竹達彩奈のおっぱいがはちきれそう♡カップやパツパツ胸画像41選

竹達彩奈のおっぱいがはちきれそう♡カップやパツパツ胸画像41選

声優や歌手として活躍している竹達彩奈さん。本人を見ると、何て可愛い人なんだろうと感じることでしょう。しかし、胸が大きくてセクシーな雰囲気を醸しだすことができるという武器も持っています。今回は巨乳竹達彩奈さんのバスト画像を集めたので、是非見てくださいね!

記事の目次

  1. 1.大人気声優♡竹達彩奈のプロフィール
  2. 2.竹達彩奈のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】竹達彩奈は本当にEカップ?
  4. 4.竹達彩奈の癒し系山本柔らかおっぱい画像まとめ
  5. 5.まるでマシュマロ!竹達彩奈のおっぱいに注目♡

大人気声優♡竹達彩奈のプロフィール

名前:竹達彩奈
生年月日:1989年6月23日
血液型:O型
出身地:埼玉県
身長:151cm
所属事務所:リンクプラン

竹達彩奈さんは、声優や歌手、ナレーターとして活躍している人物です。代表作は『けいおん!』の中野梓役ではないでしょうか。声優としては、ヒロインやメインを演じることがとても多いため、大人気声優の1人です。

そんな竹達彩奈さんは実は巨乳であることが噂されていますよ。可愛いイメージが強くて、とても30代には見えない竹達彩奈さんですが、バストはしっかり大人になっているようですね。

今回は、竹達彩奈さんのバストに注目した画像を集めたのでチェックしていきましょう!巨乳だというのを知っていた人でも、竹達彩奈さんのバストを改めてみると、その大きさにはビックリするでしょう。

竹達彩奈のカップやスリーサイズが気になる!

竹達彩奈さんのスリーサイズなどについてまずはチェックしてくださいね。なんと、誤ってスリーサイズなどが掲載されたことがあると言われていますよ。そのときの情報で紹介します。

スリーサイズやカップ数は?

竹達彩奈さんのスリーサイズは、B:88W:61H:86です。88のバストなので、かなり大きいというのが想像できます。カップ数はEカップです。想像通りの大きさですね。

このスリーサイズは誤って掲載されたものなので、現在は消されているみたいです。しかし、この数字に偽りはないのではないでしょうか。

竹達彩奈の身長・体重

竹達彩奈さんは、身長低めです。151cmほどなので、可愛い雰囲気満載です。体重は43kgとのことです。151cmの身長に対して43kgは、ちょうどいいのではないでしょうか。

【画像検証】竹達彩奈は本当にEカップ?

こちらの画像を見ると、竹達彩奈さんはEカップはあるように見えますね。ただ、それ以上に大きいのでは?とも思わせてくれませんか?

そのため、Fカップぐらいあるのでは?とも思ってしまいます。巨乳であることは間違いないようですね。

▼関連記事:竹達彩奈の水着画像

竹達彩奈の水着画像が可愛くてセクシー!爆乳ナイスバディが気になる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
竹達彩奈の水着画像が可愛くてセクシー!爆乳ナイスバディが気になる♡ | Lovely[ラブリー]
声優の梶裕貴さんとの結婚を発表して世間を驚かせた大人気声優・竹達彩奈さん!声や顔が可愛いだけじゃなく、豊満なボディも魅力のひとつ♡今回は、可愛くて色っぽい竹達彩奈さんの水着画像をご紹介します♪可愛すぎるコスプレ画像も合わせてお楽しみください!

竹達彩奈の癒し系山本柔らかおっぱい画像まとめ

竹達彩奈さんの巨乳さ加減が分かる画像を紹介しますね。思っている以上に巨乳なのでビックリしますよ。この画像からも巨乳が伝わってきますよね。横にボリュームがある胸で、本物の巨乳を思わせてくれます。

貴重♡谷間が目立つ魅惑の胸画像

次のページ

服がパツパツ!バストラインが最強画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely