MONSTA Xメンバーの人気順は?性格やメンバーカラーを総まとめ!

MONSTA Xメンバーの人気順は?性格やメンバーカラーを総まとめ!

今、なにかと話題のMONStA Xは才能と個性溢れるメンバーから構成される、K-POPのボーイズグループです。今大注目のMONSTA Xの、気になる人気メンバーランキングや、炎上中の気になる脱退メンバーについてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.MONSTA X(モンスタ・エックス)ってどんなグループ?
  2. 2.MONSTA Xメンバーの人気順やメンバーカラーは?【2019年最新】
  3. 3.MONSTA Xを脱退したメンバーと現在は?
  4. 4.人気急上昇中の韓流アイドルグループ「MONSTA X」から目が離せない!

MONSTA X(モンスタ・エックス)ってどんなグループ?

MONSTA Xはテレビのオーディション番組「NO.MERCY」で、勝ち抜いたメンバーで構成されるK-POPのボーイズグループです。

デビュー前からテレビでオーディションを見ているので、ファンとしてはずっと見守っているような気分ですよね。

MONSTA Xの名前の由来は、モンスターだと思いがちですが、実は全く違って…。

最初の「MON」はフランス語で「私の」という意味、そして「STA」は「STAR = 星」、最後の「X」が「未知の存在」という意味だそうです。

いうなれば、「計り知れない可能性を持つ、私たちの星」となるのでしょうか。

オーディションを勝ち抜いてきたメンバーだけあって、美しいルックスと、確かな歌唱力にダンス、そしてワイルドなラップ、一度ハマると抜けられない沼の魅力を持つグループです。

デビューは2015年の5月14日で、ミニアルバム「TRESPASS」をリリースしました。日本では2017年5月に発売された「HERO」でデビューしています。

また、人気俳優チャン・イル主演のドラマ「ステキな片思い」では、MONSTA Xが練習生として、MONSTA X役で出演しています。MONSTA Xファンなら、このドラマも必聴ですよ!

MONSTA Xメンバーの人気順やメンバーカラーは?【2019年最新】

ここからは、MONSTA Xのメンバーを一人一人紹介していきたいと思います。紹介順は人気順にランキング形式でまとめているので、それぞれの人気にも注目してくださいね。

また、ライブで応援するときに欠かせない、メンバーカラーも載せておきます。

MONSTA Xメンバーの人気順ランキング第6位:ジュホン

MONSTA Xのいかついラッパーといえば、ジュホンくん。MONSTA Xのメインラッパーで、ラップの腕は超一流!

ラップをしているときのジュホンは眼光鋭い強面で、初めての人からは「怖い」といわれることもあるのですが、性格はとっても可愛くて、実は愛されキャラ。えくぼがなんともチャーミングです。

そんな見た目とのギャップがジュホンの魅力。ジュホンはピグレットに似ているといわれているのですが、可愛さが伝わってきますよね。

本名:イ・ジュホン(이주헌)
生年月日:1994年10月6日(2019年現在 25歳)
星座:てんびん座
血液型:O型
身長:177cm
体重:67kg
メンバーカラー:赤

MONSTA Xメンバーの人気順ランキング第5位:ショヌ

ショヌはMONSTA Xの頼れる長男で、リーダー。メンバーの中でも男らしくて、お兄ちゃん感あふれる存在で、メンバーの弟たちを見守る視線にキュンとしてしまいます。

ショヌはMONSTA Xのダンス担当で、ダンスが本当にキレッキレ!背が高くてガタイがいいので、ダンスをしていると思わず目を惹くかっこよさ!

デビュー前もバックダンサーを務めていただけあって、ダンスには定評があり、テレビのダンスバトルなんかにも呼ばれるんですよ。

本名:ソン・ヒョヌ(손현우)
生年月日:1992年6月18日(2019年現在 27歳)
星座:ふたご座
血液型:O型
身長:181cm
体重:74kg
メンバーカラー:オレンジ

MONSTA Xメンバーの人気順ランキング第4位:I.M

MONSTA XのI.Mはそのまま「アイエム」と読むのですが、これは本名の「イム」からついた名前。I.MはMONTA Xの末っ子(マンネ)で、ヒョン(兄)たちにとってもかわいがられています。

でも、オーディション形式で勝ち上がってきたメンバーの中、ポイっと途中参戦してきたもんだから、当初は確執だらけで孤立していたI.M。

四面楚歌の中、ジュホンが声をかけてきて涙をポロポロ流したI.Mには、見ていた視聴者ももらい泣きしたはずです。

紆余曲折はあったものの、今ではグループの末っ子として可愛がられる日々!リードラッパーとしてMONSTA Xになくてはならない存在です。

本名:イム・チャンギュン(임창균)
生年月日:1996年1月26日(2019年現在 23歳)
星座:みずがめ座
血液型:O型
身長:177cm
体重:63kg
メンバーカラー:紫

MONSTA Xメンバーの人気順ランキング第3位:キヒョン

キヒョンはMONSTA Xのメインボーカル担当です。高音の声がすごくきれいで聞きほれてしまうほど、歌がうまい!

そしてキヒョンはこう見えて、きれい好きの料理好き。宿舎ではいつもメンバーに「片付けろ!」と小言を言うので、オンマ(お母さん)と呼ばれています。

キヒョンのチャームポイントは心とろかすその笑顔!クシャっとした笑顔につい心を持っていかれてしまいます。

ちなみにキヒョンはNHKのにゃんちゅうに似ているというのですが、たしかにクシャっと笑うときの顔はにゃんちゅうにすごく似ています。

本名:ユ・ギヒョン(유기현)
生年月日:1993年11月22日(2019年現在 25歳)
星座:いて座
血液型:B型
身長:175cm
体重:62kg
メンバーカラー:黄色

MONSTA Xメンバーの人気順ランキング第2位:ミニョク

次のページ

MONSTA Xを脱退したメンバーと現在は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely