浅田真央のおっぱいが巨大化?!胸のカップやセクシー画像39選

浅田真央のおっぱいが巨大化?!胸のカップやセクシー画像39選

フィギュアスケート元世界女王であり「真央ちゃん」の愛称で親しまれている国民的大スター、浅田真央さん。最近、浅田真央さんの胸が巨大化しているというウワサがあるのをご存知ですか?今回は浅田真央選手のその話題の胸元の画像を厳選してお届け致します!

記事の目次

  1. 1.フィギュアスケート界の元女王♡浅田真央のプロフィール
  2. 2.浅田真央のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】浅田真央はBカップ?Dカップに巨大化した?!
  4. 4.あどけない笑顔とのギャップにドキ♡浅田真央のおっぱい画像
  5. 5.浅田真央のどんどん大きくなるおっぱいから目が離せない!

フィギュアスケート界の元女王♡浅田真央のプロフィール

出典: https://matome.naver.jp/odai/2138772159058270101

名前:浅田真央
生年月日:1990年9月25日
出身地:愛知県名古屋市名東区
身長:160センチ
血液型:B型

今や日本国民で知らない人はいないほどの世界フィギュアスケート界の元女王、浅田真央さん!

2010年版クーバーオリンピック銀メダリストであり、世界選手権で何度も優勝経験を持つとんでもない経歴を持つ大スターですよね♪

幼い頃から応援しているファンにとってはいつまでも可愛い笑顔の「真央ちゃん」というイメージが強いのですが、最近そんな浅田真央さんの胸が巨大化しているとSNSを中心に非常に話題になっているのをご存知ですか?

浅田真央さんと言えば、一流のスポーツ選手として鍛え上げられた肉体美は確かに美しく素晴らしかったのですが、失礼ながら現役時代は決して胸が大きいほうではありませんでしたよね。

今回は浅田真央さんの胸が大きくなっているというウワサが本当なのか、画像を紹介しながらチェックしていきたいと思います♪

現役を引退してからのセクシーなグラビア写真などもまとめていますので、興味のある方はぜひゆっくりご覧ください♡

■姉の浅田舞さんのセクシーな画像も見たい方は以下の記事もぜひどうぞ!

【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像 | Lovely[ラブリー]
フィギュアスケーター、タレントとして活躍されている浅田舞さんですが、そのプロポーションは抜群♡メリハリのあるプロポーションに虜になっているファンが続出しているんです。今回は浅田舞さんの素敵なプロポーションについてご紹介していきます!
【画像133枚】浅田舞の水着姿がアスリートすぎる!美筋肉必見 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像133枚】浅田舞の水着姿がアスリートすぎる!美筋肉必見 | Lovely[ラブリー]
元フィギュアスケーター、タレントとして活躍されている浅田舞さん。フィギュアでは妹の浅田真央さんが注目されがちですが、浅田舞さんの美貌も必見です。今回は、浅田舞さんの美しい水着姿やその他、浅田舞さんの美貌がよくわかる画像についてご覧ください。

浅田真央のカップやスリーサイズが気になる!

ではまず浅田真央さんの気になるスリーサイズや胸のカップ数から見ていきましょう!

調べてみたところ残念ながら浅田真央さんはスリーサイズを公表されていませんでした。

フィギュアスケートの選手でスリーサイズなどをはっきり公表している人はほとんどいないので、これは仕方ないことかもしれませんね。以下はおおよその推測になります。

スリーサイズやカップ数は?

浅田真央さんのおおよそのスリーサイズについては、現役引退後でおそらく上からバスト83~85、ウエスト55~60、ヒップ75~80ぐらいではないかと考えられます。

胸のカップ数については現役時代は試合衣装の胸元などを見ても胸の膨らみはとても小さく、推定Bカップでした。しかし現役後は成長に伴い胸はぐんぐん成長し、今やDカップ以上あると見られています♡

一流アスリートとして非常に筋肉質で極限まで絞られていた体ですので、現役引退後もウエストは当然細く、60センチは無いと考えて良いでしょう。

浅田真央の身長・体重

浅田真央さんの身長は163センチと公表されています。また体重についても現在50キロと公開されていますね。

身長がグッと伸びた10代後半の時期はジャンプのバランスを取るのが難しかったようで何かと苦労した経験も多かったようですが、とてもスラリと美しいスタイルになりました。

見た目の細さからもっと体重は軽く見えるのですが、脂肪がほとんどついていない筋肉質なボディでの50キロというのは理想的で健康的な体重と言えそうです。

体重は食生活やトレーニング内容でこれから変わってくる可能性も十分ありますが、ストイックな性格をしている浅田真央さんなので今のスタイルを維持するボディ作りにも気合が入っているのではないでしょうか♡

【画像検証】浅田真央はBカップ?Dカップに巨大化した?!

上記でも少しご紹介しましたが、浅田真央さんは現役時代はAカップからBカップという限りなく平らに近い胸をしていました。

しかし上の画像をご覧ください!すごくボリュームのある大きな胸に変わっていますよね!体つきだけ見ていると、巨乳で有名な姉の浅田舞さんの画像かと見間違うほどです!

立派な胸に急成長した現在は推定Dカップ、または服装によってはEカップ以上に見えることもあり、急に大人の女性に変身したようなセクシーさと色気が出てきました。

少女の頃から浅田真央さんを応援してきたファンにとっては何だか感慨深いものがありますよね。テレビを見ていても、思わずその大きくなった胸元に視線を向けてしまう人もきっと多いことでしょう♡

あどけない笑顔とのギャップにドキ♡浅田真央のおっぱい画像

ではここからはさらに色っぽい浅田真央さんの胸元に注目した画像をご紹介していきましょう!

これまで浅田真央さんは試合の衣装やアイスショー以外で肌を大きく露出することはほとんどありませんでしたが、最近はバラエティ番組やグラビアなどでかなりセクシーなコーデを見せてくれることが多くなりました♡

大人の雰囲気満載の美しい浅田真央さんの画像をお楽しみください♪

グラビアで大人の表情に♡色っぽい胸画像

次のページ

バストラインもさすが元世界女王♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely