【105枚】栗山千明のおっぱいが美しい!胸元のセクシー画像♡

【105枚】栗山千明のおっぱいが美しい!胸元のセクシー画像♡

ストレートヘアに力強さを感じる目力を持つミステリアス美人女優、栗山千明さん。今回は男性も女性も虜にしてしまう色っぽい栗山千明さんのセクシーな画像を集めてみました!貴重な少女時代の写真集のカットから大人になってからの色気あるショットに注目♡

記事の目次

  1. 1.ミステリアス美人栗山千明のプロフィール
  2. 2.栗山千明のスリーサイズとカップが気になる!
  3. 3.【検証】栗山千明は本当にDカップ?
  4. 4.栗山千明の美バストが際立つ画像まとめ
  5. 5.色気たっぷりな栗山千明の胸に今後も注目♡

ミステリアス美人栗山千明のプロフィール

出典: https://luupy.net/1277

名前:栗山千明
生年月日:1984年10月10日
出身地:茨城県土浦市
身長:162センチ
血液型:A型
所属事務所:スペースクラフト
代表作品:ドラマ「不機嫌な果実」、映画「バトル・ロワイアル」「劇場版ATARU」など他多数

栗山千明さんと言えば、美しいロングのストレートヘアと力強い目力を持つミステリアスな美女として、世代を問わずたくさんのファンがついていることでも有名ですね。

その独特の魅惑的で不思議な雰囲気は他の女優さんにはない強烈な個性を放っています。

今回はそんな栗山千明さんの色気が素晴らしいセクシーな画像をたくさん集めることが出来ましたので、1つずつご紹介していきたいと思います♡

■その他の女優の水着画像やセクシーな画像が見たい方は以下の記事もどうぞ!

【画像46枚】米倉涼子の水着姿が美しい!今も変わらない美ボディ必見 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像46枚】米倉涼子の水着姿が美しい!今も変わらない美ボディ必見 | Lovely[ラブリー]
女性なら誰もが憧れる女優の米倉涼子さん。抜群のプロポーションと美貌を持っていますよね。それでいて、サバサバしたかっこいい雰囲気まで出しているところがまた素敵ですね。今回は、そんな米倉涼子さんの水着画像を集めたので紹介しますね。
石橋杏奈の水着画像61選!スタイル抜群の美バストが気になる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
石橋杏奈の水着画像61選!スタイル抜群の美バストが気になる♡ | Lovely[ラブリー]
女優・モデルとして活躍する石橋杏奈さん。福岡出身の福岡美人で、スタイル抜群の石橋杏奈さんは、男女問わず人気を集めています。今回は、そんな石橋杏奈さんの素敵な水着画像を集めてみました。美バストにも注目して、石橋杏奈さんのセクシーな水着画像をチェックしてみましょう!

栗山千明のスリーサイズとカップが気になる!

出典: https://luupy.net/1277

セクシー画像をご紹介する前に、まずは栗山千明さんの気になる美ボディのスリーサイズやカップ数などをチェックしていくことにしましょう♡

栗山千明さんはとてもスレンダーに見えますが、実は意外なほどバストが大きく色っぽい体型をしているんですよ♪

スリーサイズやカップ数は?

栗山千明さんのスリーサイズは正式に公表はされていないようですが、B81/W58/H83でカップ数はDカップではないかというのが有力情報のようです。

クールな雰囲気の栗山千明さんがこんなに巨乳だったとはちょっと驚きです!

スタイルが良すぎる!栗山千明の身長・体重

栗山千明さんは身長は162センチと公表されています。体重は残念ながら公表されていませんが、おそらく40キロ台なのは間違いないでしょう。

推測では体重45キロから、48キロの間くらいなのではないかと思われます。少女時代にモデルをしていた栗山千明さんは身長が思ったほど伸びなかったために女優に転身したと語っています。

162センチという身長は日本人の平均は越えていますが、そこまで長身ではないことも少し意外ですね!

【検証】栗山千明は本当にDカップ?

出典: https://luupy.net/1277

スレンダー美女の栗山千明さんのスタイルが良いのは間違いありませんが、一部ファンの間では「本当にDカップなの?」という声も上がっています。

確かに上の画像などは胸はDカップよりも少し小さめ、Bカップくらいに見えますね。女性は10代の少女の頃から20代になるにつれて胸が大きく成長する人もいますので、胸の大きさがどれぐらいに見えるかは写真を撮られた時期も大きく関係します。

上の画像の栗山千明さんはかなりバストが大きく成長しています。Cカップ以上、Dカップと見て間違いなさそうです♡バストの形もとても美しく、女性から見ても非常に魅力的ですね。

次のページ

栗山千明の美バストが際立つ画像まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely