AKB48矢作萌夏のむちむちおっぱい♡あざといFカップ胸画像31選

AKB48矢作萌夏のむちむちおっぱい♡あざといFカップ胸画像31選

AKB48の次世代センター、矢作萌夏さんのおっぱいが大きいとネットで話題です。しかもその大きさは推定Fカップ!少女のような表情と、大人の体を持ち合わせる矢作萌夏さん。ギャップを楽しめる動画や画像をたくさん詰めてみましたのでぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.スキャンダルおっぱい♡矢作萌夏のプロフィール
  2. 2.矢作萌夏のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】矢作萌夏の胸はFカップとの噂♡
  4. 4.矢作萌夏のむちむちなおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.キュートで巨乳♡矢作萌夏の胸元に今後も大注目!

スキャンダルおっぱい♡矢作萌夏のプロフィール

愛称:もえちゃん、ふくちゃん、もんた、もえか、はぎもえ、もえにゃ
生年月日:2002年7月5日
血液型:B型
出身地:埼玉県
職業:アイドル、歌手
所属事務所:AKS

矢作萌夏さんは、2018年のAKB48のドラフト会議でチームKの研究生となりました。2019年1月にはAKB48メンバー最速でのソロコンサートを開催し、AKB48の55thシングル「ジワるDAYS」で初選抜となった、人気急上昇中のアイドルです。

矢作萌夏のスリーサイズは?

ここからは矢作萌夏さんの身長や体重、スリーサイズについて見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

矢作萌夏さんの気になるスリーサイズは、バスト87cm、ウエスト63cm、ヒップ86cmとの情報があります。矢作萌夏さんのまだ幼い表情と、成長しすぎたおっぱいが作る胸の谷間がたまらない一枚ですね。

矢作萌夏の身長・体重

矢作萌夏さんの身長は158cm、体重については公表はありませんでした。

こちらの写真は、うつ伏せの矢作萌夏さんがゆるめのニットを着用してこちらを見ている一枚です。可愛らしいアヒル口と、おっぱいの谷間が魅力的な写真となっています。

【証拠写真】矢作萌夏の胸はFカップとの噂♡

矢作萌夏さんのバストサイズは公式には発表されていません。しかしファンの間では推定Fカップ位あるのではないかと言われています。

また、顔が広瀬すずさんに似ているということから「Fカップの広瀬すず」と呼ばれているようですよ。

矢作萌夏のむちむちなおっぱいが拝める画像集♡

次のページ

矢作萌夏の胸元ギリギリ…!グラビア画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely