逢田梨香子の水着姿が美しい!大人気声優の美ボディを大公開♡

逢田梨香子の水着姿が美しい!大人気声優の美ボディを大公開♡

今をときめく大人気の声優、逢田梨香子さん。人気声優によるアイドルユニットグループ「Aqours」の一員として活躍していることでも有名ですね!今回はそんな逢田梨香子さんの水着姿の画像を発見しました!美人声優の美しいボディを堪能したい方はぜひどうぞ♡

記事の目次

  1. 1.逢田梨香子の水着画像はコチラ!
  2. 2.逢田梨香子のかわいい写真総まとめ♡
  3. 3.美女声優「逢田梨香子」の活躍から目が離せない!

逢田梨香子の水着画像はコチラ!

名前:逢田梨香子
生年月日:1992年8月8日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:152センチ
事務所:賢プロダクション

様々なアニメの吹き替えやラジオ、ナレーションなどで活躍している声優の逢田梨香子さん。とても端正な顔立ちの美人声優として、男性だけでなく女性のファンも多い人気声優です。

育ちの良いお嬢さまといった上品な雰囲気が魅力的で、スレンダーでスタイルも良い逢田梨香子さんはアイドル顔負けの可愛さですよね!

現在はその美貌やルックスの良さを活かし、人気声優のアイドルユニット「Aqours」の一員としも大活躍しています♪

今回はそんな逢田梨香子さんのすごく可愛い水着姿の画像を集めることができましたので、皆さんに厳選してお届けしたいと思います♡人気の美人声優の色っぽい水着姿をぜひお楽しみください!

■その他の声優の水着画像が見たい方は以下の記事もどうぞ!

上田操の水着写真26選!魅惑ボディと童顔フェイスが堪らない♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
上田操の水着写真26選!魅惑ボディと童顔フェイスが堪らない♡ | Lovely[ラブリー]
声優として女優として活躍中の上田操さんはベビーフェイスで低身長ながらメリハリ美ボディでビキニを着こなしグラビアにも活躍の場を広げています。透明感あふれる肌、えくぼが可愛い童顔フェイス、鍛えられたメリハリラインと柔らかそうなマシュマロ肌…今回は上田操さんの魅力たっぷりの写真を水着姿まで紹介していきます。

ドキドキの大人セクシーな水着姿♡

まずは水着の肩ヒモだけが見えているコチラの画像から。やっぱり逢田梨香子さん、すごく美人ですね!大きな瞳にぷっくりした厚めの唇、抜けるように白い肌が非常にセクシーです♪

白い水着姿の逢田梨香子さん。胸元まで見えていてバストの谷間までくっきり見えています!スレンダーなボディですがとても胸が大きいんですね♪微笑んでいる表情にキュンとしてしまいます。

コチラは黒のフリルの水着を着た画像です。横からのアングルで見ると、引き締まったウェストがよく分かります。デニムのショートパンツで下まで見えないのが残念ですが、トップスだけでも色気十分♪

逢田梨香子さんは2018年7月にファースト写真集「R.A.」を発売していますが、その中でも水着写真を披露しています!

水玉模様のオフショルダーの水着でまぶしいほどの美ボディで大胆にポーズを取る逢田梨香子さんがとてもキレイです。

写真集の中では、バスタオルを巻いただけの姿や、ランジェリー姿など他にもこんないろんなセクシーな画像も!ファンなら絶対に一度は見ておくべき素敵な作品になっています。

逢田梨香子さんの水着姿の画像はまだあります!コチラのネイビーカラーの水着姿も笑顔がはじけてますね!見事にくびれたウェストや、形の良い美乳に視線が釘付けになってしまいます♡

コチラは雑誌の表紙を飾った時の逢田梨香子さん。赤と白のストライプの水着姿にTシャツを着ていますが、大きなバストの谷間が印象的♪清楚な雰囲気と大人の色気が合わさってたまりません♪

次のページ

水着以外の色っぽい姿も要チェック♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely