清野菜名の胸が濡れ場ヌードで露に?!Cカップおっぱい画像35枚

清野菜名の胸が濡れ場ヌードで露に?!Cカップおっぱい画像35枚

清純派女優、清野菜名さん。実はピチモで、昔はグラビアもやっていた?朝ドラ「半分、青い」やドラマ「今日から俺は!」で話題に。彼女の武器であるアクションとそれに伴った引き締まった身体やおっぱい。名前の「清」にぴったりと当てはまる色っぽい姿を要チェック!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.清楚系美乳♡清野菜名のプロフィール
  2. 2.【証拠写真】清野菜名の胸はCカップ?
  3. 3.映画「TOKYO TRIBE」での清野菜々のヌードがやばいと話題に!
  4. 4.清野菜々のいろんなおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.もっとヌードが見たい♡清野菜々の胸元に今後も大注目!

清楚系美乳♡清野菜名のプロフィール

名前:清野菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日
血液型:B型
出身地:愛知県稲沢市
身長:160cm
所属事務所:ステッカー

2007年雑誌「ピチレモン」で第15回ピチモオーディションにてグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、モデルデビュー。当時小学六年生です。2011年に専属モデルを卒業し、女優への転身を決意。

2014年映画「TOKYO TRIBE」のオーディションで急遽ヒロインに抜擢!そこから様々な映画の主演をはじめ、数々のテレビドラマに出演、CMも多くこなしています。

最近ではドラマ「今日から俺は!」での可愛らしい演技とかっこいいアクションで話題になりました。

また自身の性格については「超明るくてちょっと負けず嫌いだ」と明かし、高校時代から欠かさずすることは「寝る前にハリウッドのレッドカーペットを歩く自分を想像すること」だそうです。

清野菜名のスリーサイズは?

今や女優として大人気の清野菜名さんですが、モデル時代にはグラビア撮影にも挑戦してます!2009年、「週刊ヤングジャンプ」と「週刊プレイボーイ」合同開催の「グラビアJAPAN」に選ばれ、見事準グランプリも獲得しています♡

また運動神経抜群な清野菜名さん。高校二年生からアクションを学び、ボクシングやアクロバット、立ち回りなどの訓練を受けているそうなので、引き締まった身体が期待できそうですね♡

気になるスリーサイズ

清野菜名さんの所属事務所ステッカーのホームページで公式にスリーサイズを公表しています♡

《サイズ》
身長160cm/B81cm/W60cm/H81cm/靴23.5cm

バスト81cmウエスト60cmヒップ81cmと公表されています!バストとヒップが同じサイズなのですね。ボンキュッボンとよく言いますが、まさに清野菜名さんにしっかりと当てはまるのではないでしょうか。



清野菜名の身長・体重

身長は、事務所ホームページに正式に160cmと公表されていますが、残念ながら体重は公表されていません。自身の体重を公表する女優さんは少ないですよね。

清野菜名さんはモデルを辞め女優に転身した理由を「身長が足りず、モデルでは難しいと思ったから」と明かしています。しかし芸能界では佐野ひなこさん、北川景子さんも同じ160cmで、女優としてはもちろんですがモデルとしても活躍を続けています。

160cmはそこまでモデルとして仕事をするのに向いていない訳ではないのですが、このエピソードから清野菜名さんのストイックさと仕事意識の高さを感じますね。

【証拠写真】清野菜名の胸はCカップ?

出典: https://matome.naver.jp/odai/2144777512116325601

いかがでしょうか。はっきりとした谷間がバストの大きさを物語っています。噂通り、Cカップあるのではないでしょうか!

映画「TOKYO TRIBE」での清野菜々のヌードがやばいと話題に!

次のページ

清野菜々のいろんなおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely