團遥香の胸はEカップ?!破壊力がスゴイ豊満おっぱい画像45選

團遥香の胸はEカップ?!破壊力がスゴイ豊満おっぱい画像45選

朝の情報番組『ZIP!』に出演して人気に火が付いた團遥香さん。女優やファッションモデルとしてもマルチに活躍する彼女の胸がスゴイと評判です。昨年は抜群のプロポーションでグラビアに挑戦。團遥香さんの気になるスリーサイズやカップ数、豊満なおっぱい画像を紹介します。

記事の目次

  1. 1.「ZIP!」で人気♡團遥香のプロフィール
  2. 2.團遥香のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】團遥香は本当にEカップ?
  4. 4.團遥香のおっぱい画像まとめ
  5. 5.團遥香のたわわなお嬢様おっぱいから目が離せない!

「ZIP!」で人気♡團遥香のプロフィール

名前:團遥香
生年月日:1993年6月2日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:162cm
所属事務所:ボックスコーポレーション

團遥香さんは2010年に「渋谷109」でスカウトされて芸能界入り。女優、タレント、ファッションモデルとして活動して、「だんちゃん」という愛称で親しまれています。

実は、高祖父が三井財閥総帥というお嬢様。父方の家系は社長や財閥創業者など錚々たる顔ぶれが並びます。内閣総理大臣鳩山一郎さんら一族も遠縁の親族なのだそうです…。各界の一流人が集まったような家系です。

メインキャスト枠に入ることは少ないですが、女優として舞台・ドラマ・映画に多く出演。爽やかな印象からCM起用も多いです。そんな彼女は、2013年から朝の情報番組『ZIP!』に出演することで人気が急上昇。可愛い姿に朝から癒されるという人が続出しています。

團遥香さんの人気のポイントのひとつが素敵なプロポーション。露出こそありませんが、洋服の上からでもボリュームあるバストやキュッとしまったウエストがうかがえます。

そこで今回は、團遥香さんのプロポーションを解析、破壊力満点のおっぱいに注目した画像をメインに紹介します♡

團遥香のカップやスリーサイズが気になる!

ミニスカートと体にフィットしたトップス姿で、朝から男性視聴者を刺激している團遥香さん。ニットセーターの上からも抜群のプロポーションであることが周知されています。

まずは気になる團遥香さんのプロポーションについて解析してみましょう。スリーサイズとカップ数、身長と体重を紹介します。

スリーサイズやカップ数は?

團遥香さんのスリーサイズは残念ながら公開されていません。カップ数も同じく公開はされていませんが、Eカップ相当だろうと囁かれています。

画像を確認してみると、バストとヒップのボリュームに対してウエストのくびれがキュッと締まっています。しっかりとバストとウエストの差があるので、Eカップの可能性も高いかもしれません。

團遥香の身長・体重

團遥香さんの身長は162cmです。テレビに出演されている姿やファッションモデルとして活躍する姿は、もっと背が高くて大柄な印象があるので意外だと感じる人も多いでしょう。バストやヒップのボリュームがあるので比較的大きめに映るようです。

26歳の日本人女性の平均身長は157.7cmだといわれています。平均と比較すると、やや背が高いというだけで大柄というほどではないですね。

体重は公開されていませんが、身長とスタイルを判断して43kg程度だと推定されています。しかし、一般的な女性と比較してバストとヒップのボリュームがかなりあるので、実際はもう少し体重があるかもしれません。

ちなみに、足のサイズも公開していて23.5cmだそうです。身長の割には小さめの足ですね。

【画像検証】團遥香は本当にEカップ?

Eカップだと推定されるカップ数を、團遥香さんの画像を確認しながら検証してみましょう。

まず前提として、Eカップの定義はトップとアンダーの差が約20cmであるとされています。團遥香さんの場合はスリーサイズがわからないので、体重と身長から同じような体型の芸能人と比較して検証してみましょう。

團遥香さんと同じ162cm前後の身長で43~45kg程度の体重の範囲に絞ってみます。その中で、Eカップであると噂される芸能人には、仲里依紗さん、成海璃子さん、深田恭子さんなどが挙げられます。

深田恭子さんのバストはFカップ以上だと噂されていましたが、現在はダイエットに成功してEカップに落ち着いていると予想されています。

團遥香さんと同じように体にフィットしたコスチューム、同じ角度の画像を比較してみると確かにバストやウエストの印象が似ています。画像では深田恭子さんのほうが少し豊満なバストにも見えますが、生地の違いを考慮するととても似たスタイルをしていると考えられます。

この画像比較の結果から、團遥香さんのバストがEカップであるという可能性は高いといえるでしょう。

團遥香のおっぱい画像まとめ

團遥香さんのボリュームバストは周知のことですが、おっぱいを露出した画像はあまり存在しません。そこでここからは、数少ないセクシーショットやバストラインが美しい画像を中心に紹介します。

團遥香のおっぱいがエロ過ぎる画像集

次のページ

谷間が魅惑的で思わずくぎ付け♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely