彼女を依存させる方法7選。会わなくてもあなたから離れられなくなる

彼女を依存させる方法7選。会わなくてもあなたから離れられなくなる

彼女のことを独占したいとか依存させたいという気持ちがありませんか?大好きだからこそ依存されたいという気持ちが出てきますよね?しかし、彼女の心をコントロールするのも難しい…どうしたら彼女を依存させることができるのか見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.彼女に依存してほしい!
  2. 2. 彼女に依存される男の11の特徴
  3. 3.彼女を依存させる方法7選
  4. 4.会わなくても依存してしまう!メールやLINEの使い方
  5. 5.依存が加速する!喧嘩を効果的に使うには
  6. 6.どれくらい依存されてる?彼女の依存度をチェック
  7. 7.彼女が依存したくなる彼氏になること!

彼女に依存してほしい!

依存してほしいと思うほど大好きな彼女がいますか?彼女と付き合えているのは嬉しいけど、もっと独占してくれないかな?という物足りなさを感じているのではないでしょうか。

彼女のことを考えるほど愛しさで溢れてさらに「依存されたい。」という気持ちになりますよね!しかし「依存して?」なんてこと彼女に言えるはずもないですよね。

そこで、彼女に依存される方法や依存される男の特徴などを紹介します!この記事を読むことで彼女と離れていてもあなたにじわじわと依存させることができるようになります!

彼女に依存されたい男性は多い

彼女に依存されたいと思うなんておかしいのかな?と思っていませんか?実は依存されたいと思う男性って意外と多くいます!

男性は「自由でいたい!」とか「何でも許してくれる彼女がいい!」と思っていそうですよね?しかし男性ほど独占欲が強かったりもするのです。

彼女に依存されたい心理とは?

彼女を見ていると「もっと依存してほしい!」と思う気持ちになるのはなぜだと思いますか?これは、男性心理が大きく関わってきます。

彼女に依存されたいと思うのは、「男として認められたい!」とか「男として立派になりたい!」という心理があるのです。

さらに「彼女を独り占めしたい」とか「彼女には自分さえいればいい」という心理が重なり、「依存されたい!」という気持ちもどんどん大きくなっていくのです。

彼女に依存される男の11の特徴

色んなカップルを見ていると、バッチリ彼女に依存されている彼氏がいますよね?なぜ彼女が依存しているのか考えてみたことはありますか?

もし本当に彼女に依存されたいと思っているのなら、彼女に依存されている彼氏の特徴を知っておきましょう。彼女の気持ちをある意味コントロールしていくためにも、彼女の依存心を掻き立てる男になりましょう!

①性格がマメ

マメな性格の男性は、とても依存されやすい傾向にあります。彼女がマメなことに慣れてしまうのです。そして女性はマメな男性のことを好きになりますよね。

彼氏がマメであるほどに、徐々に徐々に依存する気持ちも増えていくのです。また、マメな男子はとても気が利くところもありますよね!そんなところがまた、彼女の依存心を増やしていくようです。


▼関連記事:マメな男とは?

マメな男はモテる!マメな人の特徴11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マメな男はモテる!マメな人の特徴11選! | Lovely[ラブリー]
モテる男子の中にはマメな人が多いです。マメな男性は他人の心理を読むのが上手で、時には女性をお姫様気分にしてくれます。では、モテる男子が実践している「マメさ」とは一体どんな事なのでしょうか?今回はマメな男の11個の特徴を紹介します。

②とても優しい

彼氏の優しさは絶対的に独り占めしたいと思うのが女性の気持ちだというのは分かりますよね!ということは、優しい彼氏というのは依存されやすい傾向にあるということです。

彼女も、優しくしてくれる彼氏にどんどん心を許していきます。そして、いつの間にか寄りかかってしまうのです。優しさからはなかなか離れることができなくなっていきます。

③皆から人気者

人気者の彼氏は自慢です。そんな人気者の彼氏のことを手放したいと思う彼女はいないでしょう。さらに言うと、人気者だからこその不安があるのです。

この不安を持つというのが、彼氏に依存する大きな要素になります。「人気者で嬉しいけど、誰かにとられそうで不安・・・。」という気持ちがまとわりつくと、どうしても彼氏に依存するのです。

④誰もが認めるイケメン

彼氏のことを皆から「カッコイイ!」と言われたら、彼女は確実に依存します。カッコイイことも不安の要素になるのです。カッコイイ彼氏ってとても嬉しいことなのですよ!

しかし、カッコイイからこそ「皆に見られてる」とか「彼女という自信がない」という気持ちになるのです。そこから依存心が増えて、付き合いが長くなるほど彼氏に依存するようです!

次のページ

彼女を依存させる方法7選

関連記事

人気の記事