【63枚】北川景子のおっぱいはまな板だけど美しい!胸のカップも

【63枚】北川景子のおっぱいはまな板だけど美しい!胸のカップも

日本を代表する女優の北川景子さん。整った顔立ちとシュッとしたモデル体型で、ファッション誌でも起用されるスタイルの持ち主です。モデル体型だけにおっぱいはまな板…けれど美しい!今回は北川景子さんのバストサイズやバストラインが美しい画像を紹介します。

記事の目次

  1. 1.なりたい顔ランキング常連♡北川景子のプロフィール
  2. 2.北川景子のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】北川景子はAカップ?Bカップ?
  4. 4.「貧乳が魅力」ランキングでは3位
  5. 5.北川景子の色っぽおっぱい画像まとめ
  6. 6.北川景子のスタイル抜群おっぱいから目が離せない!

なりたい顔ランキング常連♡北川景子のプロフィール

名前:北川景子
別名義:内藤景子(ないとう けいこ)
生年月日:1986年8月22日
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
身長:160cm
所属事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんは17歳のころモデル事務所にスカウトされて芸能界に入りました。2003年には「ミスSeventeen」に選ばれ、同年のテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』でセーラーマーズに抜擢され女優デビューを果たします。

2006年の映画『門宮兄弟』が映画初主演。2007年のドラマ『モップガール』が連続ドラマ初主演でした。その後も演技派女優としてドラマや映画に引っ張りだこ。整った顔立ちも人気で、オリコン調査の「女性が選ぶなりたい顔ランキング」では4度も首位を獲得。好感度の高さからCMでも多く起用されています。

私生活では、2016年に歌手のDAIGOさんと結婚。今時珍しく、ツーショットの記者会見を行って話題を呼びました。ヅカファンも認める大の宝塚ファンで、ブログでは熱い想いを語ることもあります。

そんな北川景子さんは、スタイル抜群のモデル体型。そのため胸はまな板だと評価されることも度々…。けれど、小ぶりながら美しいおっぱいを一部では「貧乳が魅力」と絶賛されています。今回は、北川景子さんのバストサイズや、バストラインや魅力を感じる画像を紹介します。

◆関連記事:北川景子さんの結婚秘話はこちらをチェック!

北川景子とDAIGOの結婚秘話!おしどり夫婦の馴れ初めや指輪は?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
北川景子とDAIGOの結婚秘話!おしどり夫婦の馴れ初めや指輪は? | Lovely[ラブリー]
女優の北川景子さんと、ミュージシャンのDAIGOさん♡北川景子さんはとても美人で男女問わず憧れる存在であり、DAIGOさんも男女共に好感度の高い方ですので、このビッグカップルの結婚には衝撃が走りました!そんなお2人の結婚秘話をご紹介します!

北川景子のカップやスリーサイズが気になる!

デビュー当時はファッション雑誌で活躍していた北川景子さん。ワンピースやキャミソール姿から、胸は小さめであることがファンの間でも周知されています。スリーサイズとまな板と称される胸のカップ数、身長や体重を確認してみましょう。

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズは「B75・W53・H81」です。ウエストはかなり細い驚愕の53cmです。小学校高学年の体操帽子で最も多いSサイズ(53~56cm)と大差ない太さです。これだけ細いのであれば胸が小さいのも当たり前といえるでしょう。

胸のカップ数は公表されていませんが、ファンの間ではAからBカップの間だろうと予想されています。

北川景子さんは胸が小さめですがヒップがとても上向きです。キュッと引き締まった上向きヒップを維持するためにエクササイズを欠かさないそうです。上向きヒップとウエストラインを作るために、自宅ではスクワットなどのトレーニングを行っているそうです。

北川景子の身長・体重

身長は公式プロフィールでは160cmですが、実際は158cm程度だといわれています。30代女性のちょうど平均の大きさです。

現在より少しお肉がついていたモデル時代に、体重が42.3kgであるという情報を公開しています。現在は以前よりシュッとしたスタイルなので、42kg前後だと考えられます。

【画像検証】北川景子はAカップ?Bカップ?

Aカップはアンダーとトップの差が10cm前後と定義されています。Bカップはその差が13cmです。スリーサイズを参考に計算するとウエストは53cmなので、アンダーはプラス10cm程度の63cmだと考えられます。トップとの差は12cmになるので、A~Bカップの間ですがBカップよりであるといえるでしょう。

ファッション誌に映る彼女の姿は、鍛えられて無駄なお肉のないスレンダーな体です。シュッとしたモデル体型を維持し続けているので、必然的に胸も小さめになるのでしょう。

「貧乳が魅力」ランキングでは3位

ネットの企画で決めた「貧乳が魅力の10人」ランキングで、3位に入賞したのが北川景子さんでした。1位は菜々緒さんで2位は桐谷美玲さん。皆さん細くてスレンダーなスタイルをしています。

それぞれの画像を確認したところ、上位の二人は水着画像が多く存在してしっかりと胸の谷間がうかがえるほどバストがあるのですが…。北川景子さんは残念ながら谷間のある画像がほとんどない状態です。画像を見比べた貧乳ランキングは、北川景子さんが1位入賞の可能性が高いですね。

最近では貧乳のことを「シンデレラバスト」といった呼び方をします。小さい胸でも美しいと感じる人が多いのかもしれません。

北川景子さんの胸だけにスポットを当てるとまな板かもしれません。全身にスポットを当てると美しく洗練されたプロポーションです。貧乳が体型に似合ったシンデレラバストだといえるのも間違いありません。

北川景子の色っぽおっぱい画像まとめ

次のページ

北川景子のセクシー美おっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely