【画像107枚】15歳の本田望結のおっぱいが巨乳に急成長…!胸のカップは?

【画像107枚】15歳の本田望結のおっぱいが巨乳に急成長…!胸のカップは?

今回紹介する本田望結さんは本田兄妹の三女。フィギュアスケート選手、女優として活躍しています。2019年現在、15歳の成長期真っ只中で、おっぱいも順調に成育しているとのこと♡気づけばもう大人の仲間入りを果たしている本田望結さんの魅力を画像とともに迫っていきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.本田望結のプロフィール・経歴
  2. 2.本田望結の胸は何カップ?スリーサイズは?
  3. 3.本田望結のおっぱい画像!こんなに成長中…!
  4. 4.本田望結の胸の成長にさらに期待…!

本田望結のプロフィール・経歴

名前:本田 望結(ほんだ みゆ)
誕生日:2004年6月1日
星座:ふたご座
血液型:O型
出身地:京都府京都市
身長:158cm
趣味:料理・手品
特技:フィギュアスケート
所属事務所:テアトルアカデミー・オスカープロモーション
デビュー:2009年
家族構成:5兄妹の4番目(2019年現在15歳)

本田兄妹の構成は5人兄妹です。長女の本田真帆さん、長男の本田太一さん、次女の本田真凛さん、三女の本田望結さん、妹の本田紗来さん。微笑ましく仲の良い5人兄妹の一人、本田望結さんを詳しく紹介していきます。

2歳にアイスホッケーで遊び、4歳の頃には兄の本田太一さんの影響で始めたフィギュアスケートに取り組むようになります。2011年7月に開かれた氷の甲子園では、小学3年生以下の部で優勝するなど、優秀な成績も重ねています。

同時期の2歳からタレントを養成するテアトルアカデミーに在籍し、鈴木福さんとも同じクラスでレッスンを受けていました。かなり幼少期から女優業とフィギュアスケートを両立した生活だったと言えますね。

2011年当時7歳にテレビドラマ「家政夫のミタ」の阿須田希衣役として出演したことで天才子役として一躍有名になりました。

本田望結の胸は何カップ?スリーサイズは?

2019年現在、15歳となり成長期真っ只中のおっぱいは、どれほど成長したのでしょうか?さらに本田望結さんは、自宅のトレーニング場にて日々鍛錬にも励んでいるとのことで、その分成長度合いも早いのでは…とささやかれています。

本田望結が巨乳化…?今はDカップか?【証拠写真あり】

バストサイズを測るには、トップとアンダーの数値が関係してきます。トップというのは、おっぱいの一番大きい外周部分のことで、アンダーというのは下胸のすぐ下、あるいはお腹の一番上を差します。

トップーとアンダーの差がカップサイズを示す値になるのですが、Dカップはその数値が約17.5cmのことです。

写真でいうとちょうどお腹の装飾からバストトップまでの差が17cm程度に感じられる気もします。Dカップ確定という噂がたつのもうなずけますね…!

年齢的にはまだ中学生の本田望結さんですが、そのおっぱいは大人顔負けの様相を呈しているようです。しかし若干15歳ですでにDカップだとすると、今後の成育がさらに楽しみになりますね♡

本田望結の現在のスリーサイズはB78・W60・H80…!身長・体重は?

本田望結さんのスリーサイズですが、78・W60・H80と推定してみました。15歳ということで、一般成人女性のスリーサイズよりもやや低めのバストとヒップではありますが、Dカップ規定内には入っています。

身長は158cmとなっており、ちょうど平均的な15歳女子の身長です。体重に関しては、成長期であり、食べ盛りでもある年齢であるため、普通だと50kg前後かもしれません。

しかし、体重のコントロールが大変だと言われるフィギュアスケート選手である本田望結さん。平均よりもずっと軽い体重であることは間違えないでしょう。

本田望結のおっぱい画像!こんなに成長中…!

いよいよ本格的に本田望結さんの成長を辿っていきます。そのおっぱいにもどれほどの膨らみを蓄えたでしょうか?

フィギュアスケート選手として、あるいは女優として、幼少からの成長経過から現在に到るまで、数多のかわいらしい画像とともに、余すことなく確かめていきましょう♡

フィギュアスケート×本田望結のおっぱい画像♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely