【2021】人気ヘアオイルおすすめランキング|いい香りのオイルは?

【2021】人気ヘアオイルおすすめランキング|いい香りのオイルは?

人気のヘアオイル2021年最新版として成分にこだわったダメージケア効果の高いヘアオイルを厳選して紹介します。最初の10本は成分重視で口コミの高いヘアオイルから厳選し、そのあと香りにもこだわりたいという人のために香り重視のヘアオイルを特集しています。ヘアオイルの正しい使い方も載せているのでぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.2021年人気ヘアオイルランキングTOP10+α!
  2. 2.良い香りで人気のヘアオイル6選♡
  3. 3.べたつかない!ヘアオイルの正しい使い方♡
  4. 4.ヘアオイルで美髪を手に入れよう♡

2021年人気ヘアオイルランキングTOP10+α!

濡れ艶髪が流行して以来ヘアケアにヘアオイルを使う人が多くなりました。

ヘアオイルは髪の毛の保護やスタイリングにも大活躍しますし、夜寝る前や朝出勤する前にヘアオイルをつけるとオイルの良い香りがふわりと香りリラックスできたり気分が上がったりしますよね。

今回はたくさんあるヘアオイルの中で特に優秀なヘアオイルを厳選して10個+α紹介しますので自分の髪質に合うヘアオイルをぜひ見つけてみてください。

殿堂入り! ドライヤーの熱で潤う「エメリル」

エメリルはドライヤーの熱に反応して髪の毛を制御してくれる画期的なヘアオイル。
使いたびにキレイな髪になるのを実感できます!

 

エメリル(旧アスオイル) 口コミ

枝毛や切れ毛で悩んでいる人、家でも特別なケアをしたい人、うねりや絡まりが気になる人にオススメです。

第1位 ナプラ「N. ポリッシュオイル」

ナプラ「N. ポリッシュオイル」は天然成分のみで作られたぜいたくなヘアオイルです。アットコスメではベストコスメ賞第1位に選ばれている優れもの。

スタイリングの仕上げに毛先にツヤ感を与えるだけでなく、洗髪した後のヘアケアにもお風呂上がりの肌の保湿にも使える優れもの。天然成分のみを配合しているからどなたにも安心して使えます。

ナプラ「「N. ポリッシュオイル」口コミ

重めのオイルなのでほんの少量をつけるだけで髪がつやつやに。1ボトルで1年は余裕で持つのでコスパもよく気に入って使っています(20代女性)

第2位 &honey「ディープモイストヘアオイル3.0」

&honeyのヘアオイルは種類が豊富で、自分の髪質や悩みにあったものを選ぶことができます。シャンプーやトリートメントとライン使いするのもオススメです。

&honey「ディープモイストヘアオイル」口コミ

ツヤが出て髪の毛がまとまるのに髪の毛がべたつかずサラサラな指通りになるのが気に入りました。これはヘアオイル初心者でもベタつきも気にならず使いやすいと思います(30代女性)

第3位 La Sana(ラサーナ)「海藻 ヘア エッセンス しっとり」

La Sana(ラサーナ)「海藻 ヘア エッセンス しっとり」は名前の通り髪の毛に良いとされる海藻エキスを配合し髪の毛のダメージを補正してくれます。

植物性エキスと海藻エキスでできていてさらりとした質感なのに毛先のツヤを取り戻してくれるドラッグストアコスメのトップセラーです。

La Sana(ラサーナ)「海藻 ヘア エッセンス しっとり」口コミ

次のページ

第4位 パンテーン「プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely