堀田茜の水着画像はある?意外なお茶目キャラで人気急上昇中♡

モデル、タレントとして活躍されている堀田茜さん。その美貌はもちろんプロポーションも話題になっていますよね。また、最近ではバラエティ番組での意外なお茶目なキャラもファンを増やしている一因に。今回は堀田茜さんの水着画像を探してみました。

堀田茜の水着画像はある?意外なお茶目キャラで人気急上昇中♡のイメージ

目次

  1. 堀田茜の水着画像は本当にあるのか?
  2. 堀田茜の水着画像!健康的な美脚がたまらない♡
  3. 美人なのに意外なキャラで一気に話題に!
  4. 堀田茜は美人で魅力満載♡

堀田茜の水着画像は本当にあるのか?

名前:堀田茜
生年月日:1992年10月26日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
所属事務所:オスカープロモーション

モデル、タレント、そして女優としても活動の幅を広げる堀田茜さん。その容姿も非常に魅力的で、ファンは多いです。女性ファンの中には、堀田茜さんのような顔になりたい!プロポーションになりたい!という方も。では、水着姿はどうでしょうか。

芸能人の水着姿はとてもキュートで魅力的です。それは堀田茜さんも同じく。非常に魅力的な堀田茜さんの水着姿はあるのでしょうか?今回は、堀田茜さんの魅力的な水着姿について探しました。

堀田茜の水着画像!健康的な美脚がたまらない♡

では、堀田茜さんの水着姿はあるのでしょうか。堀田茜さんの公式アカウントを中心に探しました。また、堀田茜さんはモデルということもありそのファッションも注目されています。その堀田茜さんの私服コーデについても合わせてご紹介していきます。

水着の画像はなかった…

残念ながら、水着画像はありませんでした。と言うのも、堀田茜さんは水着NG。その理由は貧乳だから、とのこと。堀田茜さんは非常にスレンダーで、そのプロポーションは魅力的ですが、カップ数はAカップ。そのことから、「背中にビキニを着けてるみたい」になることを気にされているそうです。

そのため、堀田茜さんは水着を披露されていません。ビキニのように胸が強調されるものは着ないそうです。ですが、堀田茜さんのスレンダーなプロポーションや美脚はとても魅力的。水着ではありませんが、堀田茜さんのセクシーなファッションをご紹介いたします。

■参考記事:貧乳で悩んでいる方必見!実は胸は自分で大きくできる?

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!

夏らしいリゾートコーデで大胆肌見せ♡

真っ赤なビキニに鍵編みのニットキャミソール、そしてリネン素材のショートパンツを合わせたコーディネート。水着NGの堀田茜さんですが、ビキニの上から透け感のあるニットキャミソールを合わせることで、うまく体型カバーをしてセクシーでリゾート感溢れるコーデになっています。

肌の透明感がとても美しいコーディネートですが、髪を下すことで、デコルテを必要以上に見せないことがポイントです。ふんわりとフェミニンな印象のコーディネートがよりおしゃれに、大人っぽく決まりますね。つば広のストローハットもよりリゾート感を引き立てています♪

Tシャツとショーパンのシンプルコーデ

白のカットソーとピンクのショートパンツを合わせたシンプルなコーディネートですが、堀田茜さんのスレンダーなプロポーションがしっかりと引き立ちますね。袖やウエストに余裕のあるゆったりとしたデザインのものを選ぶことで華奢さが引き立ちます。

ショートパンツも裾にゆとりのあるものを選ぶと、足が細くスッキリと見えますね。堀田茜さんの細長い脚をより美しく演出してくれています。

キャミソールの大胆肌見せコーデ♪

イエローのキャミソールとデニムパンツを合わせた大胆な肌見せコーデ。スッキリシンプルな印象のコーディネートですが、堀田茜さんのデコルテや細い腕が綺麗に見えるファッションです。肌見せするアイテムを合わせたら、他は肌を隠すようなアイテムを。

このように、露出にメリハリをつけるとデイリーでも真似しやすいです。また、胸元が三角形になっており、さらにボリューム感のあるフリルがついているものを選ぶと、バストアップ効果を狙うことができます。確かに、こうして見ると特別堀田茜さんが貧乳だという印象を抱かせません。

スキニーパンツでしっかりシルエット見せ♡

ふんわりとしたフェミニンな雰囲気の白のカットソーを、黒のスキニーパンツにウエストイン。トップスとボトムのメリハリがしっかりと付いたコーディネートですが、こちらはなんと堀田茜さんの私服コーデ。モノトーンな雰囲気が大人っぽくて、堀田茜さん本人をより美しく見せてくれます。

そして、堀田茜さんといえばその美脚も注目の的。露出をしてなくても、このようなぴっちりとしたスキニーパンツを履くことで、脚を細く美しく見せることができます。さらに、足元は黒のブーツを履くことで、パンツと同化してより足が長く見えますね。

モデルならではのモード系コーデでしっかり脚見せ♪

堀田茜さんはモデルとして様々なコーディネートでメディア露出をされています。そして時にはモード系ファッションに身を包むことも。揺れ感のある個性的なデザインが特徴的なファッションですが、堀田茜さんの綺麗な手足はしっかりと見せられています。

肌見せとファッショナブルな雰囲気の共存する、おしゃれで美しいコーディネートですね。縦長のシルエットはプロポーションをより美しく見せてくれます。この夏、手足を細長く見せたい方はその側にストールやガウンなど長いラインを強調できるアイテムを合わせるのがおすすめです。

ミニスカートで細長い美脚を披露♡

トップスは赤のハイネックニットですが、スカートはミニ丈のフレアスカート。太ももやふくらはぎなど、堀田茜さんの美脚が非常に魅力的に見えるフェミニンなコーディネートです。パンプスを履くことで、美しい美脚がより引き立ちます。

秋冬らしいコーディネートですが、足をしっかり見せることで堀田茜さんのセクシーな印象のコーディネートになりますね。フレアスカートを履くと、フェミニンに見えることはもちろん、脚を細く見せることにも繋がります。

実際に秋冬にミニスカートを履くときは、タイツなどを着用することで、美脚をより引き立たせつつ、防寒対策も万全に行うことがおすすめです。黒は体を引き締めて見せるのに、まさに美脚コーデにぴったりのアイテムです♪

美人なのに意外なキャラで一気に話題に!

以上のように、堀田茜さんはとても美人で上品な印象を思わせる容姿をされています。水着を披露されない理由もとても可愛らしいですよね。ですが、一方でご本人の性格はとってもお茶目!過去出演された人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』では、「ピンポン玉」が話題になりました。

同番組で出演者が様々な芸に挑戦される中、堀田茜さんが挑戦されたのが、口の中にめいいっぱいピンポン球を詰め込むという芸でした。本来は出川哲朗さんが挑戦予定だった芸なんだそうですが、なぜか堀田茜さんが自ら立候補。

口の中に何個もピンポン球を詰めて、小さなお顔がどんどん変形…その姿に大きな反響が上がりました。このように、美しい容姿の一方で時にはお茶目で周囲の笑いを誘うような姿も見せられることが、堀田茜さんの魅力のひとつなのかもしれません。

堀田茜は美人で魅力満載♡

いかがでしたか?今回は堀田茜さんの素敵なプロポーションやお茶目な性格についてご紹介いたしました。残念ながら堀田茜さんの水着写真はありませんでしたが、そのスレンダーなプロポーションや美しいお顔は多くの女性ファンの人気を集めています。

堀田茜さんのことがもっと知りたい方は、その魅力的なキャラクターを含め、今後もその活躍から目をそらせません!また、堀田茜さんは自身のinstagramにて私服やモデルとしての撮影中の衣装などを数々投稿されています。堀田茜さんに近づきたい方はぜひSNSもチェックしてみてくださいね♪

芸能人の水着姿をもっと見たい♪

滝沢カレンの水着画像まとめ!センスある私服画像も紹介♡
筧美和子の水着画像集!魅力満載なショットに注目♡
【山本彩の水着】健康的でセクシーな水着姿!可愛くて色っぽい♡
永野芽郁の水着画像ってあるの?真っ白な肌がきれいすぎる画像も♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ