明日花キララになりたい女子集まれ!メイクテク&愛用コスメはこれ♡

明日花キララになりたい女子集まれ!メイクテク&愛用コスメはこれ♡

キュートな顔立ちに高いメイク技術、セクシーな演技や雰囲気が女子にも大人気の明日花キララさん!いま彼女みたいにかわいい顔になりたいという女子が急増しています。今回は明日花キララさんのメイクテクや愛用コスメについてご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.明日花キララみたいにかわいい顔になりたい♡スッピンも可愛い!
  2. 2.【明日花キララのスキンケア&ベースメイク】ツヤ肌に近づく方法は?
  3. 3.【明日花キララのリップ&チーク】ピンクで揃える!ぷっくり唇がかわいい♡
  4. 4.【明日花キララの愛用コスメ】気になるメイクアイテムはこれ♪
  5. 5.明日花キララの超絶かわいい&崩れないメイクをマスターしちゃお♡

明日花キララみたいにかわいい顔になりたい♡スッピンも可愛い!

みなさんは明日花キララさんという女性をご存知でしょうか?明日花キララさんは今とても人気があるセクシー女優なのですが、注目すべきはそのルックス!

スラリとした細身の体型にアイドル並みに可愛いその容姿は、世間の男性のみならず女性たちをも虜にしています。

噂ではスッピンも抜群に可愛いと話題で、「明日花キララさんみたいな顔になりたい!」「スキンケア方法が知りたい!」「メイク技術が気になる!」という女子が急増中!

今回は明日花キララさんのメイクテクニックや、愛用しているコスメなどについて詳しくご紹介していきたいと思います♡

明日花キララさんの簡単なプロフィールは以下の通りです。

名前:明日花キララ(本名:不明)
生年月日:1988年10月2日
出身地:北海道旭川市
身長:162センチ
体重47キロ

プロフィールを見ると分かりますが、やはりとっても細くスタイル抜群のようですね!写真を見るととても小顔で、女性から見ても守ってあげたくなるような可愛らしさがあります♪

メイクに対しても研究熱心!試したコスメも数知れず…♪

明日花キララさんは元のお顔立ちも可愛いのですが、メイクに対しても非常に研究熱心であることが知られています!

試したコスメは数知れず、自分に似合うコスメを見つけて上手に使い分けているのがキレイの秘訣のようです。

コスメというのは高いから良いというものではなく、やはり自分の肌質や肌色に合ったものを選ぶことが重要ですよね。

明日花キララさんは流行のカラーやトレンドのメイク方法をしっかり押さえて日々可愛らしさを追求しています。明日花キララさんのように可愛くなりたい女性は参考になるところがたくさんあります。

■話題のメイクについてもっと他にも興味がある方は以下の記事もどうぞ!

イガリシノブの今風メイクに注目!WHOMEEの話題コスメも♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
イガリシノブの今風メイクに注目!WHOMEEの話題コスメも♡ | Lovely[ラブリー]
SNSなどを中心にいま人気が集まっているメイクアップアーティストのイガリシノブさん!今回はモデルも大絶賛のイガリシノブさんの今風メイクに注目し、そのテクニックをまとめてみました♪イガリシノブさんプロデュースの「WHOMEE」の話題コスメについてもご紹介していきます♡

【明日花キララのアイメイク】こだわりのセパレートまつげに注目!

まず明日花キララさんのアイメイクに注目してみましょう。明日花キララさんのアイメイクのポイントは、なんといってもこだわりのセパレートまつげです!

他にもカラーをオレンジに統一したりアイシャドウを使い分けたり、上質なコスメを愛用してとても上手にキレイなメイクに仕上げています。

以下でそのポイントを部分別に詳しくチェックしてみましょう♪

アイシャドウ&アイラインはオレンジ系でまとめる◎

アイシャドウとアイラインについては、最近はオレンジ系にハマっているという明日花キララさん!オレンジは今年のトレンドカラーでもありますね。

オレンジ系のアイシャドウやアイラインは目元をパッと華やかに見せ素肌を明るく見せる効果もあります。全体的に女性らしく優し気な目元を作ることができるのも魅力です♡

■オレンジメイクについては以下の記事も参考になりますよ♪

オレンジメイクで明るい雰囲気に!人気のおすすめアイテムややり方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
オレンジメイクで明るい雰囲気に!人気のおすすめアイテムややり方は? | Lovely[ラブリー]
オレンジメイクは明るい表情に見せたい方にとてもおすすめです。今回は各パーツに分けてオレンジメイクにおすすめの化粧品やメイク方法についてご紹介いたします。また、オレンジメイクが似合う人はどのような人なのでしょうか?その特徴を徹底解説いたします。

愛用アイシャドウ&アイライナー!アイライナーは濃淡の2本を使う♪

明日花キララさんは最近は特に「ラネージュ」のツートンシャドーバーのオレンジカラーと、「3CE」のパレットのオレンジカラーがお気に入りとのこと♪

ラネージュのオレンジを上まぶたと下まぶたのベースに使い、その上に3CEの薄めオレンジを重ねます。目を立体的に見せるためにまぶたの中心にはラメ入りカラーをつけ、目尻には濃いめオレンジをのせていきます。

アイライナーは長く「インテグレート」ブラウンカラーを使っているそうで、最近は「ラブライナー」のオレンジカラーを重ね付けして使用しています。

最初にブラウンカラーで全体にラインを引いたあと、上からオレンジのラインを重ねていくのが明日花キララさん流のアイメイクのテクニックです♡

ラメはまぶたの間/下まぶたでポイント使い!おすすめは3CEのアイスイッチ!

また目元については下まぶたにはアイラインは引かないようですが、「ラネージュ」のアイシャドウを塗った後に「3CE」のアイスイッチというコスメを使い、ラメでキラキラ要素をプラスしています。

ラメは目全体に入れるよりも下まぶたでポイント使いすることでより目元をキレイに見せる効果があります。

「3CE」からはアイスイッチはいくつか販売されていますが、明日花キララさんは全種類を揃えてメイクごとに使い分けをしています。微妙な違いがその日のメイクの出来栄えに大きく影響するようですね!

涙袋の目頭部分:明るめベージュでシャドウを入れてアクセントに!

さらに下まぶたの涙袋は、目頭部分に明るめベージュでシャドウをいれてアクセントを出しています。シャドウはよく白で入れる人が多いのですが、日本人の肌の色に白のシャドウは浮いてしまうことがあります。

明日花キララさんは「ルナソル」のベージュオレンジカラーのものをシャドウに入れて使っているようです♪

セパレートまつげ:ビューラーとマスカラはそれぞれ2種類を使用♪

次のページ

【明日花キララのスキンケア&ベースメイク】ツヤ肌に近づく方法は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely