メドベージェワのおっぱいが気になる…!スケ乳やパンチラ画像39選♡

メドベージェワといえば、日本でも大人気のフィギュアスケーター。彼女は可憐な容姿を持つだけではなく、やはりそこはスポーツ選手、スタイルもとっても素晴らしいんです!メドベージェワの気になるプロポーションや胸元を、画像とともにチェックしちゃいましょう♪

メドベージェワのおっぱいが気になる…!スケ乳やパンチラ画像39選♡のイメージ

目次

  1. 美しきフィギュアスケーター♡メドベージェワのプロフィール
  2. メドベージェワのスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】メドベージェワの胸はCカップ?
  4. メドベージェワのおっぱいが分かるセクシー画像集
  5. これからもメドベージェワの活躍を応援したい♡

美しきフィギュアスケーター♡メドベージェワのプロフィール

名前:エフゲニア・メドベージェワ
愛称:ジェーニャ
生年月日:1999年11月19日
出身:ロシア、モスクワ

ロシアのフィギュアスケート(女子シングル)の選手として有名なメドベージェワ。世界選手権2連覇、グランプリファイナル2連覇、平昌オリンピック銀メダル、スコアの世界記録保持など、数々の功績を残しています。

その高い技術力だけでなく妖精のような可憐なルックスも、多くの日本のフィギュアスケートファンを魅了してやまない魅力の1つです♡

この記事では、そんなメドベージェワの抜群のプロポーションに迫ります!

◆関連記事:その他フィギュアスケーターの熱愛事情はこちらから♡

羽生結弦は彼女がいる?結婚願望や過去の熱愛まとめ!
浅田真央の彼氏は超絶イケメンのロマ・トニオロ?本命は高橋大輔?

メドベージェワのスリーサイズは?

体型を語るなら、まずはスリーサイズからですよね!というわけで、メドベージェワのスリーサイズを調べてみました。

気になるスリーサイズ

残念ながら、公式にはメドベージェワのスリーサイズは発表されていません。

しかし熱心なファンの推測によると、バスト84cm、ウエスト56cm、ヒップ78cmほどではないかと考えられています。まるでアイドルのスリーサイズのよう!かなり細身ですよね。

メドベージェワの身長・体重

では、メドベージェワの体格はどれくらいなのでしょうか?

公開されている情報によると、身長は162cmです。いくらアスリートで筋肉質とはいえ細身なことから、体重は50kg以下で、48kgほどだろうと考えられます。

もっと小柄な少女のイメージがありましたが、意外と日本人の平均よりも高い身長の大人の女性なんですね!

【証拠写真】メドベージェワの胸はCカップ?

こちらの写真の一番右に写るメドベージェワを見てください。かなりぴったりと体のラインの分かる衣装を身に着けているため、胸の形もくっきり♡

この画像からすると、胸のサイズはおそらくCカップといったところでしょうか?2019年現在まだ19歳ですから、これから成長する可能性もありますね!

メドベージェワのおっぱいが分かるセクシー画像集

メドベージェワの魅惑の胸元、もっと見たいと思いませんか?そこで、彼女の胸に着目した画像を厳選してきました。美しいスタイルに釘付け間違いなしですよ♪

メドベージェワの胸元に注目!スケ乳画像

なんと、メドベージェワの胸がうっすら透けて見えるような画像があるんです。彼女の胸元にご注目!

胸の先まで見えてしまいそうですね…!自然な肌に見えるような衣装でしょうか、ドキドキしてしまうような格好です。

こちらの画像は、よく見ると下着のラインが透けてしまっています!肩のラインもとってもセクシーですね♡

激レア!アニメコスプレ画像集♡おっぱいの形もくっきり!

メドベージェワは日本のアニメが大好きで、アイスショーやTV番組ではコスプレを披露しています。彼女のキュートでノリノリなコスプレ画像をご覧ください。

セーラームーンになりきり、ポーズやまでしっかりと決めるメドベージェワ。ぴったりとした衣装が体のラインを強調していて、色っぽさと可愛らしさを兼ね備えていますね♡

こちらはアイスショーより、新世紀エヴァンゲリオンのアスカ風の衣装。赤いインターフェイス・ヘッドセットが、まさにアスカそのものです♪

ちなみに、日本の男子選手である羽生結弦さんも、おそろいで碇シンジ風の衣装を着たのだとか。

これには思わず、シンジとアスカの声優を務める2人もツイッターで反応!喜びの声を寄せました。

同じくロシアのスケート選手ザギトワと一緒に、まど☆マギの魔法少女に変身!メドベージェワは左側でほむらのシックなカラーリングの衣装を身にまとっています。2人ともとってもお似合いですね♡

なんとテレビ番組では、あのバブリー芸人・平野ノラさんのコスプレも?!メドベージェワ本人もノリノリで楽しんでくれたようです!楽しそうな収録現場が目に浮かびますね。

パンチラと話題に!ギリギリのセクシー画像

フィギュアスケート女子の衣装といえば、可動性を上げるために露出が多いもの。足を高く上げたりスピンをしたりすれば、その拍子にスカートがめくれてしまうこともしばしばですよね。

メドベージェワも例外ではありません。パンツが見えてしまっているようなシーンの画像をどうぞ♪

アイスショーでもセーラームーンのテーマソングに乗せ、いつもの大人っぽい演技とは違う異色のショーを披露しました。綺麗に足を上げてポーズを決めています。

試合中の衣装だけではなく、こんなオフショットも♡

まるでメドベージェワと同じ部屋でくつろいでいるような気分になれる画像です。見えそうで見えないチラリズムがとってもセクシーですね…!

まさに妖精!美しい衣装姿の画像

もちろん彼女の本当の見せ場は、彼女のためだけに用意された衣装を着ているとき。ふわふわきらきらした衣装をまとった、妖精のように美しいメドベージェワをどうぞ!

ブルーやグレーの衣装を着た姿は、まさに氷の妖精!シンプルながらきらきらと輝く服は、彼女の凛とした美しさを際立たせています。

こちらはショーで司会進行を務めたときの画像。少し長めのワンピースに、年上らしき男性を肘掛けにして従えているようなポーズをとる姿は、まるでどこかのご令嬢のよう♡

雑誌のモデルもばっちり務め上げます。結わえることなく流された髪とふんわりと広がるスカートのせいか、ぐっと大人っぽく見えますよね。

どの衣装も本当によく似合っていて、うっとりとしてしまいます。

最新のメドベージェワの画像

さて、近ごろのメドベージェワはどんな風に過ごしているのでしょうか?彼女のインスタグラムを振り返ってみると、最近の状況が良く分かります!

こちらはカナダのトロントにある、スケートクラブのメンバーとの集合写真。左端に日本人選手の羽生結弦さんも写っています。仲が良さそうで見ていてほっこりしますね。

小さな女の子のお絵描きを優しい眼差しで見守るメドベージェワ。どんな関係なのかは分かりませんが、立派なお姉さんの顔をしています。

こちらはいちご狩りとさくらんぼ狩りを楽しんでいる様子。CMの演出のような絵になるオフショットですね。

メドベージェワはスケートもプライベートも充実した生活を過ごしているようです。

【厳選】メドベージェワの綺麗なおっぱい画像

ファンの間で「ピンクの妖精」と呼ばれているピンク色の衣装姿です。つやつやした質感とポニーテールが元気いっぱいかつクールに見え、メドベージェワの新たな魅力を最大限に引き出しています♪

トレーニングウェアに身を包んだ姿も、健康的でセクシーと話題です!ちらりと覗く谷間やお腹に目が奪われてしまいますね♪

これからもメドベージェワの活躍を応援したい♡

メドベージェワの画像集、いかがでしたか?容姿が美しいだけではなく、衣装や演技でも人々を魅了してやまないメドベージェワ選手。これからも彼女の活躍から目が離せません♡

他のスポーツ選手のおっぱいもチェック♪

浅田真央のおっぱいが巨大化?!胸のカップやセクシー画像39選
【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像
池江璃花子のおっぱいがスゴイ♡胸のカップやポチポチ画像35選
石川佳純のおっぱいが美乳と話題♡カップや胸元画像27選

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ