【167枚】壇蜜のおっぱいが過激すぎる?!胸のカップや色っぽ画像

【167枚】壇蜜のおっぱいが過激すぎる?!胸のカップや色っぽ画像

エッチなお姉さんとしてバラエティやグラビアなどで妖艶な姿を披露することが多い壇蜜さん。年齢を経てさらにその美しさに磨きがかかっていますね!今回は壇蜜さんの過激すぎる胸に注目し、特に色っぽくてセクシーな胸の画像を厳選してご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.セクシー愛人キャラで人気♡壇蜜のプロフィール
  2. 2.壇蜜のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】壇蜜は本当にEカップ?
  4. 4.壇蜜の色気むんむんおっぱいは実は豊胸?!
  5. 5.過激注意!壇蜜のおっぱい画像まとめ
  6. 6.壇蜜のエッチな過激おっぱいに注目♡

セクシー愛人キャラで人気♡壇蜜のプロフィール

名前:壇蜜
生年月日:1980年12月3日
出身地:新潟県横手市
血液型:O型
身長:158センチ
所属事務所:フィット
代表作品:ドラマ「ホリデイラブ」、映画「関ケ原」「星めぐりの町」など他多数

優雅な身のこなしと上品な笑顔がとっても素敵な女優、タレントの壇蜜さん。長い黒髪に抜群のプロポーション、そしてどこか淫靡な雰囲気が印象的な大人の女性ですよね!

微笑んでいる姿は上流階級のお嬢さまといった雰囲気なのに、いざ本気のグラビア撮影などが始まると非常に大胆な表情やポーズを見せてくれることでも知られています。

そのエロティックさは百戦錬磨の男性や女性も一瞬で虜にしてしまうほど!テレビで壇蜜さんが微笑んでいる姿を見るだけでドキドキしてしまうという人もすごく多いのだとか♡

今回はそんなエッチなお姉さんである壇蜜さんの大きな胸に注目し、過激すぎるセクシーな胸画像を厳選して集めてみました!

一目見るとその独特な妖艶な世界に引き込まれてしまうこと間違いなし♪壇蜜さんの大人の世界に浸りたい方はぜひ最後までご覧ください。

■壇蜜さんのセクシーな画像をもっと見たい方は以下の記事もぜひどうぞ!

【画像98枚】壇蜜水着の水着姿がセクシーすぎる!妖艶ボディに釘付け♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像98枚】壇蜜水着の水着姿がセクシーすぎる!妖艶ボディに釘付け♡ | Lovely[ラブリー]
美しい容姿に妖艶なボディで大人の色気がすごいタレントの壇蜜さん。本当にキレイな女性で見ているだけで目の保養になりますよね。今回は男性にも女性にも人気がある壇蜜さんの水着画像をたくさん集めてみました!セクシーな画像の数々をぜひお楽しみください♪

壇蜜のカップやスリーサイズが気になる!

出典: http://www.mizugigurabia.com/blog-entry-2260.html

壇蜜さんの胸画像を見る前に、まずはその完璧すぎるダイナマイトボディの秘密からチェックしていくことにしましょう。

壇蜜さんは「女性の体の美しさは出し惜しみしていても意味がない」と言いきっているように、限界ギリギリの過激なグラビア撮影などにいくつもチャレンジしています。

そのため自身のスリーサイズや胸のカップ数についても、はっきりと公開されているようです。30代後半とは思えないほどの完璧すぎるスタイルの良さに驚かされますよ!

スリーサイズやカップ数は?

壇蜜さんのスリーサイズは上からバスト85、ウエスト60、ヒップ89のEカップと公表されています♡

アニメのルパンに出てくる峰不二子のように、胸とヒップは女性らしく非常にボリュームがあり、ウエストは細くくびれているという非常にセクシーなスタイルをしています!

ウエストについては実際はもう少し細いのではないかと思いますが、壇蜜さんはどちらかというとムッチリした肉感的なボディをしていますので60センチあってもおかしくないですね。

年齢を考えると肌にたるみが出てきたりお腹周りに脂肪がついくる頃だと思いますが、壇蜜さんの場合は見事なスタイルを維持されています。

美に対する意識の高さについてはぜひ見習いたいものです♡

壇蜜の身長・体重

次に壇蜜さんの身長と体重についてですが、身長は158センチと公表されています。ちょうど日本の女性の平均身長に当てはまりますね。

壇蜜さんはもう少し背が高いイメージだったのですが、キレイ系なヒールなどを履くことが多いためでしょうか。いつも背筋をピンと伸ばしていて姿勢が良いことも、実際よりも背を高く見せているのかもしれません。

体重については公表されていませんが、スタイルの良さを見る限り体重は推定で45キロから48キロぐらいではないかと考えられます。

女優やモデルさんの中には痩せすぎな女性も多いのですが、壇蜜さんはほどよく女性らしい丸みを残した体型をしているのも魅力の1つです。

この完璧な美ボディを保つために特別なことは何もしていないと語っていて、規則正しい生活をすることが一番のダイエット法だと答えています。

壇蜜さんの美ボディに近づくためには、健康的な生活をすることが一番の近道かもしれませんね!

【画像検証】壇蜜は本当にEカップ?

出典: http://nobinobi-kodomo.com/archives/4289

とにかく全身から色気を振りまいているように見える壇蜜さんですが、実際に胸の大きさはEカップもあるのでしょうか。

まず上の画像をご覧ください。着衣姿の画像になりますが、文句なしの巨乳ですね。セーターを大きく盛り上げるほどのボリュームのある胸は横幅もすごく立派です。片側の胸だけで壇蜜さんの顔ぐらいの大きさがあるように見えます♡

女性の胸の大きさはアンダーバストの細さと胸のトップの高さから計算します。

上向きの胸でトップの位置が高く、アンダーバストが引き締まっている壇蜜さんは、画像を見る限りEカップは確実にあるとみて間違いありません。

女性フェロモンの影響などからもしかするとFカップぐらいまで育っている可能性も十分考えられますね!

壇蜜の色気むんむんおっぱいは実は豊胸?!

出典: http://nobinobi-kodomo.com/archives/4289

すごくセクシーな壇蜜さんの胸ですが、実はネット上では豊胸説のウワサも流れています。デビュー当時はもっと胸が小さかったのにテレビの出演が増え始めてから急に胸が大きくなったと言われているようです。

上の画像は若い頃の壇蜜さんですが、確かに胸がそこまで目立っていません。正面から見ても胸の谷間が見えることもなくごく平均的な大きさに見えますね。

出典: http://nobinobi-kodomo.com/archives/4289

この頃になると少しだけ胸が大きくなっているように見えます。この辺りは服のデザインや撮影の角度などによる誤差も考えられますが、20代でも背が伸びる人がいるように胸が成長する人もいないわけではありません。

次のページ

過激注意!壇蜜のおっぱい画像まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely