“笑わない男”稲垣啓太と元AKB倉持明日香が熱愛!馴れ初めは?

“笑わない男”稲垣啓太と元AKB倉持明日香が熱愛!馴れ初めは?

ラグビー日本代表としてアツい闘いを見せてくれた「笑わない男」稲垣啓太選手と元AKB48の倉持明日香さんの交際が発覚しました!ラグビー選手と元アイドルに接点はあったのでしょうか?熱愛に至るまでの2人の馴れ初めに迫ります!

記事の目次

  1. 1.ラグビー日本代表稲垣啓太選手と元AKB倉持明日香に熱愛報道!
  2. 2.稲垣啓太選手と倉持明日香の馴れ初めや交際期間は?
  3. 3.稲垣啓太選手は倉持明日香のタイプそのもの!
  4. 4.稲垣啓太選手と倉持明日香の熱愛報道に世間の反応は?
  5. 5.稲垣啓太選手と倉持明日香の交際に今後も注目!

ラグビー日本代表稲垣啓太選手と元AKB倉持明日香に熱愛報道!

ラグビー日本代表稲垣啓太選手と元AKB倉持明日香さんが2019年11月14日、交際をしていることがサンケイスポーツの報道で発覚しました。

倉持明日香さんの所属事務所はこの熱愛報道に否定をしていないようです。

ラグビーといえば10/13(日)ラグビー日本代表が初のベスト8入りを果たしたことでも日本中の注目が集まりましたね。

激動の試合からたった1ヵ月しかたっていないにも関わらず、稲垣啓太選手と倉持明日香さんの交際はいつからスタートしたのでしょうか?

また、2人の馴れ初めや接点はどこにあったのでしょうか?

"笑わない男"が流行語にも!ラグビー日本代表稲垣啓太選手とは

名前:稲垣 啓太(いながき けいた)
ニックネーム:ガッキー
生年月日:1990年6月2日(2019年現在29歳)
身長・体重:186cm・116kg
出身地:新潟県
所属チーム:パナソニックワイルドナイツ

バレーボール選手の両親のもとに生まれた稲垣啓太選手はもともと野球をしていたそうですが、ラグビーを始めたのは中学三年生のとき。

恵まれた体格や身体能力ですぐさまラグビーへの頭角を現し、新潟県立新潟工業高校に特別推薦で入るほどの実力を身に付けたそうです。

関東学院大学に進学し、大学卒業後の2013年にパナソニックワイルドナイツに加入しプロとしての道を歩み始め、2019年ラグビーワールドカップの日本代表に選ばれ活躍をしています。

元AKB倉持明日香とは?

名前:倉持 明日香(くらもち あすか)
生年月日:1989年9月11日(2019年現在30歳)
身長:156cm
出身地:神奈川県
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

高校卒業後は歯科衛生士を目指していましたが元プロ野球選手の父親・倉持明さんの姿に影響されテレビ業界を目指し始めたそうです。

そして2007年にAKB48のオーディションを受け研究生として活動し、2014年にはチームBのキャプテンを務め活躍をしていました。

AKB48を卒業したのは2015年。その後はスポーツキャスターとしてスポーツの魅力を伝えるために「スカパー!プロ野球セットPRアンバサダー」などを務め精力的に活動を続けています。

稲垣啓太選手と倉持明日香の馴れ初めや交際期間は?

つい1か月前までラグビーワールドカップで休みのない日々を送ってきた稲垣啓太選手。

元アイドルの倉持明日香さんとの接点はどこにあったのでしょうか?

夏前から交際を開始!

稲垣啓太選手と倉持明日香さんが交際をスタートしたのは2019年の夏前ごろと言われています。

ラグビー日本代表はメンバーが発表された6月から試合開始の9月までの間、ほぼ休みなく合宿や練習が続いていたために6月から交際をしているのではと噂されています。

共通の知人・畠山健介選手を通じて交際に発展?

稲垣啓太選手と倉持明日香さんが出会ったきっかけは、倉持明日香さんがラグビーでの取材で出会った知人を通してだったと関係者が明かしています。

倉持明日香さんは2012年からBS朝日のスポーツバラエティー「SPORTS X(スポーツクロス)」でキャスターを務め、2015年ラグビー日本代表だった畠山健介選手と共演をしていたことから名前が浮上したようです。

稲垣啓太選手は倉持明日香のタイプそのもの!

倉持明日香さんはデビュー当初から「ガタイがよくてクマのような男性」がタイプだったそうで、今回の熱愛発覚でぶれない発言にファンからは喜びの声が寄せられています!

また、稲垣啓太選手は秋元梓さんのような黒髪美人がタイプであると公言しており、お互いのタイプがぴったりあてはまっていることに両ファンからは納得の声が挙がっています。

稲垣啓太選手と倉持明日香の熱愛報道に世間の反応は?

次のページ

稲垣啓太選手と倉持明日香の交際に今後も注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely