オカダカズチカが彼女の三森すずこと結婚!森葉子との破局理由は?

人気プロレスラーとして有名なオカダカズチカさん。オカダカズチカさんは男性のみならず女性にも人気のある選手です。そんなオカダカズチカさんの恋事情が気になりますよね!この記事では結婚したお相手の情報も含め、オカダカズチカさんのプライベートに迫っていきます♡

オカダカズチカが彼女の三森すずこと結婚!森葉子との破局理由は?	のイメージ

目次

  1. 年収がすごいと話題!オカダカズチカのプロフィール
  2. オカダカズチカが彼女の三森すずこと結婚!馴れ初めや子供は?
  3. オカダカズチカの歴代彼女は?森葉子との破局の原因は?
  4. これからもオカダカズチカの動向に注目!

年収がすごいと話題!オカダカズチカのプロフィール

本名:岡田 和睦(おかだ かずちか)
生年月日:1987年11月8日(2019年現在31歳)
血液型:A型
出身地:愛知県

新日本プロレス所属のオカダカズチカさんは、新日本プロレスが管理している王座であるIWGPのヘビー級チャンピオンです!

プロレス界で有名なオカダカズチカさんですが、彼はプロレスラーになりたくて16歳で単身メキシコに行ったほどプロレスへの愛があります。身体能力がとても高く、着々と実力をつけて今に至るのです。

そして今や日本を代表するプロレスラーになったオカダカズチカさんの年収が凄いとのこと!なんと推定3000万円〜5000万円もの年収があるそうです。愛車のフェラーリも、たまたま立ち寄ったお店で即決し、すぐに購入したみたいですよ。

男気があり、カッコイイですよね♡人気な故に、現在はCMやドラマにも引っ張りだこです!

オカダカズチカが彼女の三森すずこと結婚!馴れ初めや子供は?

プロレスのお仕事でも大人気で順風満帆なオカダカズチカさんですが、プライベートでは声優の三森すずこさんと結婚しており、公私ともにとても幸せそうな様子が伺えます♡

それでは、幸せそうなお二人の出会いから現在まで、どのような経緯があったのでしょうか?また、オカダカズチカさんと三森すずこさんの間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

順番にご紹介します!

三森すずことは

では、オカダカズチカさんの結婚のお相手の三森すずこさんとは、どのような方なのでしょうか?

本名:岡田(旧姓:黒川) 鈴子
生年月日:1986年6月28日(2019年現在33歳)
血液型:AB型

三森すずこさんは、日本で活躍する声優さんで、アニメでの声優のお仕事を中心に、女優業や歌手活動もしているようです。とても可愛らしいお顔をされていますよね♡

オカダカズチカさんより年上の姉さん女房となります。見た目はとてもお若く見えるので、驚かれる方も多いのではないでしょうか?

また、三森すずこさんの従兄には実業家の黒川文雄さんがいらっしゃいます。親族揃って華やかな世界で活躍されているのですね!

出会いはプロレスの試合会場

オカダカズチカさんと三森すずこさんの馴れ初めはと言うと…それぞれの所属している団体が同系列の会社のため、お仕事がキッカケの出会いだったのです!

『タイガーマスクW』という三森すずこさんが声優を担当するアニメに、オカダカズチカさんも出演されていたそう。その場では会わなかったそうですが、後日、実況ゲストとして三森すずこさんが新日本プロレスの試合に招かれ、そちらで出会った流れなんだそうです♡

お互いにTwitterで交際を発表

そうして、お仕事をキッカケに出会ったオカダカズチカさんと三森すずこさんですが、交際を発表したのは2018年1月のことです。

オカダカズチカさん、三森すずこさん共にそれぞれのツイッター上で「将来のことも考え真剣なお付き合い」という言葉を含む、交際宣言をされました♡

実は2016年の夏ごろから、既にお二人のお付き合いが噂されていたようですが、交際2年を経て愛を育み、きちんとした交際の公表に至った訳ですね。

この様子を見ても、お二人のペースで大事に大事に関係性を築き上げてきたことが伺えますよね♡

結婚を発表!子供の情報はなし

交際宣言があってから約1年後の今年4月に、それぞれのSNSで結婚のご報告がありました!

オカダカズチカさんは結婚を発表される際に、「幸せの雨を家庭に降らせる」という発言をツイッター上であげ、話題になっていました。

オカダカズチカさんには『レインメーカー』という必殺技があり、「金の雨を降らせる」というキャッチコピーで活躍していらっしゃいますので、今回のこの発言も、キャッチコピーにかけているようです♡

最近結婚したばかりということもあり、今はまだお子さんはいらっしゃらないようです。

しかし、三森すずこさんは「私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います」というコメントを出されているため、近いうちにお二人の可愛いお子さんが見られるかもしれませんね♡

オカダカズチカの歴代彼女は?森葉子との破局の原因は?

新婚さんで幸せいっぱいのオカダカズチカさんですが、過去の恋愛事情も気になるところです。

顔やスタイルも良いことはもちろんですが、こんな風に一人一人と真面目にお付き合いを重ねることが出来るオカダカズチカさんでしたら、モテないはずがありませんよね♡

過去にオカダカズチカさんは、どういった方とお付き合いされていたのでしょうか?その真相を探ってみます!

結婚を前提に交際していた森葉子

結婚を前提に交際をされていたお相手として名前が挙がっているのは、テレビ朝日アナウンサーの森葉子さんです。

お互いのご両親にもご紹介済みだったというお話もあり、とても真剣に交際されていたことがお見受け出来ます。交際期間は4年ほどだったそうです。

森葉子さんとは交際してから一度破局し、復縁をしたという経緯があります。

実はお付き合いされている当初、オカダカズチカさんと新日本プロレスとの間には『結婚禁止』の条約があったそうで、それが壁になっていたという情報もあります。

オカダカズチカさんはツイッター上で「隠れて交際するストレスから距離を置いていた」という主旨の発言もされていました。

一度は復縁をしたものの最終的には破局。その際にオカダカズチカさんは、「色々なことがあって話し合った結果、別々の道を歩んだ方が良いとなりました」というコメントを残されています。

泰葉

また、過去には『やすは』というお名前の彼女がいたと噂されていましたが、この『やすは』さんが誰なのか?と、予想が盛り上がっていました。

1人目の予想候補として、春風亭小朝師匠の元妻である泰葉さんの名前が挙がっていました!泰葉さんは一度プロレスに参戦したことがあるようです。

ですが調査をしてみたところ、交際の事実はありませんでした!プロレスという繋がりから、このような憶測が飛んだのかもしれませんね。

いとうやすは

もう1人の『やすは』さんとして噂になっていたのは、アパレルで働く一般人の、いとうやすはさんという方です。とてもお若い方みたいなので、こちらの方の方が恋のお相手としてはあり得そうな気がしますね♡

ただし、確実な情報が何も出て来なかったので、ガセネタだったのでは?という風に、こちらのお話も終息しています。

これからもオカダカズチカの動向に注目!

いかがでしたでしょうか?プロレス界で老若男女問わず大人気なオカダカズチカさんですが、プライベートを覗いてみても、真面目で誠実そうなお人柄が伝わってきますよね♡

ちなみに、三森すずこさんと結婚前のデートの際に、普段はフェラーリに乗っているオカダカズチカさんですが、「デートでフェラーリに乗ると目立ってしまうから」という理由でレンタカーを借りてドライブしていたそうです。

とても素敵な気遣いなのですが、その様子を一部のファンに見られたことがあり、「オカダカズチカと言えどレンタカーしか乗れないレスラー」と言われてしまったようなんです。

なんとも微笑ましく、オカダカズチカさんらしいエピソードですよね♡これからも、そんな魅力的なオカダカズチカさんから公私ともに目が離せません!

有名人の恋愛事情をもっと知りたい方はコチラをどうぞ♡

横浜流星の歴代彼女まとめと恋愛観!高校時代の噂や筋肉画像も♡
清水翔太に彼女はいるの?大人気アーティストの恋愛をリサーチ♡
志村けんの彼女は有名女子アナ?大物芸人の恋愛遍歴に迫る!
鈴木伸之の現在の彼女は誰?歴代のお相手や恋愛観を深掘り!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ