吉野北人の身長体重を調査!甘いマスクの筋肉画像とトレーニング方法も

【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE】のボーカル・吉野北人さんは、甘いマスクと引き締まった肉体のギャップが魅力で、ただいま人気上昇中です♪今回は、吉野北人さんの気になる身長や体重、トレーニング方法まで、たっぷりご紹介します!

吉野北人の身長体重を調査!甘いマスクの筋肉画像とトレーニング方法ものイメージ

目次

  1. 吉野北人のプロフィール
  2. 吉野北人の身長・体重は?
  3. 【比較画像】吉野北人の身長を比較!
  4. 【画像あり】甘いマスクで美筋肉の吉野北斗に悶絶!
  5. 吉野北斗の筋トレ方法は?
  6. これからも期待度急上昇中「吉野北人」に注目!

吉野北人のプロフィール

吉野北人さんは、【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE】のメンバーで、ボーカルの一人です。ライブを含めた音楽活動はもちろん、映画&ドラマ「PRINCE OF LEGEND」や「HiGH&LOW THE WORST」で俳優としても活躍しています。

◇生年月日:1997年3月6日
◇出身地:宮崎県
◇血液型:A型
◇所属:LDH JAPAN
◇キャッチフレーズ:南国のBabyface

吉野北人さんの家族構成は特に公表していないようですが、どうやら父、母、そして北人さんの三人家族ではないかと言われています。

宮崎県えびの市の飯野高等学校出身で、高校時代はバスケットボールに打ち込んでいたそうです。小学校、中学校時代もバスケをやっていて、県大会で優勝した経験もあるのだとか。完全なバスケ少年だったのですね。

余いルックスは変わらないと思うので、学生時代からかなりモテたのではないでしょうか?

デビューのきっかけはオーディション

吉野北人さんは小さい頃から歌うことが好きで、カラオケで歌の練習をしていたそうです。17歳のときに「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE】のボーカル候補に選ばれました。

実は中学生の頃からEXILEのファンだった吉野北人さんですが、そのきっかけはクラスメイトに「EXILEのTAKAHIROに似てる」と言われたことだそうです。憧れという強い気持ちが夢を叶えたのですね♪

芝居にも活躍の場を広げる

「PRINCE OF LEGEND」は、14人の個性豊かな王子たちが“伝説の王子”を目指しバトルを繰り広げるドラマ&映画で、吉野北人さんは“ダンス王子レッド”天堂光輝役を熱演しました。

初めての演技で“アゴくい”や“壁ドン”をカメラの前でするということで、最初はかなり恥ずかしかったようですが、多くの女性ファンを胸キュンさせたことは間違いありません。

撮影後、吉野北人さんは、お芝居の魅力を知り、もっと経験したい、様々な役に挑戦したいと思ったそうです。さらには、俳優としての経験をグループに還元したいとも語っていて、俳優という仕事にかなり意欲的なことがわかります。

今後も多くのドラマや映画に出演してくれると良いですね!

吉野北人の身長・体重は?

吉野北人さんは、身長が170cm、体重は65kgだそうです。顔立ちの印象だけ見れば、意外と体重があるように思いますが、それだけ鍛えているということだと思います。

【比較画像】吉野北人の身長を比較!

吉野北人さんの身長は170cmということですが、実際の画像で様々な人と比較して見てみましょう!まっすぐに立っているか、ヒールのある靴をはいているかなどはわかりませんので、検証結果は参考程度にとどめておいてくださいね。

片寄涼太と比較

まずは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、片寄涼太さんとのツーショットから見てみましょう。片寄涼太さんの身長は183cmです。13cm差もうなずける身長差ですね。

NESMITHと比較

次は、EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー、NESMITHさんと比較してみましょう。NESMITHさんの身長は181cmということで、やはり納得の身長差があります。

川村壱馬と比較

次は、吉野北人さんと同じグループでボーカルの川村壱馬さんと比較してみましょう。川村壱馬さんの身長は吉野北人さんと同じ170cmという情報がありましたが、確かにほとんど同じくらいに見えます。

神尾楓珠と比較

続いて、俳優の神尾楓珠さんと比較してみましょう。神尾さんの方が少しだけ高いかな…という印象です。神尾さんの身長は174cmとのことなので、吉野さんが少しヒールのある靴を履いていれば納得の身長差かな、という印象です。

青木源太アナと比較

最後は、日本テレビの青木源太アナウンサーと比較してみましょう。青木アナと比べると、かなりの身長差があるように見えます。青木アナは181cmということなので、納得の身長差ですね。

【画像あり】甘いマスクで美筋肉の吉野北斗に悶絶!

見つめられるだけでキュンキュンしてしまいそうな甘いルックスなのに、意外に筋肉質、というギャップがたまらない吉野北人さん♡残念ながらご本人はインスタやTwitterで筋肉美を披露していないようなのですが、探してみましたので、ぜひチェックしてくださいね。

吉野北人さんの最新画像がこちらです。オフィシャルの写真なのでプライベート感はありませんが、ベビーフェイスの甘い印象とハードな衣装のアンバランスさが魅力的な一枚です。

次は、ちょっとプライベート感のあるワンショットです。可愛い犬を抱いた姿がキュートです♡

こちらはちょっと険しい表情でベビーフェイスを封印した吉野北人さんのショットです。シャツから覗く首筋と引き締まった腕がセクシーですよね。

こちらは、吉野北人さんの筋肉美を堪能できるワンショットです。タンクトップ姿なので、細身の身体にしっかりとついた筋肉がよく見えます。

ご本人に見せびらかす気はないのかもしれませんが、ご本人のSNSでもっと披露してくれるとファンは嬉しいですよね。今後に期待です!

そんな吉野北斗が愛用している香水はコレ!

吉野北人さんが香水を愛用しているという情報をキャッチしました!

ブルガリとシャネルを使い分けていると公表していて、ブルガリの香水は「オムニア アメジスト」だと言われています。上品なフローラル系の香りで、ユニセックスフレグランスとして人気があります。

容器も可愛らしいデザインなので、それだけで欲しくなりますよね。

ブルガリ オムニア アメジスト EDT40mL [並行輸入品]
Amazonで詳細を見る

シャネルは、メンズフレグランスの「ブルー ドゥ シャネル」ではないかと言われています。さわやかでウッディな香りで、男性のセクシーさを引き出すフレグランスです。

シャネル ブルー ドゥ シャネル EDT 50ml [並行輸入品]
Amazonで詳細を見る

天然エピソードが話題

吉野北人さんの魅力の一つが、天然っぽさと言われています。「おいしそうなサーターアンダギー」と思ったら実は唐揚げだったり、トイレをおしゃれに言おうとして「ウォシュレットどこですか?」と聞いてしまうなど、可愛いエピソードが話題です。

吉野北人さんの天然エピソードはまだまだありそうですね!

吉野北斗の筋トレ方法は?

吉野北人さんが筋トレをしていることは間違いないのですが、どのようなトレーニングをしているのか気になるファンもいるかと思いますので、調べてみました!

メンバーとジム通い

吉野北人さんは、【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE】の他のメンバーと一緒にジムに通っているそうです。メンバーと一緒に通うことで、切磋琢磨できるのでしょうね。

毎日プロテインを飲む

吉野北人さんは、毎日プロテインを4、5杯飲んでいるそうです。ちなみに、かなりツラいと感じているとか。メンバーから、筋肉をつけたいならたくさん食べるように言われているそうですが、それも難しいそうです。もともと小食なのでしょうね…。

これからも期待度急上昇中「吉野北人」に注目!

ベビーフェイス×筋肉美、そして歌もお芝居も意欲的にこなす吉野北人さんは、これからますます人気が出ること間違いなしです♪吉野北人さんの甘いマスク、引き締まった肉体、そして天然エピソードにこれからも期待しましょう!

▼芸能人の身長×体重が気になる方は、こちらの記事もチェック♪

Hey! Say! JUMPメンバーの身長体重を総まとめ!【2019最新版】
ジェジュンの身長体重を大公開!エロすぎる肉体美も話題に♡
岡田将生の身長体重は実際より大きいのか?抜群すぎるスタイルを大調査!
三浦春馬の身長体重は?逆サバ読み疑惑も浮上?美マッスルも公開

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ