AKB48矢作萌夏のむちむちおっぱい♡あざといFカップ胸画像31選

AKB48の次世代センター、矢作萌夏さんのおっぱいが大きいとネットで話題です。しかもその大きさは推定Fカップ!少女のような表情と、大人の体を持ち合わせる矢作萌夏さん。ギャップを楽しめる動画や画像をたくさん詰めてみましたのでぜひご覧ください。

AKB48矢作萌夏のむちむちおっぱい♡あざといFカップ胸画像31選	のイメージ

目次

  1. スキャンダルおっぱい♡矢作萌夏のプロフィール
  2. 矢作萌夏のスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】矢作萌夏の胸はFカップとの噂♡
  4. 矢作萌夏のむちむちなおっぱいが拝める画像集♡
  5. キュートで巨乳♡矢作萌夏の胸元に今後も大注目!

スキャンダルおっぱい♡矢作萌夏のプロフィール

愛称:もえちゃん、ふくちゃん、もんた、もえか、はぎもえ、もえにゃ
生年月日:2002年7月5日
血液型:B型
出身地:埼玉県
職業:アイドル、歌手
所属事務所:AKS

矢作萌夏さんは、2018年のAKB48のドラフト会議でチームKの研究生となりました。2019年1月にはAKB48メンバー最速でのソロコンサートを開催し、AKB48の55thシングル「ジワるDAYS」で初選抜となった、人気急上昇中のアイドルです。

矢作萌夏のスリーサイズは?

ここからは矢作萌夏さんの身長や体重、スリーサイズについて見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

矢作萌夏さんの気になるスリーサイズは、バスト87cm、ウエスト63cm、ヒップ86cmとの情報があります。矢作萌夏さんのまだ幼い表情と、成長しすぎたおっぱいが作る胸の谷間がたまらない一枚ですね。

矢作萌夏の身長・体重

矢作萌夏さんの身長は158cm、体重については公表はありませんでした。

こちらの写真は、うつ伏せの矢作萌夏さんがゆるめのニットを着用してこちらを見ている一枚です。可愛らしいアヒル口と、おっぱいの谷間が魅力的な写真となっています。

【証拠写真】矢作萌夏の胸はFカップとの噂♡

矢作萌夏さんのバストサイズは公式には発表されていません。しかしファンの間では推定Fカップ位あるのではないかと言われています。

また、顔が広瀬すずさんに似ているということから「Fカップの広瀬すず」と呼ばれているようですよ。

矢作萌夏のむちむちなおっぱいが拝める画像集♡

白を貴重としたワンピースで、とても笑顔が印象的な写真です。矢作萌夏さんは、この幼く純粋な笑顔からは全く想像できないほどの、国宝級のおっぱいを同時に兼ね備えているアイドルです。

矢作萌夏の胸元ギリギリ…!グラビア画像

ソファーに横たわる矢作萌夏さん。体が横になってもおっぱいの形は崩れていませんね。

アイドル衣装で魅せる♡胸元セクシーな矢作萌夏

矢作萌夏さんのTwitterに掲載されていた画像です。恥ずかしそうに横を向いていますが、その胸元に注目してみると大きなおっぱいが目立っています。衣装がはちきれそうな胸について、沢山のファンが話題にしていたようです。

矢作萌夏のおっぱいが愛しい♡ニット胸大集合

純情な女の子をイメージさせるようなタートルネックの衣装の矢作萌夏さん。ニット生地の衣装のおかげでおっぱいの大きさが露呈してしまっています。

ノースリーブの色鮮やかなストライプが入った衣装です。やはりニット生地であるため、おっぱいのトップの部分が分かりやすくなっていて、矢作萌夏さんが巨乳であるということを証明する写真です。

矢作萌夏の胸元ひとり占め!写真集画像

あどけない表情でこちらを見ている矢作萌夏さん。カーテンのようなレース生地で全体を覆っていますが、その隙間から見えるおっぱいの谷間は、世の中の男性の目線を釘付けにしてしまいます。

両手を頭の後ろで組んで撮影された一枚ですが、ショルダー紐に注目してみると、おっぱいの両サイドを通っています。矢作萌夏さんのおっぱいの形がわかってしまう一枚です。

【厳選】矢作萌夏の綺麗なおっぱい画像

薄手のキャミソールに短めのホットパンツスタイルで、とても活発的な女性をイメージさせてくれます。

こちらは黒のノースリーブのニット生地を着ている矢作萌夏さん。画面左側から差し込む光のおかげで、おっぱいにきれいな影が映し出されています。また少し横を向いているので、おっぱいがかなり前に出ているのも見て取れますね。

矢作萌夏さんが口を真一文字にしてこちらを見つめている一枚ですが、胸の方に目をやると大きな膨らみが。衣装だけではセーブしきれない矢作萌夏さんのおっぱいに、どうしても目がいってしまいます。

赤いニットを着て横を向いている矢作萌夏さんです。元々、矢作萌夏さんは顔は小さいのですが、その顔よりも遥かに突出したおっぱいは、もう反則級です。

少し上目遣いで、脇をチラ見せしてくれている一枚です。

アヒル口と少しとぼけたような表情の一枚です。

両手でほっぺをツンツンしていますが、中のTシャツのおっぱい部分の生地のハリが気になってしまいます。

手で胸を寄せているわけでもなく、ただ前で組んでいるだけでも、矢作萌夏さんのおっぱいの大きさがバレてしまう一枚です。

片足を上げてこちらを見ている、とても可愛い矢作萌夏さんです。

裸エプロンなのでは?と、一瞬惑わされるドキドキしてしまう一枚です。

肩に顔を乗せて、こちらをじっと見つめる矢作萌夏さん。水色のニットからは、大きなおっぱいが分かってしまうショットです。

白のキャミソールにパーカーの服装から、ハリのあるおっぱいを見せてくれている一枚です。

白い歯を出して、はにかむ矢作萌夏さんの表情にファンはノックアウトされてしまいます。

矢作萌夏さんのおっぱいにフォーカスを当てた一枚です。おっぱいの大きさがとても良く分かり、少し大人っぽい衣装からは矢作萌夏さんの違った一面を見ることが出来ます。

赤いキャミソール姿の矢作萌夏さんです。少し薄手のキャミソールなのか、おっぱいのトップ部分がしっかり分かりますね。そしてキャミソールの中央部分の大きく開いた胸元からは、矢作萌夏さんのおっぱいの谷間が顔を出しています。

矢作萌夏さんの、たっぷしりたおっぱいの谷間の方に目を奪われてしまうショットですね。こちらをじっと見据える表情も魅力的です。

白いキャミソールの肩紐を少しずらし、こちらを見つめている矢作萌夏さんです。キャミソールからこぼれてしまいそうなおっぱいもとても気になります。スカート部分がシースルーで、足やお尻の形を想像させてくれるとてもセクシーな一枚です。

矢作萌夏さんが雑誌『BUBKA』の表紙を飾ったときの一枚です。

まだその表情には幼さやあどけなさが残っていますが、AKB48のエースとして覚悟を決めた表情にも注目です。オフショルダーの衣装から溢れそうな大きなおっぱいと、横乳からも目が離せません。

◆関連記事:矢作萌夏さんの水着姿がまだまだ見たい方はチェック!

AKB48の救世主・矢作萌夏の水着画像35枚!透明感あふれる水着姿♡

キュートで巨乳♡矢作萌夏の胸元に今後も大注目!

AKB48の次世代センターである矢作萌夏さんについて調査してきましたが、いかがでしたか?

矢作萌夏さんは人気も高く、今後もアイドルという立場で活躍することが考えられますね。しかも体の成長もまだまだ期待できるので、矢作萌夏さんのおっぱいは今後も大きくなっていく可能性を秘めています。

スタイルも良いためグラビアのお仕事も増えると予想され、ますますファンにとっては、彼女の写真集や、表紙を飾るグラビアが待ち遠しくなることでしょう。

今後も様々な活躍が期待される矢作萌夏さんに注目していきたいと思います!

アイドルのおっぱいがもっと見たい方はこちら!

元AKB永尾まりやの攻めすぎおっぱい画像101枚!胸は何カップ?
AKB48のおっぱい選抜は誰だ!Fカップから薄胸まで画像で判定!
乃木坂46で一番の巨乳はGカップ!?メンバーのおっぱい画像83枚
菊地亜美のカップがスゴイ♡元アイドルのおっぱい堪能画像85選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ