明日花キララになりたい女子集まれ!メイクテク&愛用コスメはこれ♡

キュートな顔立ちに高いメイク技術、セクシーな演技や雰囲気が女子にも大人気の明日花キララさん!いま彼女みたいにかわいい顔になりたいという女子が急増しています。今回は明日花キララさんのメイクテクや愛用コスメについてご紹介致します♡

明日花キララになりたい女子集まれ!メイクテク&愛用コスメはこれ♡のイメージ

目次

  1. 明日花キララみたいにかわいい顔になりたい♡スッピンも可愛い!
  2. 【明日花キララのスキンケア&ベースメイク】ツヤ肌に近づく方法は?
  3. 【明日花キララのリップ&チーク】ピンクで揃える!ぷっくり唇がかわいい♡
  4. 【明日花キララの愛用コスメ】気になるメイクアイテムはこれ♪
  5. 明日花キララの超絶かわいい&崩れないメイクをマスターしちゃお♡

明日花キララみたいにかわいい顔になりたい♡スッピンも可愛い!

みなさんは明日花キララさんという女性をご存知でしょうか?明日花キララさんは今とても人気があるセクシー女優なのですが、注目すべきはそのルックス!

スラリとした細身の体型にアイドル並みに可愛いその容姿は、世間の男性のみならず女性たちをも虜にしています。

噂ではスッピンも抜群に可愛いと話題で、「明日花キララさんみたいな顔になりたい!」「スキンケア方法が知りたい!」「メイク技術が気になる!」という女子が急増中!

今回は明日花キララさんのメイクテクニックや、愛用しているコスメなどについて詳しくご紹介していきたいと思います♡

明日花キララさんの簡単なプロフィールは以下の通りです。

名前:明日花キララ(本名:不明)
生年月日:1988年10月2日
出身地:北海道旭川市
身長:162センチ
体重47キロ

プロフィールを見ると分かりますが、やはりとっても細くスタイル抜群のようですね!写真を見るととても小顔で、女性から見ても守ってあげたくなるような可愛らしさがあります♪

メイクに対しても研究熱心!試したコスメも数知れず…♪

明日花キララさんは元のお顔立ちも可愛いのですが、メイクに対しても非常に研究熱心であることが知られています!

試したコスメは数知れず、自分に似合うコスメを見つけて上手に使い分けているのがキレイの秘訣のようです。

コスメというのは高いから良いというものではなく、やはり自分の肌質や肌色に合ったものを選ぶことが重要ですよね。

明日花キララさんは流行のカラーやトレンドのメイク方法をしっかり押さえて日々可愛らしさを追求しています。明日花キララさんのように可愛くなりたい女性は参考になるところがたくさんあります。

■話題のメイクについてもっと他にも興味がある方は以下の記事もどうぞ!

イガリシノブの今風メイクに注目!WHOMEEの話題コスメも♡

【明日花キララのアイメイク】こだわりのセパレートまつげに注目!

まず明日花キララさんのアイメイクに注目してみましょう。明日花キララさんのアイメイクのポイントは、なんといってもこだわりのセパレートまつげです!

他にもカラーをオレンジに統一したりアイシャドウを使い分けたり、上質なコスメを愛用してとても上手にキレイなメイクに仕上げています。

以下でそのポイントを部分別に詳しくチェックしてみましょう♪

アイシャドウ&アイラインはオレンジ系でまとめる◎

アイシャドウとアイラインについては、最近はオレンジ系にハマっているという明日花キララさん!オレンジは今年のトレンドカラーでもありますね。

オレンジ系のアイシャドウやアイラインは目元をパッと華やかに見せ素肌を明るく見せる効果もあります。全体的に女性らしく優し気な目元を作ることができるのも魅力です♡

■オレンジメイクについては以下の記事も参考になりますよ♪

オレンジメイクで明るい雰囲気に!人気のおすすめアイテムややり方は?

愛用アイシャドウ&アイライナー!アイライナーは濃淡の2本を使う♪

明日花キララさんは最近は特に「ラネージュ」のツートンシャドーバーのオレンジカラーと、「3CE」のパレットのオレンジカラーがお気に入りとのこと♪

ラネージュのオレンジを上まぶたと下まぶたのベースに使い、その上に3CEの薄めオレンジを重ねます。目を立体的に見せるためにまぶたの中心にはラメ入りカラーをつけ、目尻には濃いめオレンジをのせていきます。

アイライナーは長く「インテグレート」ブラウンカラーを使っているそうで、最近は「ラブライナー」のオレンジカラーを重ね付けして使用しています。

最初にブラウンカラーで全体にラインを引いたあと、上からオレンジのラインを重ねていくのが明日花キララさん流のアイメイクのテクニックです♡

ラメはまぶたの間/下まぶたでポイント使い!おすすめは3CEのアイスイッチ!

また目元については下まぶたにはアイラインは引かないようですが、「ラネージュ」のアイシャドウを塗った後に「3CE」のアイスイッチというコスメを使い、ラメでキラキラ要素をプラスしています。

ラメは目全体に入れるよりも下まぶたでポイント使いすることでより目元をキレイに見せる効果があります。

「3CE」からはアイスイッチはいくつか販売されていますが、明日花キララさんは全種類を揃えてメイクごとに使い分けをしています。微妙な違いがその日のメイクの出来栄えに大きく影響するようですね!

涙袋の目頭部分:明るめベージュでシャドウを入れてアクセントに!

さらに下まぶたの涙袋は、目頭部分に明るめベージュでシャドウをいれてアクセントを出しています。シャドウはよく白で入れる人が多いのですが、日本人の肌の色に白のシャドウは浮いてしまうことがあります。

明日花キララさんは「ルナソル」のベージュオレンジカラーのものをシャドウに入れて使っているようです♪

セパレートまつげ:ビューラーとマスカラはそれぞれ2種類を使用♪

1本1本がキレイに分かれてカールを描くまつげは、下地を丁寧に塗るのがダマにならず綺麗なまつげを作るコツになります。

明日花キララさんはまつげの下地に「ボーテ デ シル」のシャネルの下地を使います。次に「ベネフィーク」のネイビーカラーのマスカラベースを重ね塗りし、その上に同じく「ベネフィーク」のマスカラを塗っていきます。

目を大きく見せたい時は「マジョリカマジョルカ」の人気マスカラ「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」を黒目部分にだけ塗ることもあるようです。

ポイントはマスカラ→コームの流れ!

さらに綺麗なセパレートまつげを作りたい時は、ビューラーで自分のまつ毛をアップさせ、下地を塗ってマスカラをつけたあとにしっかりコームでとかすことが重要になります!

コームでダマになりそうな余分なマスカラを落とし、まつげ1本1本が分かれるように丁寧にとかしておくことであの美しいまつげが実現します。

最後のひと手間が可愛いメイクに仕上げるコツと言えますね♡

■トレンドのメイクをもっと知りたい方は以下の記事も参考にどうぞ!

永野芽郁のメイクを真似したい!ナチュラルメイクな愛され顔に♡

【明日花キララのスキンケア&ベースメイク】ツヤ肌に近づく方法は?

明日花キララさんといえば透き通るようなツヤ肌も女子の憧れですよね!光に当たった時に白くツヤ玉が浮くほどの美肌はどのようにして作られているのでしょうか?

すっぴんが可愛いと言われるようになれば、きっとメイクも今よりももっと映えるようになるはずです。

次は明日花キララさんのような綺麗なツヤ肌を作るためのスキンケアの方法やベースメイクの方法についてもチェックしていきましょう♪

スキンケア:要冷蔵のスキンケアアイテム!生コラーゲン配合&界面活性剤は不使用!

明日花キララさんは日常のスキンケアに「フェイス」の「プレケアエッセンス&ウォーターC」というアイテムを使用しています。

こちらは要冷蔵のスキンケアアイテムで総販売数500万本を超えている超人気商品で、生コラーゲンを配合していて界面活性剤は不使用という特別なもの!

明日花キララさんはこの生コラーゲンをしっかり顔の肌に馴染ませた後に化粧水、乳液と基本のスキンケアを重ねているようです。

超絶崩れないベースメイク① ツヤ出し下地で水光肌に♡

スキンケアに時間をかけた後は、ベースメイクにも手を抜くことはありません。まず超絶崩れないベースメイクとして、明日花キララさんは「トムフォード」の「イルミネイティング プライマー」を使っています!

「トムフォード」の「イルミネイティング プライマー」は肌にツヤを出すことができる人気のアイテムで、まるで水光肌のような見た目、手触りになると話題になっていますね。

その上に「ポールアンドジョー」の日焼け止め効果のある化粧下地を使い、「エスティローダー」の「ダブルウェアステイイン プレイスメークアップ」を重ねて美しいベースメイクを作り上げています。

超絶崩れないベースメイク② ラネージュのグリーン×エスティローダー!

また崩れないベースメイクとしては、「ラネージュ」のグリーンカラーの下地と、「エスティローダー」の「ダブルウェアステイイン プレイスメークアップ」を組み合わせるのもオススメとのこと!

このダブル使いはどちらかというとマットな見た目の肌になり、まるでお人形さんのような美肌を作ることができます♡

仕上げはパウダーでさらさら&きれいに仕上げる!

しっかりベースメイクを作ったあとはファンデーションをのせ、仕上げにパウダーを使ってさらさら&きれいをプラスしていきます。

粒子の細かいパウダーを使うとマシュマロのようなふんわりした肌に仕上げることができるのでおすすめです。

明日花きららさんのように思わず頬をつつきたくなるような可愛らしいメイクがしたい方は、パウダーも自分の肌にあったものをぜひ探してみてください♪

シャドーイング:ノーズシャドーで立体感を出す!

またのっぺりした顔立ちが気になるという場合は、シャドーイングを工夫することで立体感のある顔立ちに仕上げることもできます。

ノーズシャドーを小鼻の下あたりや唇の下の顎の上あたりにのせると顔に陰影が出ます。鼻を高くすらっと見せたい時や、鼻の下のくぼみをぼかしたい時などに使えるテクニックになります♪

■ベースメイクにおすすめのアイテムを知りたい方はコチラの記事もどうぞ!

ベースメイクおすすめアイテム大特集!優秀時短コスメも紹介♡

【明日花キララのリップ&チーク】ピンクで揃える!ぷっくり唇がかわいい♡

次は明日花キララさんのリップとチークのテクニックもご紹介します!

明日花きららさんはリップとチークはピンクカラーで揃えています♪ぷっくり可愛い唇とキュートな頬の作り方を真似しちゃいましょう♡

血にじみリップがマイブーム!ティント~コンシーラーでぼかし♡

明日花きららさんが今ハマっているリップが「血にじみリップ」!

まず最初にシャネルのティントを唇の中央に指で軽くのせていきます。次にダーク系のコンシーラーを唇の外側に塗って血がにじんだようにつけていきます。

「血にじみリップ」とはこの見た目からつけられたリップのことなんですね。明日花キララさんは最近は「M・A・C」のリップスティックを使った後に「RMK」のブルーカラーのグロスを重ねるのがマイブームにようです♪

チーク:オレンジとピンクを2色使い!愛用は平面ブラシ♪

次にチークですが、アイシャドウをオレンジカラーでまとめている時は、チークはオレンジとピンクの2色使いにしているとのことです。

また明日花キララさんはチークブラシはチークをのせたい場所にピンポイントで使える平面ブラシを愛用しています。良いメイク道具を使うのも可愛くなるための第一歩!ぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

トムフォードのチークがおすすめ♡

気になる明日花キララさん愛用のチークは「トムフォード」のアイテムです。肌にのせた時の発色がとても綺麗で、顔の印象を決めるのにとても役立つ優れものです。

ピンクやオレンジのチークはたくさんありますので、好みの色を探してみるのも良いかもしれませんね♡

【明日花キララの愛用コスメ】気になるメイクアイテムはこれ♪

最後は明日花キララさんが愛用している気になるメイクアイテムについてご紹介致します♪興味があるものはぜひ一度手に取ってその使用感を確かめてみてください!

【ランコム】 ラプソリュルージュ

ランコム ラプソリュルージュ(SHEER) S359
ランコム ラプソリュルージュ(SHEER) S359

明日花キララさんはこちらの「ランコム」の「ラプソリュルージュ」も愛用しています。オイルタイプで唇に潤いを与え、プルプルの見た目に仕上がると人気があります♡

【トムフォード】 シアーチークデュオ エキゾティック フローラ

トムフォード シアーチークデュオ エキゾティック フローラ
トムフォード シアーチークデュオ エキゾティック フローラ

こちらは明日花キララさん愛用の「トムフォード」の「シアーチークデュオ エキゾティック フローラ」です。ピンクとオレンジの2色入っていて使いやすさ抜群のイチオシコスメです!

【3CE】マルチ アイカラー パレット

【3CE】マルチ アイカラー パレット
【3CE】マルチ アイカラー パレット

こちらは上記でもご紹介した「3CE」の「マルチ アイカラー パレット」です!

これ1つあれば印象的な目元を作るのに大活躍すること間違いなし!明日花キララさんのような可愛いメイクをしたい時には必須アイテムですね♪

明日花キララの超絶かわいい&崩れないメイクをマスターしちゃお♡

今回は明日花キララさんのすごいメイクテクニックや愛用コスメなどについてご紹介しました!

いま女子に大人気の明日花キララさん!上記のテクニックやコスメを使えば、明日花キララさんのようにキュートで可愛い顔にきっと近づくことができるはず♪

彼女の超絶かわいい&崩れないメイクをマスターして、あなたもモテ女子に変身しちゃいましょう♡

■可愛いメイクの仕方は他にもあります。こちらの記事もぜひどうぞ!

可愛いメイクの仕方まとめ!誰でも簡単にできるメイク術とは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ