【画像38枚】伊藤美来のかわいすぎる水着姿!白い肌×笑顔で透明感が溢れてる♡

【画像38枚】伊藤美来のかわいすぎる水着姿!白い肌×笑顔で透明感が溢れてる♡

みっく、こと伊藤美来さんは、歌手やユニットとしても活動している若手声優さんです。いつも笑顔で可愛い伊藤美来さんは、その可愛い声と透明感あふれる白い肌で、多くのファンを魅了しています♪今回は、そんな伊藤美来さんの可愛すぎる水着姿をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.伊藤美来の水着姿が見たい!カップやスリーサイズは?
  2. 2.清純派伊藤美来の透明感あふれた水着姿はコチラ!
  3. 3.ちょこっとセクシーな伊藤美来はコチラ!
  4. 4.かわいさ全開の伊藤美来特集♡
  5. 5.これからも期待の若手声優「伊藤美来」から目が離せない!

伊藤美来の水着姿が見たい!カップやスリーサイズは?

若さが弾ける伊藤美来(いとう みく)さんは、キュートな声とくっきりした可愛い顔立ちで人気を集める声優さんです。残念ながらスリーサイズは公表されておりませんが、水着姿の写真集を出したときに意外と胸がある!と話題になりました。

スレンダーで清純派のイメージがありますが、どんな水着姿を見せてくれるのでしょうか?

清純派伊藤美来の透明感あふれた水着姿はコチラ!

伊藤美来さんは各写真集で、水着姿や少し色っぽい大人ショットを披露しています。あなたはどんな伊藤美来さんが好きですか?

伊藤美来1st写真集「むじゃき」の水着姿

弾ける笑顔とぴったりなビタミンカラーのレースフリル水着を着用した伊藤美来さん。ふわっとなっているデザインでウエストをより一層スリムに見せてくれます。

あどけない笑顔が初々しくかわいいです。見ているだけで元気をもらえそうな1枚ですね。

オフショットでしょうか。ダブルで決めるピースがなんともキュート♡フレッシュな伊藤美来さんは海やヤシの木がとてもよく似合いますね!

デニムがカジュアルさをプラスし、レモンイエローというビタミンカラーと合わさって、元気いっぱいの印象です。

元気でかわいらしい水着とは一変。真っ白な大人な水着も清純な伊藤美来さんによくお似合いです。レースワンピースを羽織りちょっぴり大人な伊藤美来さんを見れたのではないでしょうか。

レースからのぞく素肌が美しいですね。夕日とのコラボレーションが神秘的です。

次のページ

Pyxis 1st写真集「harmony」で披露した伊藤美来の水着姿

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely