観月ありさの結婚相手青山光司がスンリの逮捕で大ピンチ?!総まとめ

観月ありさの結婚相手青山光司がスンリの逮捕で大ピンチ?!総まとめ

美しいプロポーションで人気の観月ありささん。女優や歌手、モデル、タレントなどマルチに才能を発揮しています。大人気ドラマ『ナースのお仕事』ではベストドレッサー賞を受賞しています。今回は観月ありささんについて詳しくまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.観月ありさのプロフィール
  2. 2.観月ありさの結婚相手は青山光司!どんな人?
  3. 3.観月ありさとスンリは超仲良し!
  4. 4.韓国での性接待先として青山光司の会社が挙がる!
  5. 5.これからも「観月ありさ」から目が離せない!

観月ありさのプロフィール

名前:観月 ありさ
本名:青山 ありさ
生年月日:1976年12月5日(2019年現在42歳)
出生地:東京都練馬区
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル
ジャンル:女優:映画、テレビドラマ
活動期間:1981年~
事務所:ライジングプロダクション

観月ありささんは女優やタレント、歌手、モデルなどマルチに活躍する芸能人です。4歳から子役をしており、 1989年『教師びんびん物語II』では初主演を果たします。

2007年にはパーカッシオ美脚大賞を受賞して、美脚が評価されて話題になりました。今回は、観月ありささんの恋愛事情についてご紹介します♪

観月ありさの結婚相手は青山光司!どんな人?

観月ありささんの結婚相手は「フェラーリ王子」としてメディアで取り上げられた青山光司さんです。実業家として成功していて年商は100億円以上だと噂されています。

観月ありささんと青山光司さんの関係についてご紹介します。

青山光司は会社社長!財力がスゴすぎ!

青山光司さんは会社社長であり財力がスゴすぎだと話題になっています。週刊誌「フライデー」によると目黒区の豪邸は16億円になるのではないかと予想されています。

建設現場の足場事業などを手掛ける『KRH株式会社』は、足場システムを貸出しから工事請負までワンストップで提供し、建築業界でも信頼を得ています。青山光司さんはド派手な見た目をしていますが、立派な社長として事業を手掛けています。

青山光司さんの年収は噂だと「150億円」といわれており、普通の人からすれば想像もできない額でしょう。

観月ありさと青山光司の結婚式が超豪華!

観月ありささんと青山光司さんの結婚式が超豪華だったようです。バリのBVLGARIホテルが結婚式会場となり、ケイタマルヤマさんがデザインしたウエディングドレスや、『数十億円』する豪華なジュエリーを身につけたと話しています。

そのジュエリーにはサファイア65カラットのネックレスも含まれています。ここまで豪華な結婚式ができる観月ありささんは幸せ者ですね♡

青山光司の元嫁は上原さくら!泥沼離婚とは?

青山光司さんの元嫁は上原さくらさんです。結婚してから性格が合わなかったこともあり離婚することになります。

離婚協議に入り、上原さくらさんは『5億円』の慰謝料を請求しましたが、上原さくらさんが不倫相手とホテルに入る姿がスクープされて慰謝料0円で離婚成立しました。

観月ありさとスンリは超仲良し!

観月ありささんとスンリさんは仲良しなことで知られています。観月ありささんの夫である青山光司さんとスンリさんはラーメンチェーンを合同経営していて深い関係があります。観月ありささんとスンリさんは、互いの誕生日パーティーに参加し合う仲です。

韓国での性接待先として青山光司の会社が挙がる!

次のページ

これからも「観月ありさ」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely