【63枚】北川景子のおっぱいはまな板だけど美しい!胸のカップも

日本を代表する女優の北川景子さん。整った顔立ちとシュッとしたモデル体型で、ファッション誌でも起用されるスタイルの持ち主です。モデル体型だけにおっぱいはまな板…けれど美しい!今回は北川景子さんのバストサイズやバストラインが美しい画像を紹介します。

【63枚】北川景子のおっぱいはまな板だけど美しい!胸のカップものイメージ

目次

  1. なりたい顔ランキング常連♡北川景子のプロフィール
  2. 北川景子のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 【画像検証】北川景子はAカップ?Bカップ?
  4. 「貧乳が魅力」ランキングでは3位
  5. 北川景子の色っぽおっぱい画像まとめ
  6. 北川景子のスタイル抜群おっぱいから目が離せない!

なりたい顔ランキング常連♡北川景子のプロフィール

名前:北川景子
別名義:内藤景子(ないとう けいこ)
生年月日:1986年8月22日
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
身長:160cm
所属事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんは17歳のころモデル事務所にスカウトされて芸能界に入りました。2003年には「ミスSeventeen」に選ばれ、同年のテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』でセーラーマーズに抜擢され女優デビューを果たします。

2006年の映画『門宮兄弟』が映画初主演。2007年のドラマ『モップガール』が連続ドラマ初主演でした。その後も演技派女優としてドラマや映画に引っ張りだこ。整った顔立ちも人気で、オリコン調査の「女性が選ぶなりたい顔ランキング」では4度も首位を獲得。好感度の高さからCMでも多く起用されています。

私生活では、2016年に歌手のDAIGOさんと結婚。今時珍しく、ツーショットの記者会見を行って話題を呼びました。ヅカファンも認める大の宝塚ファンで、ブログでは熱い想いを語ることもあります。

そんな北川景子さんは、スタイル抜群のモデル体型。そのため胸はまな板だと評価されることも度々…。けれど、小ぶりながら美しいおっぱいを一部では「貧乳が魅力」と絶賛されています。今回は、北川景子さんのバストサイズや、バストラインや魅力を感じる画像を紹介します。

◆関連記事:北川景子さんの結婚秘話はこちらをチェック!

北川景子とDAIGOの結婚秘話!おしどり夫婦の馴れ初めや指輪は?

北川景子のカップやスリーサイズが気になる!

デビュー当時はファッション雑誌で活躍していた北川景子さん。ワンピースやキャミソール姿から、胸は小さめであることがファンの間でも周知されています。スリーサイズとまな板と称される胸のカップ数、身長や体重を確認してみましょう。

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズは「B75・W53・H81」です。ウエストはかなり細い驚愕の53cmです。小学校高学年の体操帽子で最も多いSサイズ(53~56cm)と大差ない太さです。これだけ細いのであれば胸が小さいのも当たり前といえるでしょう。

胸のカップ数は公表されていませんが、ファンの間ではAからBカップの間だろうと予想されています。

北川景子さんは胸が小さめですがヒップがとても上向きです。キュッと引き締まった上向きヒップを維持するためにエクササイズを欠かさないそうです。上向きヒップとウエストラインを作るために、自宅ではスクワットなどのトレーニングを行っているそうです。

北川景子の身長・体重

身長は公式プロフィールでは160cmですが、実際は158cm程度だといわれています。30代女性のちょうど平均の大きさです。

現在より少しお肉がついていたモデル時代に、体重が42.3kgであるという情報を公開しています。現在は以前よりシュッとしたスタイルなので、42kg前後だと考えられます。

【画像検証】北川景子はAカップ?Bカップ?

Aカップはアンダーとトップの差が10cm前後と定義されています。Bカップはその差が13cmです。スリーサイズを参考に計算するとウエストは53cmなので、アンダーはプラス10cm程度の63cmだと考えられます。トップとの差は12cmになるので、A~Bカップの間ですがBカップよりであるといえるでしょう。

ファッション誌に映る彼女の姿は、鍛えられて無駄なお肉のないスレンダーな体です。シュッとしたモデル体型を維持し続けているので、必然的に胸も小さめになるのでしょう。

「貧乳が魅力」ランキングでは3位

ネットの企画で決めた「貧乳が魅力の10人」ランキングで、3位に入賞したのが北川景子さんでした。1位は菜々緒さんで2位は桐谷美玲さん。皆さん細くてスレンダーなスタイルをしています。

それぞれの画像を確認したところ、上位の二人は水着画像が多く存在してしっかりと胸の谷間がうかがえるほどバストがあるのですが…。北川景子さんは残念ながら谷間のある画像がほとんどない状態です。画像を見比べた貧乳ランキングは、北川景子さんが1位入賞の可能性が高いですね。

最近では貧乳のことを「シンデレラバスト」といった呼び方をします。小さい胸でも美しいと感じる人が多いのかもしれません。

北川景子さんの胸だけにスポットを当てるとまな板かもしれません。全身にスポットを当てると美しく洗練されたプロポーションです。貧乳が体型に似合ったシンデレラバストだといえるのも間違いありません。

北川景子の色っぽおっぱい画像まとめ

ここからは、北川景子さんの色っぽいおっぱい画像を紹介します。女優だけでなくモデルとして活躍されているだけあって、どれも素敵な画像ばかり。女性が憧れる理想の姿が映し出されています♡

北川景子のセクシー美おっぱい画像

シンデレラバストに似合うシュッと細く締まったウエスト。肌の白さもきめの細かさも素敵です。

セーラームーン姿の画像も可愛い…!今でもセーラームーンを演じたメンバーと交流があって、SNSで当時の仲間との食事会の様子を報告することもあります。

ドレス姿も美しい…!胸元画像

胸が大きすぎないので体にフィットしたドレスもスレンダーに着こなすことができます。ドレス自体の形状が保たれて美しいですね。

胸が邪魔をしないので胸元に大きなデザインの入ったドレスも似合います。

ティーンモデル時代の貴重なおっぱい画像

今より若々しくふっくらとした顔立ちをしています。このころから美少女であることに変わりはありませんね。どんな表情も可愛いです。

バストはこのころから変化していない感じです。目チカラの強さも変わらずスゴイ…!

高校2年生のキュートな画像も…!昔は定番であった釣り眉で、ギャルっぽい雰囲気もあります。

控えめスレンダーなバストライン

ボリュームこそありませんが、きれいな形のバストラインを保っています。洋服を美しく見せる最適なボディーラインですね。

【厳選】北川景子の美しすぎるおっぱい画像

かなり際どくおっぱいのラインが見えています…!表情といいボディラインといい、アート作品のような一枚ですね。

衣装に似合う小悪魔風の表情が魅力的です♡小ぶりで形の良いおっぱいだけでなく、上向きのヒップラインもきれいです。

顔だけでなく、肩や背中も陶器のように透き通った白い肌で美しいです。

夫婦のツーショットも素敵♡

婚約会見では純白のワンピース姿。結婚指輪は2カラットのダイヤモンドリングだったそうです…!

ウェディングドレス自体のフォルムを崩すことなく、美しく着こなしています。夫婦で幸せそうな笑顔♡身長差も理想的でウェディングモデルのような画像です。

北川景子のスタイル抜群おっぱいから目が離せない!

素晴らしいスタイルで女優・モデルとして活躍する北川景子さん。10月には映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』が公開されます。

男の妊活をテーマにした珍しいストーリーで、笑って泣けるエンターテイメント。結婚を経験したことで、映画の役柄と近い目線で物事を感じることができるでしょう。夫婦役を演じる松重豊さんとの掛け合いも楽しみです。

スタイル抜群のシンデレラバストの持ち主である北川景子さんの、今後の活躍からも目が離せません!

もっと北川景子さんについて知りたい人はこちらもチェック!

北川景子の私服ファッションコーデ55選!愛用ブランドはどこ?
北川景子の髪型60選!ストレートやパーマのオーダ・アレンジの仕方解説
北川景子のメイク方法解説!アイシャドウがものまねのポイント?
北川景子の眉毛のメイク法!アーチ眉の作り方・書き方は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ