クロちゃんの本当の身長体重を調査!ツイートは嘘だらけ?炎上芸人No.1

クロちゃんの本当の身長体重を調査!ツイートは嘘だらけ?炎上芸人No.1

安田大サーカスのクロちゃんは嘘つきで有名ですよね。嘘をつくことが癖になっているようにも見えます。そんなクロちゃんなので身長もごまかしているのでは?と思ってしまいますよね。今回は、嘘つきクロちゃんの身長や体重を調査したので紹介しますね!

記事の目次

  1. 1.安田大サーカス・クロちゃんのプロフィール
  2. 2.クロちゃんの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】170cmない!?クロちゃんの身長を比較!
  4. 4.【画像あり】クロちゃんの体重変化!ダイエットは継続されてる?
  5. 5.これからも話題の炎上芸人の「クロちゃん」に注目!

安田大サーカス・クロちゃんのプロフィール

名前:黒川明人
生年月日:1976年12月10日
血液型:A型
出身地:広島県
身長:171cm
所属事務所:松竹芸能

安田大サーカスのクロちゃんは、強面なのに声が高いことで有名ですね。安田大サーカスではボケを担当しています。クロちゃんは、自ら炎上してしまうことをするのであまりよく思わない人もいますが、需要はあります。

そのため、月収は150万円~200万円ほどあり、年収は2000万円近くあると言われていますね。しかし、いまだに親から月20万円の仕送りや光熱費の支払いなどをしてもらっていることでも有名ですよ。

親に仕送りをさせてあげている発言や、結婚するまでは仕送りをするのが親の義務発言などもして、さらに炎上していますよね。そんなクロちゃんですが、今回は身長や体重に注目して見ていきましょう!

色々と嘘ばかり言うクロちゃんは、身長や体重もごまかしているのでしょうか?

水曜日のダウンタウンでで話題性爆発

クロちゃんは、水曜日のダウンタウンに出演して、話題になりましたね。水曜日のダウンタウンでクロちゃんを見るたびにイライラしたけど、でも見てしまうという状態に陥った人は多かったのではないでしょうか。

嘘ばかりのツイートを検証するものや、自宅に隠しカメラを設置して、クロちゃんの様子をツイートする企画などが話題になりました。嘘ばかりつくクロちゃんの行動は、ありえないものでしたが、逆にそれが面白さにも繋がったのではないでしょうか。

安田大サーカスの現在は?

一時期はお笑い界でとても人気があった安田大サーカスですが、現在はグループとしての活動はそんなにないようですね。会うといっても月に2、3回程度とのことです。

安田大サーカスの団長はトライアスロンに夢中になり、HIROはダイエットが成功したことで話題を集めたものの、現在はマグロの解体に興味を示しています。テレビに頻繁に出ているのはクロちゃんだけです。

解散もあるのでは?と思われていますが、それぞれが何も考えていない状態なのではないでしょうか。団長は、「解散」と書かれても世間は驚かないと、自分たちに注目されていないと思っているようですね。

クロちゃんの身長・体重は?

クロちゃんの身長は、171cmです。体重は、事務所の公表によると100kgとのことなので、かなり太っているということができるのではないでしょうか。

171cmなら60kg台が理想でしょう。100kgということは、痩せないと健康にも害を及ぼすはずです。

不健康体で余命宣告

クロちゃんは、ある番組で健康診断をしたところ、脳動脈瘤が見つかりました。番組内では「余命3年」と余命宣告までされました。その後、手術を受けて無事に成功しています。

しかし、その後腫瘍性ポリープも発見されて手術を受けています。クロちゃんは、体重が重いことも問題ですが、高血糖や高コレステロールも問題視されています。

不健康が体を蝕んでいるため、ダイエットを番組で促しサポートすることになったものの、クロちゃんは嘘ばかりついて自分の体と真剣に向き合うことができていない様子も度々テレビで映し出されているようです。

1度はダイエット成功!?

実はクロちゃんは、一時期体重が111kgまで太っていたと言われています。手術を受けた直後は、病院でもダイエットすることを厳しく言われたのではないでしょうか。

その後は94kgまで体重を落としているのです。そのため、少しのダイエットではありますが、一度は痩せることもできています。

また、若い頃は痩せていたというので、年々太ってしまった中年太りではないでしょうか。

▼関連記事:クロちゃんの現在の彼女は?

クロちゃんの現在の彼女は誰?クズすぎると話題の恋愛事情を丸裸! | Lovely[ラブリー]のイメージ
クロちゃんの現在の彼女は誰?クズすぎると話題の恋愛事情を丸裸! | Lovely[ラブリー]
お笑いグループ安田大サーカスではボケることで笑いを届けてくれるクロちゃんですが、プライベートでは女性関係がスクープされることも多いです。今回は、クロちゃんのクズすぎると話題の恋愛事情について細かい部分まで解説していきます♪

【比較画像】170cmない!?クロちゃんの身長を比較!

171cmの身長と言っているクロちゃんですが、ある番組で身長を測った紙が映し出されたときはなんと「169.7cm」と書かれていました。

そのため、170cmないのに171cmと言っていると、ここでも嘘をついていると言われたのです。クロちゃんの身長は本当に170cmないのでしょうか。周りの人と比べた画像でチェックしてみてくださいね。

安田大サーカスで比較!

次のページ

【画像あり】クロちゃんの体重変化!ダイエットは継続されてる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely