歴代AKB48結婚したメンバーの相手・馴れ初め・現在を徹底解説!

歴代AKB48結婚したメンバーの相手・馴れ初め・現在を徹底解説!

日本を代表する国民的アイドルグループのAKB48♡毎年行われる選抜総選挙を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?今回はAKB48の歴代メンバーの中で、結婚したメンバーの情報を集めてみました。是非ご覧ください♡

記事の目次

  1. 1.AKB48の結婚したメンバーと結婚相手が知りたい!
  2. 2.結婚メンバー:前田敦子
  3. 3.結婚メンバー:篠田麻里子
  4. 4.結婚メンバー:高橋みなみ
  5. 5.結婚メンバー:川栄李奈
  6. 6.結婚メンバー:高城亜樹
  7. 7.結婚メンバー:川崎希
  8. 8.結婚メンバー:大堀恵
  9. 9.まだまだいる!結婚したメンバー一覧!
  10. 10.今後も卒業メンバーの結婚に注目!

AKB48の結婚したメンバーと結婚相手が知りたい!

AKB48は、東京の秋葉原を拠点として活動する日本のアイドルグループです。秋元康さんのプロデュースにより、2005年から活動を開始しました。

2005年にリリースされた『会いたかった』という曲でメジャーデビューを果たし、2008年に出たシングル曲『ヘビーローテーション』では爆発的な大ヒットを記録しました。そして2019年現在も変わらずずっと、人気を保ち続けているグループなのです。

そんな大人気グループ・AKB48では、在籍中の恋愛はご法度とされています。過去には熱愛が世間に報道されてしまい、反省の印として頭を丸刈りにした峯岸みなみさんも、話題になりましたよね。

しかし、グループを卒業すれば、もちろん自由に恋愛をすることが出来ます。今回は、AKB48を卒業した歴代メンバーの結婚事情について調べてみましたので、ご紹介します♡

現役で「結婚します」の結婚宣言した須藤りりかの現在は?

2017年の選抜総選挙の際に、衝撃の「結婚します」発言をした須藤りりかさんですが、恋愛禁止なAKBグループなだけに当時は騒然としました。

恋愛はしていないと信じて沢山のお金を使うファンにとっては裏切り行為ともみなされてしまい、苦言も多く出ていたようです。

そんなお騒がせメンバーである須藤りりかさんですが、その後はグループを引退して宣言通り結婚をし、2019年1月には芸能界からも引退されています。

現在は、哲学者になる為に大学受験の勉強中だそうです。

結婚メンバー:前田敦子

かつて大島優子さんとトップ争いを繰り広げたあっちゃんこと前田敦子さんも、現在は結婚して幸せそうにしていらっしゃいますよね♡

2018年に結婚を発表し、芸能人同士のビッグカップルの誕生に驚きましたよね!それでは前田敦子さんとお相手の方について、お話します。

お相手は俳優・勝地涼!

前田敦子さんの旦那さんは、俳優の勝地涼さんです。前田敦子さんと勝地涼さんは、ドラマ『ど根性ガエル』で共演をしていました。ですが、当時は交際には発展しなかったようです。

実際にお二人の交際が始まったのは2018年に入ってからです。勝地涼さんのつとめる舞台に前田敦子さんが観に行ったことがキッカケでお付き合いが始まったそうです。

交際開始から結婚するまで、わずか4ヶ月というスピード婚となりました♡よっぽどお互いに惹かれ合ったのが伝わりますね!

◆関連記事:勝地涼さんと前田敦子さんの他記事もどうぞ♡

勝地涼が彼女とゴールイン!過去の恋愛から結婚まで徹底調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
勝地涼が彼女とゴールイン!過去の恋愛から結婚まで徹底調査♡ | Lovely[ラブリー]
実力派イケメンの勝地涼さんが、噂の彼女前田敦子さんと結婚を発表されました!今回は世間を騒がせた電撃結婚の真相、ビッグカップルの馴れ初め、数々のドラマや映画に出演し注目を集める勝地涼さんの歴代彼女までまとめてご紹介いたします。

子どもや現在の活動は?

結婚を発表してから1ヶ月後には、前田敦子さんの妊娠の発表もありました!このことから、できちゃった結婚だったことが分かりました。とても短い交際期間だったことにも説明がつきますよね♡

2019年3月には、お二人の間に元気な男の子が生まれ、現在は家族3人とても幸せそうな様子が伺えます♡なんとも微笑ましいご夫婦ですね。

◆関連記事:前田敦子さんの記事をもっと読みたい方はコチラをどうぞ!

前田敦子の過去の彼氏を総まとめ|現在は勝地涼と幸せ結婚生活♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
前田敦子の過去の彼氏を総まとめ|現在は勝地涼と幸せ結婚生活♡ | Lovely[ラブリー]
元AKB48のトップアイドルとして、また現在は女優としても活躍されている前田敦子さん。年々美しくなっていく前田敦子さんですが、その恋愛事情も気になるところです。勝地涼さんとも結婚された前田敦子さんの恋愛事情について総まとめいたします!
前田敦子の髪型55選!可愛いボブやパーマ、ショートを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
前田敦子の髪型55選!可愛いボブやパーマ、ショートを紹介! | Lovely[ラブリー]
映画「探偵はBARにいる3」などドラマに限らず映画でも活躍する前田敦子。髪型を真似したい女子もいることでしょう。前田敦子はAKB48を卒業してから、俳優として活動領域を広げています。前田敦子の髪型のポイントを押さえつつ、紹介していきます。

次のページ

結婚メンバー:篠田麻里子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely