好きが止まらない…!愛され彼女になるための彼との愛の育み方♡

好きが止まらないくらい、もっと彼には自分を好きになってもらいたい…!そんな女性のために、今回は彼が追いかけてくれるような、愛され彼女になるためのテクニックやLINEテクを紹介します。今よりもラブラブカップルになりませんか?

好きが止まらない…!愛され彼女になるための彼との愛の育み方♡のイメージ

目次

  1. 好きが止まらないって思ってくれたらいいのに
  2. 仲良しラブラブカップルたちの愛の育み方♡
  3. 彼が愛さずにはいられなくなる♡ベタぼれテク
  4. 会わなくたって好きを止まらせない♡LINEテク
  5. 彼の好きをもっともっと大きくしちゃおう♡

好きが止まらないって思ってくれたらいいのに

彼のことが好きだけど、彼が同じように好きだと思ってくれているのかわからないと感じたり、今よりももっと愛されたいと思っている女性もいるかもしれません。

多くの女性が、男性の追われる恋に憧れていると言われています。彼の方から好きだと言ってくれるようになるには、どんなことをしたらいいのでしょうか。

男性から追いかけてもらえるような、愛され彼女になるための方法を紹介していきます♡

仲良しラブラブカップルたちの愛の育み方♡

彼から愛され彼女になるためには、仲良しラブラブカップルたちをお手本にするのがおすすめです。仲良しラブラブカップルたちは、どんな風に2人で愛を育てているのでしょうか?

笑顔を絶やさない

仲良しラブラブカップルたちは、笑顔を絶やさないということで愛を育てています。毎日笑顔でいるということは難しいかもしれませんが、できる限り笑顔でいることを心掛けています。

笑顔には人を癒やす効果があったり、人を幸せにする効果があると言われています。彼か彼女のどちらかが笑顔でいるだけでも、もう一方は笑顔になることができることもあります。

互いの笑顔にお互いに幸せな気持ちを感じることができるので、一緒にいて癒やされる存在になることができるのです。

お互いを尊重している

お互いを尊重して尊敬もしているというのが、仲良しラブラブカップルたちです。仲良しラブラブカップルたちは、相手のことを自分より下にみたり、必要以上に上にみるということがありません。

同等の立場で接しながら、相手のことをしっかりと尊敬できることで、彼氏彼女の関係ではありますが、人としての関係も円滑に行っているのです。

干渉しすぎない

お互いの行動などを干渉しすぎることがないというのも、仲良しラブラブカップルの愛の育み方です。干渉しすぎないのは、彼も彼女もお互いに相手を尊重することができているからです。

相手のことを1人の人間として尊重することができているので、必要以上の干渉はしません。例えば友達と遊びに行く時に文句を言うというようなことはありません。気持ちよく送り出すことができます。

仕事の都合でなかなか会えないという時でも「どうして会えないのか」というような追求をすることもありません。

相手のことを信じているからこそ、相手のことを尊重して行動などを干渉しすぎないのです。

感謝の気持ちを持つ

長く付き合っていると、良くしてもらうのが当然のことのようになってしまうことがあります。しかし仲良しラブラブカップルたちは、どれだけ長く付き合っていても感謝の気持ちを持つことを忘れることがありません。

感謝の気持ちを持っているので、彼や彼女からの親切な気持ちを感じることができたら「ありがとう」などの感謝の気持ちを素直に相手に伝えることができるのです。

負の感情から逃げず解消しようとする


負の感情というのは、例えばいら立ちや嫉妬する気持ちなどです。嫉妬してしまったりすると、相手に気がつかれないようにしようとして隠そうとすることで、相手にイライラすることになったり、気持ちが落ち込んでしまったりすることがあります。

負の感情を持ってしまった時には、相手に素直に気持ちを伝えて2人で話し合う時間を作ることができるのが、仲良しラブラブカップルなのです。

彼が愛さずにはいられなくなる♡ベタぼれテク

仲良しラブラブカップルになるためには、彼も彼女も相手のことを信じることも必要なようです。それでは彼が愛さずにはいられなくなるテクニックにはどんなものがあるのでしょうか。

すぐできる愛され彼女になるテクニックをみていきましょう!

不意打ちは効果倍増!ハグで可愛いと思わせる

愛され彼女になるテクニックには、不意打ちでハグをするという方法があります。ハグは女性の大好きな愛情表現ですが、男性だってハグは好きです。しかも女性からハグをされるというのは、ちょっとしたサプライズにもなって効果的です。

家の中で「おかえり」のハグをしてみたり、素直に「会いたかった」というハグをしてみるといいかもしれません。不意打ちのハグをすることで、彼をキュンキュンさせることもできるかもしれません。

言葉だけはなく、ボディタッチでの愛情表現も忘れないのが、愛され彼女になるテクニックなのです。

つたなくても効果あり!彼へのマッサージ

彼へのボディタッチという点では、彼へのマッサージも効果的です。ボディタッチにもなりますが、マッサージをしてあげることで、彼を癒やしてあげることもできます。

「最近、疲れているね」なんて言いながらマッサージをしてあげたら、ポロリポロリと仕事での愚痴なども打ち明けてくれるかもしれません。

彼が疲れている原因を聞いてあげるというのも、愛され彼女には必要なことです。マッサージをしながら身も心も癒やしてあげましょう。

いつもは言わないけど!ちょっとだけ嫉妬する

彼のことを尊重してあげたり、干渉しすぎないことは大切です。負の感情もできる限り持たない方がいい感情ですが、あまりにも彼に無関心すぎるというのも愛され彼女にはなれません。

いつもは言わないけれど、ちょっとだけ嫉妬するということも大切です。例えば2週間、仕事などの都合で会えないという時には「忙しいってわかっているけど」なんて嫉妬をするのもいいでしょう。

彼に仲がいい女友達がいたり、女性の同僚がいるのであれば「なんか、ちょっと嫉妬しちゃう」と彼に直接言葉で伝えましょう。

気持ちで思っているだけでは、あなたが嫉妬しているのかどうかを彼に伝えることはできません。また嫉妬していることを言い過ぎるのはNGです。

相手にばかり求めない!向上心を持っている

彼に愛されたいと思う女性は、彼に依存してしまうようなこともあります。彼に依存しないためにも、女性もしっかりと自立をすることも大切です。

ラブラブカップルになるためには、お互いに成長できる存在であることも必要です。彼に刺激を与えることができるように、仕事で頑張ったり、仕事に必要な勉強をしたりするということも必要です。

女性が向上心を持って日々の生活をしていることで、彼も彼女を尊重すると同時に、彼も「自分も頑張らなくては」と思うようなことがあるかもしれません。

何を考えている?表情を豊かにする

愛され彼女になるためにも、表情が豊かであることは大切なことです。一緒にいるけれど、相手が何を考えているのかわからないというのは、ちょっと怖いことです。

何を考えているのかわからない人には、どう接したらいいのかわからなかったり、もしかしたら裏では別のことを考えているのではないかと疑うようにもなってしまいます。

嬉しい時には嬉しいという表情をしたり、怒っている時にも怒っているという表情豊かになることも愛され彼女になります。

男性は疲れている!時には甘えさせてあげる

彼から追われるような女性になるためには、彼を甘えさせてあげることも大切です。女性は男性に甘えたいと考えている人が多いですが、男性だって人間です。時には気持ちが弱っていることもあります。

最近元気がないなと思う彼氏には、甘えさせてあげるようにしましょう。そっと寄り添ってあげたり、膝枕をしてあげるということでも、彼を甘えさせてあげることになります。

甘えさせてあげるのと一緒に、マッサージなどをしてあげることでさらに彼を癒やしてあげることもできるでしょう。

愛されるためには必要!外見を気にする

彼から愛されるためには、内面だけではなく、外見にも気を配ることが大切です。付き合い始めの頃よりも、外見を気にしなくなってきたかもしれない、そんなことを思っている人は、ちょっとだけ外見も気にするようにしましょう。

体型の変化やファッションに対しての意識の変化があるという人は、もう一度付き合う前の自分の気持ちを取り戻していきましょう。

おしゃれに気を遣うというのは、女性には必要な愛されポイントになるようです。異性として見てもらえる努力は続けていきましょう。

女性らしさも大切!丁寧な言葉使い

長く付き合っていくほど、ついつい素の自分がでてしまうものです。そんな時に注意をしなければいけないのが言葉使いです。

家では男性のような言葉使いをしてしまうという人でも、彼といる時にはできるだけ丁寧な言葉使いを心掛けた方がいいでしょう。

丁寧語を使うということではなく、丁寧な言葉使いにするということが大切です。「バカヤロー」というような乱暴な言葉や、下品な言葉は使わないという気持ちが必要です。

会わなくたって好きを止まらせない♡LINEテク

彼に好きになってもらえる彼女になるためには、LINEを使ったテクニックも必要です。彼との連絡方法には、LINEを使っているというカップルも多いでしょう。LINEテクニックをしっかりとマスターするようにして、愛され彼女を目指しましょう。

絵文字やスタンプを使う

彼とのLINEでは、可愛い絵文字やスタンプを使うということが大切です。面倒くさいからといって、文字だけのLINEのメッセージにするのはあまりよくありません。

女の子らしさを出すことができるように、可愛い絵文字やスタンプは駆使していきましょう。友達とのLINEであれば、ちょっと面白いスタンプや男性が使うようなスタンプを使うことも楽しいですが、彼へのLINEには可愛い女性らしいものを選ぶといいでしょう。

ここぞという時はいつもと違う対応を

LINEでの連絡は、いつも大体同じような内容になってしまうことがあります。連絡のやり取りであれば、いつもと同じようなLINEのメッセージでも構いませんが、ここぞという時には違う対応も必要です。

例えば彼の仕事が大変そうな時には「大丈夫?」とか「無理しないでね」なんて優しい言葉をかけてあげることも大切です。

最近会えていないなという時のLINEであれば「早く会いたいな」なんて甘えたメッセージを送ってみるのも必要です。

定期連絡だけになってしまわないように、ここぞという時にはしっかりと反応をしてあげるということも大切です。

返事はすぐ返す

愛され彼女になるためには、彼氏からのLINEにはできるかぎりすぐ返すようにしましょう。付き合い始めると、彼のことを後回しにしてしまうことがありますが、一度後回しにしてしまうと、「今回も、後からでいいか」なんて考えるようになってしまいます。

付き合い始める前であれば、好きな彼からのLINEはすぐに返信をしていたはずです。あの時の気持ちを思いだして、彼からのLINEが来たらできるかぎりすぐに返事は返すようにしていきましょう。

あなたからいつもすぐに返事がこれば、彼も愛されていると安心をするかもしれません。もっとあなたにLINEを送ってくれるかもしれませんよ。

◆関連記事:愛され上手は良い女!気になる方はこちらもチェック

彼氏に愛されているなと実感する瞬間15選!

彼の好きをもっともっと大きくしちゃおう♡

今回は彼のことが好きな女性のために、もっと彼から愛される愛され彼女になる方法を紹介させていただきました。愛され彼女になるためには、付き合い始めの気持ちを忘れないということも大切になりそうです。

あなたのちょっとした努力で、彼を惚れさせるテクニックになるものもあります。いつまでもラブラブカップルでいられるように、ちょっとした努力を続けていきましょう。

愛され彼女になる方法をもっと知りたい人はこちらも!

「手放したくない...」あなたが愛され彼女になるための、6つの習慣
尽くす女はモテない?愛される「尽くし上手」になりましょ♪
愛されたい女性必見!愛されたい症候群を治し愛される方法!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ