竹野内豊の彼女は誰?結婚歴はなし?気になる恋愛事情を調査♡

竹野内豊の彼女は誰?結婚歴はなし?気になる恋愛事情を調査♡

年齢とともにどんどん大人の渋さが増している実力派イケメン俳優、竹野内豊さん。今回は竹野内豊さんの現在の彼女や歴代の彼女、そして自身の結婚観など気になる恋愛事情を徹底調査してまとめてみました!人気俳優の私生活が気になる方は必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.竹野内豊のプロフィール
  2. 2.竹野内豊は独身?現在の彼女はあの女優?
  3. 3.竹野内豊の過去の彼女はあの女優?
  4. 4.竹野内豊と大谷亮平がそっくりだと話題!
  5. 5.ダンディー俳優の今後の恋愛にも注目♡

竹野内豊のプロフィール

名前:竹野内豊
生年月日:1971年1月2日
出身地:東京都
身長:179センチ
血液型:O型
所属事務所:研音
代表作品:ドラマ「ビーチボーイズ」、映画「冷静と情熱のあいだ」など他多数

日本の実力派イケメン俳優として抜群の知名度を誇る竹野内豊さん。普段あまりドラマや映画を見ない人でも、竹野内豊さんを知らないという人はあまりいないでしょう。

彫りが深く非常に端正な顔立ちで背も高く、ルックスもスタイルも完璧なその姿はまるで外国人俳優のような存在感を放っていますよね♪

竹野内豊さんは1994年テレビドラマ「ボクの就職」で俳優デビュー、その後コンスタントに「ビーチボーイズ」「真夏のメリークリスマス」などの有名ドラマに出演してその人気は不動のものに!

また2001年「冷静と情熱のあいだ」、2016年「人生の約束」など、映画作品でも高い演技力がたびたび話題に上っています。

さらに爽やかな笑顔と好感度の高さから多数の企業CMにも抜擢されるなど、いまや日本を代表する俳優といっても過言ではありません!

今回はそんな魅力あふれる竹野内豊さんの恋愛事情を徹底調査してまとめてみました♡

現在彼女はいるの?結婚歴はあるの?歴代の彼女は?など竹野内豊さんの恋の遍歴を詳しく調べてみましたので、興味のある方はぜひ最後までご覧ください♪

■その他の人気俳優の恋愛事情については以下の記事でも紹介しています!

モテ俳優斎藤工の歴代彼女!好きなタイプや結婚についても徹底分析! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテ俳優斎藤工の歴代彼女!好きなタイプや結婚についても徹底分析! | Lovely[ラブリー]
ドラマ昼顔の大ヒットで日本中の女性を虜にした斎藤工さん。最近ではバラエティー番組にも出演したことで、人気度が急上昇!いまではテレビCM含め、斎藤工さんを見ない日はないですね!今回は気になる彼女から結婚についてまとめました。
福士蒼汰は現在彼女がいる?今を時めくイケメン俳優の恋愛事情♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
福士蒼汰は現在彼女がいる?今を時めくイケメン俳優の恋愛事情♡ | Lovely[ラブリー]
イケメン俳優と名高い福士蒼汰さんは女性ファンがとても多いですね。今まで、福士蒼汰さんに恋愛スキャンダルはあったのでしょうか?また、現在は彼女がいるのでしょうか?福士蒼汰さんの恋愛事情を詳しく紹介しますね!どんなタイプの女性が好きなのかも見ていきましょう。

竹野内豊は独身?現在の彼女はあの女優?

まずは竹野内豊さんの現在の恋愛について見ていきましょう!

あまり浮ついた話が聞こえてこない竹野内豊さんですが、あれほどの格好いい男性なので当然恋人がいてもおかしくはありませんよね。

実は竹野内豊さんには以前からお付き合いしている彼女の存在が確認されています。しかもその彼女については、竹野内豊さんご本人が交際を認める発言をしたことで非常に大きな話題になりました!

倉科カナと結婚目前?

竹野内豊さんが堂々と交際宣言までした恋のお相手は、女優の倉科カナさんです!

2人が交際に発展したのは、2012年「もう一度君に、プロポーズ」というドラマでの共演がキッカケだと言われています。

交際報道が流れる中で渦中の竹野内豊さんが交際を認める発言をし、倉科カナさんの事務所も交際を肯定する文書を発表したことで、2人の結婚が間近なのでは!?と大騒ぎになりました!

大人の魅力あふれる竹野内豊さんと、朗らかで癒しの雰囲気がある倉科カナさんのビッグカップル誕生に、ファンもおおいに興味津々となりましたが、その後は関係が進展したという話が出てくることはなくなってしまいました。

一部メディアによっては、2人は2018年頃に破局してしまったと報道しているところもありますが、もしかすると着々と結婚に向けての準備を進めている段階かもしれませんし、実際の真相はまだはっきりしていません。

またご本人から何らかの発表がなされる可能性もありますので、ファンとしては静かに見守っていきたいですね。

ゲイの噂がたつ…?

倉科カナさんとの親密な関係が報道される中で、竹野内豊さんはなんとゲイの噂がたっているのをご存知でしょうか?

ちょっとビックリしてしまうウワサですが、以前、竹野内豊さんがある俳優の男性とデートしている様子が目撃されたという話があり、西野カナさんとの破局の原因もそれが原因なのではないかと考える人もいるようです。

このある俳優の男性というのは三上博史さんで、この方も以前から何かとゲイ疑惑が持たれていることで有名です。

竹野内豊さんも三上博史さんもあの通りのイケメンで、これまでに結婚歴もないという事がウワサに拍車をかけているのかもしれませんが、ファンとしては正直あまり実感が湧かない方も多いのではないでしょうか。

誠実な恋愛をするのであれば、恋のお相手が女性でも男性でも、それはそれで素敵なのではないかとも思えますね♪

竹野内豊の過去の彼女はあの女優?

いろんな噂がある竹野内豊さんですが、過去には他にも熱愛の噂が出たこともあります。さすが竹野内豊さんだけあり、過去に噂になった女性の中にはあのビッグネームの女優さんも!

ここでは気になる竹野内豊さんの恋愛遍歴をチェックしていきましょう。

後藤エミ(モデル)

竹野内豊さんの歴代の彼女の1人だと言われているのは、まず後藤エミさんというモデルの方です。画像を探してみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

竹野内豊さんが芸能界入りし、俳優として活躍を始めた頃から約5年間も交際していたと言われていましたが、お互いの私生活や仕事が忙しくなり、すれ違いが決定打となり破局してしまったと噂されています。

天海祐希

次のページ

竹野内豊と大谷亮平がそっくりだと話題!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely