この人と結婚するんだろうなと感じたら確認したい7つのこと

この人と結婚するんだろうなと感じたら確認したい7つのこと

「この人と結婚するんだろうな」ふと直感的に感じたことはありませんか?既婚者の中には「この人と結婚するかも」と直感したことのある人も多いですが、直感だけで結婚を決めるのは不安ですね。運命を感じたエピソードと、確認したいポイントをお伝えします。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.この人と結婚するかも…女性がそう感じる瞬間
  2. 2.男性が結婚するかもと感じる瞬間
  3. 3.初対面の相手でも結婚するかもと感じる瞬間
  4. 4.運命を感じたら確認したい7つのポイント
  5. 5.直感も判断材料になるかも♡

この人と結婚するかも…女性がそう感じる瞬間

「この人と結婚するかも…」そんな直感がピーンときたことのある人もいるのでは?「運命」と呼ぶこともありますが、とはいえそのまま結婚して大丈夫なのか、不安もありますよね。

どんな瞬間に、「この人と結婚するんだろうな」と感じるものなのでしょうか?女性と男性の声、そして運命を感じたら決め手として確認したいポイントを見ていきましょう。まずは女性側のエピソードから!

ありのままでいられる

彼といると自然体で振る舞えるので、付き合っている頃から家族といるような感じだった。このまま結婚するんだろうな、と思ってた。

(ナツミさん・30歳)

自然体で、ありのままでいられる彼氏。あまりに居心地のいい相手だと「前世でも一緒だったのかな?」とさえ思ってしまうこともあるでしょう。

運命?とまで感じなくても無理をせずにいられる相手なら、結婚後も安心できそうですね。

未来像が描ける

この人と一緒に暮らして、子供は2人いて、といった未来像が自然に描けた。そして今、実際にそうなっている。たまにケンカもするけれど、幸せに暮らしています。

(ユキエさん・34歳)

その人といる未来像がスッと描けて、運命を感じたというエピソードも聞かれます。価値観の合う人とならほぼ同じ未来像が描けて、結婚までスムーズそうですね。

もっといい人がいる、と探さない

彼と出会ってから「もっといい人がいるのでは?」と探さなくなった。合コンに誘われても行かなくなったし。付き合い始めてからもスムーズで、結婚に対しても疑問はなかった。

(エリさん・29歳)

彼氏がいても、「自分にはもっといい人がいるはず」と迷いが生じることはありますよね。でも他にいい人を探さなくなったら、「この人なのかな」と結婚を予感します。


■関連記事:女の勘はなぜか当たる!?

女の勘って、なんで当たるの…?【恋愛・妊娠・結婚の驚きの瞬間】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
女の勘って、なんで当たるの…?【恋愛・妊娠・結婚の驚きの瞬間】 | Lovely[ラブリー]
女の勘を怖いと思ったことがありませんか?女性は自分でも「当たってしまった…」と思うことがあり、男性は「ヤバイ。なんで分かったの?」と思うことがあるでしょう。女の勘はなぜこんなにも命中率が高いのでしょうか。女の勘について見ていきましょう!

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

彼氏への不安の相談に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

男性が結婚するかもと感じる瞬間

では一方で、男性が「この人と結婚するかも」と感じる瞬間はどんなときなのでしょうか?女性とはまた違った瞬間に感じているものなの?気になる声をチェック!

一緒にいて落ち着くとき

デート中に、ドキドキするというよりは「この子といって落ち着くなー」と思った瞬間。結婚するなら彼女だろうな、と思った。

(ジュンヤさん・30歳)

落ち着く相手に運命を感じる、というのは、上で見た女性の「ありのままでいられる」と共通した部分がありますね。

恋に求めるのはドキドキ・ワクワク感ですが、結婚生活は落ち着きや居心地のよさが大事。結婚を意識すると恋愛観も変わるという人も多いですね。

しっかりしてるな、と思ったとき

自分の甥っ子が遊びに来たときに彼女の家庭的な一面を見て。あと金銭感覚がしっかりしてるな、と思い、結婚するならこの人だろうな、と感じた。

(タカヒロさん・32歳)

男性の中には、家庭を任せて安心な女性を望む方も多いでしょう。彼女の可愛らしいだけでなくしっかりしている一面を見ると、結婚を意識するようです。

弱い自分も支えてくれるとき

仕事で困っていたときの相談相手になってくれた。決してこちらを否定することは言わずに話に付き合ってくれて、この人と結婚したいな、と頑張れた。弱い自分であっても支えてくれるんだな、と安心感があった。

(ケンイチさん・35歳)

自分の弱いところも受け入れてくれる相手に、運命を感じたという声もありました。結婚すれば、相手にかっこつけてばかりはいられません。

やはり男女ともに自然体で、時には弱った部分も安心してさらけ出せる相手に、「この人と結婚するかも」と感じるようです。


■関連記事:男性にとっての結婚の決め手とは?

結婚相手の決め手ってなに?男性が選ぶ女性の特徴・価値観とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚相手の決め手ってなに?男性が選ぶ女性の特徴・価値観とは? | Lovely[ラブリー]
「いつまでたっても彼がプロポーズしてくれない・・・。」 そんな女性の声をよく聞きます。 男性が相手の女性に結婚を申し込む決め手ってなんでしょうか? 女性には分からない、男性が結婚相手に選ぶ女性の特徴や価値観、決め手のあれこれ、まとめました。

初対面の相手でも結婚するかもと感じる瞬間

上で見てきたのは、すでに出会っている人や彼氏・彼女に結婚の運命を感じた瞬間。でも中には、初対面なのに「この人と結婚する!」と直感したという人もいます。

まさにビビビッと、の世界ですね。それはどんな体験なのでしょうか?

初対面なのに親しみを感じる

初対面なのに親しみや懐かしさを感じた。初めて会ったとは思えないほどお互いが溶け込んでいて、結婚まで一緒にいるだろうなと直感した。

(サトミさん・29歳)

初対面とは思えないほどの親しみ。人によっては「なぜか懐かしい」と直感することもあるようです。

自然に何でも話せる

初めて会ったはずなのに、自然に何でも話せてしまった彼。最初から自然体でいられて、結婚するならこの人だと初日から思っていました。

(マイさん・32歳)

初対面だと何を話したらいいか、気を遣ったり緊張したりする人も多いのではないでしょうか?普段は緊張しがちな人でも、その人にだけは自然に話せる!ということで運命を感じた例も多いです。

沈黙があっても気まずくならない

ふっと沈黙する瞬間があって。いつもなら「何か話さなきゃ」と焦るんですが、彼との時は全く気まずくなかった。家族といるような感じだった。

(レイカさん・28歳)

初対面でうまく話せず、沈黙があるととても気まずいもの。でも家族となら確かに、沈黙があっても自然ですよね。

総合すると、初対面であっても懐かしかったり、親しみがあったり、家族のように溶け込んでいるように感じたりした時に、「この人だ…」と直感するようです。


■関連記事:運命の出会いには前兆がある?

運命の出会いが来る10の前兆!運命の人の特徴やエピソードまで! | Lovely[ラブリー]のイメージ
運命の出会いが来る10の前兆!運命の人の特徴やエピソードまで! | Lovely[ラブリー]
運命の出会いに憧れている方は多いですよね。自分にはまだ運命の出会いが訪れていない、という方の為に、今回は運命の出会いの前触れや、運命の人の特徴についてご紹介いたします。最近誰かと不思議な出会いをしたという方は、それは運命の出会いかもしれません。

運命を感じたら確認したい7つのポイント

運命を感じた相手がいる…、でも直感だけで結婚を決めてしまうのはちょっと不安がありますよね。一生を一緒に暮らしていく人を直感だけで決めていいものか、普通は足踏みしてしまうもの。

運命かも!と思っても、現実には冷静に考えないといけない面もあります。「この人と結婚するかも」と思ったら、以下の点をチェックしてみてください。

自分が結婚を焦っていないか?

まずは、自分自身が結婚を焦っていないか振り返ってみましょう。「あと1年以内に結婚しないと!」などと考えていると、とんでもない人を運命の人だと勘違いしてしまう場合も!

焦りがあると相手を冷静な目で見ることができません。もし自分が結婚しなくてもいい状態だとしてもその人と結婚したいか、が判断基準になるでしょう。

相手の欠点をどう思っているか?

相手の欠点に対してどう思っているかも、結婚を見極めるポイントに。もし「彼には欠点などない!」と思うのなら、いわゆる「恋は盲目」状態に陥っている可能性が…。

欠点を見て見ぬふりして顔をしかめているなら、結婚後にそれがネックになるかも。でも欠点さえも好ましく思えるなら、結婚を決めても大丈夫そうです。

人生観や価値観は合うか?

子供の有無や人数、休日の過ごし方など、結婚後に描いている人生観や持っている価値観が本当に合っているかどうかもポイント。

もし合わない部分があったとしても妥協したりすり合わせたりできるか、じっくり彼と会話を楽しみながら探っていってください。

その人といて無理をしていないか?

束縛されて実は苦痛に思う瞬間があったり、背伸びをしないと釣り合わない相手だったり。そんな彼に頑張って合わせていても、結婚後に我慢の限界が来ることが!

その人といて無理をしていないかどうか、本当に居心地がいいかどうか、という点も忘れずに確認したいポイントです。

金銭感覚などに大きなズレはないか?

多少の価値観のズレは意外になんとかなるものですが、金銭感覚に大きなズレがあると結婚生活が破綻することも。どちらが良い悪いではありませんが、片方が浪費家で片方が倹約家だと、不満が爆発するのは目に見えています。

時間や整理整頓なども、片方がルーズなのに片方がきっちりしすぎている場合に不満を溜めやすいです。すり合わせができる範囲かどうか、今一度確認してみてください。

その人のステータスが損なわれても支えたいか?

その人の地位や年収、見た目。それらのステータスが失われても愛せるかどうかがポイントです。事故や病気で仕事を失ったり、大金が必要になったりすることも結婚後には可能性としてあります。

それでも彼を支えていきたいか、やっぱりステータスがないと愛せないか。結婚に踏み切るには慎重に考えるべき点です。

「友達」「恋人」ではダメか?

最後に、その人と「友達」「恋人」という関係では満足できないかどうかです。単に仲がいいだけなら恋人のままでもよし、友達として末永く楽しくやりとりし合うでもよしですよね。

けれどもそれでは何かが不十分、やっぱり結婚したい、と思うのなら、結婚を前向きに進めてみる価値は十分にあるはずです。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

直感も判断材料になるかも♡

直感だけで結婚を決めてしまうのは不安が大きいかもしれませんが、「この人と結婚するんだろうな」という直感もまた何かのご縁。

直感も結婚への判断材料になるかもしれません。焦りは禁物ですが、しっかり相手を見極めて、人生を前向きに歩んでいってくださいね。

彼は運命の人?気になる方はこちらも!

「この人だ!」と運命を感じ結婚するのが分かる瞬間11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
「この人だ!」と運命を感じ結婚するのが分かる瞬間11選! | Lovely[ラブリー]
結婚相手には必ず「この人だ!」といった直感を感じるものなのでしょうか。運命を感じて結婚するのがわかる瞬間というものを11選選りすぐってまいりました。「この人となら幸せになれる!」や「この人の子供を産みたい」と感じた人はその瞬間なのかもしれません。(電話占いカリス※提供ティファレト)
結婚する人は直感でわかる?結婚するかもと思う瞬間9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚する人は直感でわかる?結婚するかもと思う瞬間9選! | Lovely[ラブリー]
結婚する人って「直感で」とか「会った時に何か感じた」という人がいます。でもそれって本当?まだ見ぬ運命の人を探している女性なら結婚する人のこんなコメントが信じられませんよね?そこで結婚するかも?と思う瞬間を紹介します!結婚する人は意外に近くにいるかも?(電話占いカリス※提供ティファレト)
運命の人の15の特徴と見分け方!直観に頼らずに見極める方法とは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
運命の人の15の特徴と見分け方!直観に頼らずに見極める方法とは! | Lovely[ラブリー]
運命の人に出会ったことがありますか?直感も大切ですが、あなたにとっての運命の人には特徴があります。その見分け方があれば知りたいですよね。シングルの人も、恋人がいる人にも読んでほしい運命の人の特徴と見分け方をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
chie
ライター

chie

猫と恋愛話と旅行が好き。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely