AAAの年齢をメンバー別に紹介!グループ内の恋愛事情も徹底調査!

AAAの年齢をメンバー別に紹介!グループ内の恋愛事情も徹底調査!

2005年にデビューしてから14年。歌やダンスはもちろんメンバー全員がそれぞれの特技を持ち、個々に活躍するAAA。そんなオールマイティーなAAAですが、そのメンバーは詳しくどんな人?またグループ内恋愛の噂も?大人気グループ・AAAについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.スーパーパフォーマンスグループ「AAA」が熱い!
  2. 2.【2019年最新版】AAAメンバーの年齢は?
  3. 3.AAAはメンバー同士の仲が良すぎる!?グループ内で恋愛の噂も?
  4. 4.浦田直也が暴行事件を起こし活動自粛!現在は5人で活動中!
  5. 5.再び6人の「AAA」を見ることはできるのか?今後の動向に注目!

スーパーパフォーマンスグループ「AAA」が熱い!

音楽番組には引っ張りだこ、コンサートやツアー、またファッションのプロデュースやファッションショーの出演など、様々な分野で活躍している音楽グループ・AAA。

学生を中心に大人気で、日本レコード大賞を数回に渡って受賞し、紅白歌合戦にも連続で出場するなどこれからの活躍に期待が高まっています!

AAAの意味は「Attack All Around」

AAAの意味は「全てのことに挑戦する」という意味が込められた「Attack All Around」の頭文字を取ったもの。メンバー全員が歌やダンスだけではなく、芝居やモデル活動など幅広く活動を行うことを目的としています。

なのでコンサートでは歌の披露の他に演劇やアクロバットを行うこともあります。AAAはそんな幅広い活躍からスーパーパフォーマンスグループと言われ、そのオールマイティーな活躍が他のアーティストと違う新しいアーティストの形として人気を誇っています。

AAAのデビュー日はいつ?

エイベックス・エンタテインメント所属のAAA。そもそもAAAは取締役・原田淳さんの企画によって誕生しました。

マンバーそれぞれが違うオーディションで合格し、事務所入りします。そこから7人が集められ、AAAが結成されたようです。

そんなAAAのデビュー日は2005年9月14日。デビューシングルは「BLOOD on FIRE」です。

【2019年最新版】AAAメンバーの年齢は?

2005年にデビューし、2019年現在デビュー14周年を迎えるAAA。デビュー当時はメンバーのほとんどが10代だったそうですが、現在はどうなのでしょうか。

西島隆弘(33歳)

名前:西島隆弘(にしじま たかひろ)
生年月日:1986年9月30日
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
身長:170cm
学歴:北海道札幌工業高等学校 建築科中退

歌は6歳の頃から、中学2年生の頃にはブレイクダンスを習い、大学在学中の2003年男性5人組のボーカルグループを結成します。同年にエイベックス・エンタテインメントのオーディションに合格。

2005年にはもともと結成してたグループを卒業し、上京します。そして2005年AAAとしてデビューを飾りました。

現在はNissyの名でソロとしても活動し、ブレイク女優が出演するミュージックビデオで話題を呼んでいます。

◆関連記事:西島隆弘さんについてもっと知りたい方はこちら!

 西島隆弘(にっしー)の歴代彼女や現在のお相手は?恋愛事情を深掘り | Lovely[ラブリー]のイメージ
西島隆弘(にっしー)の歴代彼女や現在のお相手は?恋愛事情を深掘り | Lovely[ラブリー]
AAAのメンバーでもあり俳優としても活躍中の西島隆弘さん。甘いフェイスとハイトーンボイス、高いダンスパフォーマンスで女性だけでなく男性にも人気ですが、西島隆弘さんて彼女いるのか気になりますよね。そんな西島隆弘さんの恋愛事情を調べてみました。

宇野実彩子(33歳)

名前:宇野実彩子(うの みさこ)
生年月日:1986年7月16日
出身地:東京都江戸川区
血液型:O型
身長:160cm

3歳の頃から兄姉の影響で音楽やダンスに触れて育ち、高校1年生の頃に「夏休みの記念」として応募したエイベックスオーディション2002。ダンス部門で1位に輝き事務所入り。AAAとしてデビューを飾ります。

ダンスや歌だけではなく女優としても活躍。連続テレビ小説やハリウッド映画にも出演しています。

また最近では食事・健康・美容についての生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動しています。

◆関連記事:宇野実彩子さんについてもっと知りたい方はこちら!

AAA・宇野実彩子の出演ドラマ一覧|おすすめ映画・CMもご紹介!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
AAA・宇野実彩子の出演ドラマ一覧|おすすめ映画・CMもご紹介! | Lovely[ラブリー]
迫力のある歌とそれを上回る美声、そして誰もが羨むプロポーションで男女から絶大な人気を誇る、超人気ダンス・ボーカルグループのAAAのメンバー・宇野実彩子さん。現在歌手だけでなく女優としても活動の場を広げています。宇野実彩子さんの出演したドラマや映画・CMをまとめてみました。

浦田直也(36歳)

次のページ

AAAはメンバー同士の仲が良すぎる!?グループ内で恋愛の噂も?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely