ジム・キャリーの出演映画一覧|カメレオン俳優のおすすめ作品42本!

ジム・キャリーの出演映画一覧|カメレオン俳優のおすすめ作品42本!

コメディ映画にたくさん出演しているジム・キャリー。演技力が高すぎて見ていると夢中になってしまうことが多いですよね。そんなジム・キャリーが出演していた映画について紹介しますね!おすすめ映画がたくさんあるので、是非チェックしてください。

記事の目次

  1. 1.ジム・キャリーのプロフィール
  2. 2.最新出演映画は「Sonic The Hedgehog(ソニック・ザ・ムービー)」!
  3. 3.ジム・キャリーの出演映画一覧
  4. 4.おすすめコメディ映画ランキング
  5. 5.変幻自在のカメレオン俳優ジム・キャリーの魅力とは?
  6. 6.コメディ以外のおすすめ映画
  7. 7.ジム・キャリーの演技から目を離せない!

ジム・キャリーのプロフィール

名前:ジム・キャリー
本名:ジェームス・ユージーン・キャリー
生年月日:1962年1月17日
出身地:カナダ
身長:188cm

ジム・キャリーというと、コメディアン俳優で世界中に名が知れている人ですよね。高い演技力が話題で、何をしても見る人を引き込んでいく力があります。

今回は、ジム・キャリーが出演していた映画について紹介しますね!面白いものばかりで、見ると1番好きな映画になるものを見つけられる可能性もありますよ。

最新出演映画は「Sonic The Hedgehog(ソニック・ザ・ムービー)」!

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」というゲームを映画化したものが、ジム・キャリーの最新作です。2020年に公開予定ですが、ジム・キャリーは、ドクター・ロボトニックを演じます。

とてもクセがある悪役を演じるということなので、今から期待していていいのではないでしょうか。アメリカでは、2020年2月14日に公開を予定していますよ!

ジム・キャリーの出演映画一覧

出典: https://unsplash.com/photos/CiUR8zISX60

ジム・キャリーが出演していた映画を早速紹介しますね!見たことあるものも多いでしょうが、見たことないものにも注目してみましょう。

①「ジム&アンディ」(2017年)

この映画は、ジム・キャリーが、「マン・オン・ザ・ムーン」でアンディ・カウフマンという役を演じたときのことをストーリーにしています。

ジム・キャリーは、本人役を演じていますよ。なんだか、ジム・キャリーの俳優としての裏側を見ることができるような映画です。

②「マッドタウン」(2016年)

これは、コメディではありません。スリラー映画です。アメリカの無法地帯が舞台となる話で、腕や脚を切断された人物が拘束された場所から逃げ出し、母親を射殺したりとハラハラ感が止まらない映画です。

ジム・キャリーは、アーレンという主役を保護するハーミットという男性の役を演じています。

③「トゥルー・クライムス」(2016年)

新聞記者が、死刑囚に死刑執行前夜に取材をする映画です。しかし、なんと取材をした死刑囚が無罪であることに気づきます。ただ、無罪を証明するには時間がなく、その後どうするのか?というストーリーです。

ジム・キャリーはタデクという役を演じています。

④「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」(2004年)

次のページ

⑤「俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク」(2013年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely