TWICEツウィのおっぱいに注目!カップがわかるセクシー画像40選♡

TWICEツウィのおっぱいに注目!カップがわかるセクシー画像40選♡

TWICEツウィと言えば、メンバー1可愛いことで知られていますね。まだ若いツウィですが、セクシーさも徐々に出てきています。そんなTWICEツウィの胸が分かる画像を今回は集めてみました。美しいツウィの美しいボディにも注目しましょう!

記事の目次

  1. 1.TWICEのビジュアル担当♡色気が増したツウィのプロフィール
  2. 2.「台湾の宝」ツウィの胸が気になる!
  3. 3.みんなのマンネ♡ツウィの美しいセクシー画像まとめ
  4. 4.その美しさからみんなに愛される最年少ツウィ♡

TWICEのビジュアル担当♡色気が増したツウィのプロフィール

本名:周子瑜(チョウ・ツーユイ)
生年月日:1999年6月14日
出身地:台湾
所属グループ:TWICE
所属事務所:JYPエンターテインメント

TWICEのメンバーであるツウィは、台湾出身ですが、韓国のアイドルグループで活躍しています。ダンススクールにいたツウィを見た芸能関係者が台湾までいき、スカウトしたことからTWICEのメンバーになったと言われていますね。

ツウィは、ルックスもスタイルも兼ね備えており、世界で最も美しい顔100人では最高2位に選ばれています。韓国や日本などのアジアだけではなく、ツウィは世界で認められる美しさを持っている人物なのです。

そんなツウィのバストについて今回は注目します。激しいダンスを難なく踊るツウィですが、バストは大きいのでしょうか?

「台湾の宝」ツウィの胸が気になる!

そんなツウィの胸が気になるという人もいるのではないでしょうか。最近、色気も増してきているので、余計に気になりますよね。

ツウィのスリーサイズやカップ数

ツウィのスリーサイズについてですが、スリーサイズは公表されていないので分かりませんでした。ただ、目で見るだけでもかなりスタイルがいいことはわかりますよね!

スタイル抜群!ツウィの身長・体重

ツウィの身長は、172cmです。体重は非公開とされていますが、50kgは超えているのでは?と言う人と48kgぐらいでは?と言う人がいます。

非公開なので分からないのですが、太っている雰囲気はありません。むしろ、痩せているほうですよね。

【検証】ツウィはBカップ?Cカップ?

ツウィの胸のカップは、おそらくBカップ~Cカップでしょう。ブラによってサイズが変わる可能性もありますが、これぐらいのサイズが妥当なのではないでしょうか。

みんなのマンネ♡ツウィの美しいセクシー画像まとめ

マンネというのは、末っ子という意味があります。ツウィは、TWICEで「みんなのマンネ」と言われているのですが年齢が一番下なので妹的存在なのでしょう。

そんなツウィにも色っぽい画像があります。ツウィのセクシーで美しい画像を集めてみたのでチェックしてくださいね。

美バストがわかる胸元画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely