志田未来の年齢や結婚相手は?本名や身長も調査!可愛い過去写真も♪

志田未来の年齢や結婚相手は?本名や身長も調査!可愛い過去写真も♪

子役としてデビューし長らく芸能界で活躍し続けてきた志田未来さん。2018年9月に結婚しましたがお相手の男性はどんな人なのでしょうか?この記事では志田未来さんの経歴や結婚相手について、志田未来さんの結婚後の理想の生活などについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.志田未来のプロフィール!身長・体重は?
  2. 2.志田未来の年齢はいくつ?子役時代の可愛い画像も!
  3. 3.志田未来の同い年の芸能人は?
  4. 4.志田未来の結婚相手は神木隆之介?現在妊娠中って本当?
  5. 5.志田未来の話題になったドラマ一覧名作!最近の作品は?
  6. 6.志田未来の結婚後の演技にも期待!

志田未来のプロフィール!身長・体重は?

名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
出生地:神奈川県
身長:150cm
血液型:AB型
職業:女優
事務所:研音

子役の頃より芸能活動をしており、活動開始当初はセントラル子供劇団に所属していましたが、2006年より現在の事務所である研音に移籍しています。

中学時代はバドミントン部に所属していましたが、選ぶ際に「屋内の運動部」という条件で考えていたようです。女優としての意識の高さを感じさせるエピソードですね。

好きな食べ物の一つであるツナは、直接缶詰からすくって食べることにこだわりを持つなど、こだわりの価値観も持っています♪

また、志田未来さんの身長は公式では発表されていませんが、以下のような数値ではないかと言われています。

身長:150cm
体重:40kg

◆関連記事:志田未来さんの身長と体重に関してさらに詳しいことはこちら

志田未来の身長体重を徹底調査!-10キロのダイエット方法とは?! | Lovely[ラブリー]のイメージ
志田未来の身長体重を徹底調査!-10キロのダイエット方法とは?! | Lovely[ラブリー]
子役として活躍していた志田未来さんも、現在は美しい女優さんです。芸歴が長いので、視聴者は志田未来さんの成長を見守ってきたわけですが、そこで気になるのが現在の身長・体重ですよね。少しふっくらした時期もあったようですが、ダイエットをしたのでしょうか?志田未来さんの現在に迫ります!

志田未来の年齢はいくつ?子役時代の可愛い画像も!

志田未来さんは子役の頃から劇団に所属して活動しており、数多くのドラマや映画に出演してきました。志田未来さんは何歳の頃からデビューして、何歳の頃にドラマや映画に出演しているのでしょうか?

子役デビューは何歳?

志田未来さんは1999年6月、6歳の頃よりセントラル子供劇団に所属して活動していました。

志田未来さんは子役時代の頃に仮面ライダー龍騎に出演しているそうです。出演したのは、最終回の1話手前になる第49話に出演しています。

志田未来さんは、須賀貴匡さん演じる青年・城戸真司がモンスターから助けた少女の役で、年齢もまだ9歳か10歳の頃になります。

子役の頃から可愛らしかったですが、並べてみてみると顔立ち自体は余り変わらないまま成長していっているといった感じです。

ドラマ・映画初出演はそれぞれ何歳?

志田未来さんは2000年、7歳の時にTBS系で放送された「永遠の1/2」の第3話でドラマに初出演しました。そして世間に注目を浴びた初めての作品といえば、2005年に出演した日本テレビ系ドラマ「女王の教室」でしょう。

また2009年の1月に公開された「誰も守ってくれない」にて、実力派俳優の佐藤浩市さんとともに、映画作品への初主演を果たしています。

大ヒットドラマ「14才の母」のときは14歳?

志田未来さんは2006年に日本テレビ系で放送された放送されたドラマ「14歳の母」にて、はじめて連続テレビドラマで主演を務め、14才で妊娠して出産するストーリーも含めてかなり話題になりました。

志田未来さんは、出産する14才の一ノ瀬未希役を演じています。このドラマの出演がきっかけで志田未来さんの名前は一躍有名になりました。

ちなみに相手役の男子は同じく子役の頃から活動していた俳優の三浦春馬さんでした。

◆関連記事:三浦春馬さんについての記事はこちら

次のページ

志田未来の同い年の芸能人は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely