吉野北人の身長体重を調査!甘いマスクの筋肉画像とトレーニング方法も

吉野北人の身長体重を調査!甘いマスクの筋肉画像とトレーニング方法も

【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE】のボーカル・吉野北人さんは、甘いマスクと引き締まった肉体のギャップが魅力で、ただいま人気上昇中です♪今回は、吉野北人さんの気になる身長や体重、トレーニング方法まで、たっぷりご紹介します!

記事の目次

  1. 1.吉野北人のプロフィール
  2. 2.吉野北人の身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】吉野北人の身長を比較!
  4. 4.【画像あり】甘いマスクで美筋肉の吉野北斗に悶絶!
  5. 5.吉野北斗の筋トレ方法は?
  6. 6.これからも期待度急上昇中「吉野北人」に注目!

吉野北人のプロフィール

吉野北人さんは、【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE】のメンバーで、ボーカルの一人です。ライブを含めた音楽活動はもちろん、映画&ドラマ「PRINCE OF LEGEND」や「HiGH&LOW THE WORST」で俳優としても活躍しています。

◇生年月日:1997年3月6日
◇出身地:宮崎県
◇血液型:A型
◇所属:LDH JAPAN
◇キャッチフレーズ:南国のBabyface

吉野北人さんの家族構成は特に公表していないようですが、どうやら父、母、そして北人さんの三人家族ではないかと言われています。

宮崎県えびの市の飯野高等学校出身で、高校時代はバスケットボールに打ち込んでいたそうです。小学校、中学校時代もバスケをやっていて、県大会で優勝した経験もあるのだとか。完全なバスケ少年だったのですね。

余いルックスは変わらないと思うので、学生時代からかなりモテたのではないでしょうか?

デビューのきっかけはオーディション

吉野北人さんは小さい頃から歌うことが好きで、カラオケで歌の練習をしていたそうです。17歳のときに「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE】のボーカル候補に選ばれました。

実は中学生の頃からEXILEのファンだった吉野北人さんですが、そのきっかけはクラスメイトに「EXILEのTAKAHIROに似てる」と言われたことだそうです。憧れという強い気持ちが夢を叶えたのですね♪

芝居にも活躍の場を広げる

「PRINCE OF LEGEND」は、14人の個性豊かな王子たちが“伝説の王子”を目指しバトルを繰り広げるドラマ&映画で、吉野北人さんは“ダンス王子レッド”天堂光輝役を熱演しました。

初めての演技で“アゴくい”や“壁ドン”をカメラの前でするということで、最初はかなり恥ずかしかったようですが、多くの女性ファンを胸キュンさせたことは間違いありません。

撮影後、吉野北人さんは、お芝居の魅力を知り、もっと経験したい、様々な役に挑戦したいと思ったそうです。さらには、俳優としての経験をグループに還元したいとも語っていて、俳優という仕事にかなり意欲的なことがわかります。

今後も多くのドラマや映画に出演してくれると良いですね!

吉野北人の身長・体重は?

吉野北人さんは、身長が170cm、体重は65kgだそうです。顔立ちの印象だけ見れば、意外と体重があるように思いますが、それだけ鍛えているということだと思います。

【比較画像】吉野北人の身長を比較!

吉野北人さんの身長は170cmということですが、実際の画像で様々な人と比較して見てみましょう!まっすぐに立っているか、ヒールのある靴をはいているかなどはわかりませんので、検証結果は参考程度にとどめておいてくださいね。

片寄涼太と比較

まずは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、片寄涼太さんとのツーショットから見てみましょう。片寄涼太さんの身長は183cmです。13cm差もうなずける身長差ですね。

NESMITHと比較

次は、EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー、NESMITHさんと比較してみましょう。NESMITHさんの身長は181cmということで、やはり納得の身長差があります。

川村壱馬と比較

次のページ

【画像あり】甘いマスクで美筋肉の吉野北斗に悶絶!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely