綺麗だな。」と思う反面、「絶対人生得している」と決め付けてしまうところもあるでしょう。

おそらく、美人と言われている人も含めて、美人なほうが人生得すると感じる女性ばかりではないでしょうか。

今回は、美人が得することとは何かについて紹介していきます。そして、美人なりに感じている損についても見ていきましょう。

この記事を読めば、美人を目指すことの利点を知ることができ、自分自身の美意識を高めることができるはずです!

男性が思う美人の条件とは?

男性は美人大好きです。最初から中身を見て人を判断するという男性もいるでしょうが、ほぼ第一印象でどう思うかで、男性の心が決まるところがあるのです。

ただ、女性が「美人な子だよ!」と言っても男性は「う~ん・・・。」となることもあり、男性の美人っていまいち分からないと思う女性も多いのです。

男性はどんな人を美人と思うのでしょう?

もちろん顔立ちがいいこと

男性が思う美人の絶対条件として、顔立ちの良さがあります。目が大きくて鼻が高いとか、顔のバランスがしっかり取れているとか、横顔が整っているなどです。

ちょっと外人っぽいはっきりした顔のほうが「美人」と思われることが多い傾向にあります。童顔・丸顔のような日本人特有の顔は「可愛い」の部類になることが多いようです。

肌が綺麗

男性が思う美人は、肌が綺麗な人というものがあります。肌が綺麗だとそれだけで美しさが増すのは、女性も知っている通りです。清潔感にも繋がりますし、品の良さにも繋がります。

かなりの美人でも肌が汚いとなると、ちょっと美人度から減点されてしまうのです。肌も綺麗、顔も整っている美人は贅沢な美人でもあるでしょう。

女性の中には、男性は女性の肌まで見ていないと思っている人もいますが、バッチリ見ています。意外なところまで見て、美人を判断しているのです。

スタイル抜群

スタイル抜群の女性は、後ろ姿だけでも男性が「ヤバイ!美人だ!」と思うのです。

顔が小さくて手足が長い女性はオーラもあります。ちょっとした動きでもかっこよさを感じられますし、ずっと見ていてもとにかく飽きることがありません。

おしゃれでオーラがある

おしゃれな女性というのは、洋服を上手に活かすことができるだけではなく、自分も活かすファッションで自分の美人度を上げているところがあります。そこがオーラになるのです。

おしゃれも作りこんだおしゃれではなく、シンプルなおしゃれのほうが美人と思われるでしょう。古着系よりも、Tシャツにジーンズにヒールぐらいのシンプルさです。

美人はシンプルなファッションが1番似合います。ナチュラルで美人というのは、確実におしゃれな人なので男性も目に入って仕方がないのです。

笑顔になるとより素敵になる

最初から美人で真顔でも美しいのですが、美人の中には笑わないほうがいい人と、笑ったほうがいい人がいます。

このうち、笑ったほうがいい美人というのは美人度をさらに上げるのです。おそらく、歯並びが整っているはずです。笑うことで笑顔がはじけるタイプなので、このタイプは男性が「美人の中の美人」と思うでしょう。

笑顔でより美人になる人というのは、得することもかなり多いはずです。笑顔が見たいために周りが笑わせてくれることも多いでしょう!

男性が可愛い子だけにしちゃうこと

女性なら、美人な女性を見て「可愛いから男子がやってあげることが多いんだ!」という状況を目の当たりにしたことがあるはずです。

男性も悪気があるわけでもなく、自分の中では特別に美人を立てているわけでもないはずですが、やっぱり美人だからひいきしてしまうところがあるのです。それが周りの女性にはよく見えている部分でもあります。

男性は、どんなひいきを美人にしてしまうのでしょうか。

①親切にする

次のページ

美人が得すること11選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely