演技力があって可愛い!倉科カナの本名や生い立ち・学歴等を調査!

演技力があって可愛い!倉科カナの本名や生い立ち・学歴等を調査!

これまで映画やドラマに多く出演し、その可愛らしいルックスやスタイルの良さ、演技力の高さで幅広い年齢層のファンを獲得してきた倉科カナさん。今回のこの記事ではそんな倉科カナさんの知られざるプライベート情報や学歴を含めた生い立ちなどを紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.倉科カナの現在の年齢は31歳!本名や出身地・身長は?
  2. 2.倉科カナの注目したい生い立ち!実家や家族構成は?
  3. 3.偏差値55?大阪大学出身?倉科カナの学歴
  4. 4.倉科カナの熱愛と結婚!イジリにノリつっこみする姿も
  5. 5.いつまでも可愛い倉科カナの今後の活躍に期待!

倉科カナの現在の年齢は31歳!本名や出身地・身長は?

名前:倉科カナ
生年月日:1987年12月23日
出生地:熊本県熊本市南区
血液型:O型
身長:158cm
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
活動期間:2006年〜

倉科カナさんは、高校3年生の時に『SMAティーンズオーディション2005」に冒険心のみで応募しグランプリを獲得しました。学業優先のため卒業後に上京しタレント活動を開始しました。

2006年6月には「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ、以降は同社の媒体を軸にグラビア活動と「土曜スタジオパーク」のレギュラーなどのタレント活動を展開していきました。

2009年のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロイン役を務めると、ドラマに映画、CMなどのオファーが殺到し、女優として大活躍しました。現在では実力派若手女優の一人として注目を集め続けています。

倉科カナの本名は村上?

倉科カナさんといえば、名字がとても珍しいですよね。本名を調査していくと、倉科カナさんの本名は「村上」ではないか?という噂が流れているようです。

ですがこれは映画「GROW 愚郎」で村上雅美役を演じたことで広がった噂のようです。そのため、この「村上」が本名説はあくまで噂の範疇であるようです。

倉科カナの注目したい生い立ち!実家や家族構成は?

高校3年生で芸能界デビューし、グラビア活動を経てドラマや映画のみならず、バラエティ番組やCMなど各媒体に引っ張りだこの倉科カナさん。

今やどんな役柄でも華麗にこなす若手実力派女優として人気を博しています。ここではそんな倉科カナさんの生い立ちや家族構成について記述していきます。

倉科カナは実は大実家!5人兄弟の長女

倉敷カナさんといえば、とてもしっかりされているイメージがありますよね。それもそのはずで、倉敷カナさんは5人兄弟の長女だからこそのようです。

倉敷カナさんの下に年の離れた妹3人と弟1人がいます。次女は1歳差ですが、三女は3歳、四女は6歳離れています。そして驚くべきことに弟とは18歳離れています。

とても仲良し兄弟だった

倉敷カナさんの誕生日は12月23日ですが、なんと2人の妹さんとは1日違いで12月21日と12月22日と3人並んでいます。それもあり、3人の誕生祝いとクリマスパーティーを同時開催していたそうです。

現在倉科カナさんは6歳年下の四女とペットの猫と同居しているそうで、今でも仲がいいことがうかがえますよね。因みに18歳下の弟さんは、倉科カナさんが実家に帰るとくっついて離れないそうです。

両親は5歳の時に離婚!実家はお金持ちでブリーダー?

実は倉科カナさんのご両親は、彼女が5歳の時に離婚しています。その後は母親の元で暮らしていたそうですが、2018年に実に25年ぶりに父親と再会を果たしたそうです。

そんな倉科カナさんのご実家は熊本県の高級住宅街にあり、お母様のお仕事は犬のブリーダーをされているようです。その為、10匹以上のワンちゃんと暮らしていたこともあるそうです。

そう言った経緯もあり、ファンの間では「実家はお金持ちなのではないか?」と噂されるようになったのです。

将来は動物看護師だった!?

もともと倉科カナさんは動物好きだったようで、将来の夢は「動物看護師」であったようです。かつてエキゾチックショートヘアの「ハジメ」を飼っていたそうですが、2016年に急死してしまったようです。

現在は2017年から保護猫の「雪」を家族に向かい入れ、共に暮らしているそうです。そういったエピソードから、倉科カナさんの動物愛がより伝わりますね。

ミス・サイパン!妹で3女の橘希さんも芸能界で活動中!

倉科カナさんの妹で3女の橘希(たちばなのぞみ)さんも、お姉さんと同じように舞台をメインに女優活動をされています。そちらと並行して巨乳グラドルとして活躍しており「ミスサイパン2014」に選出されています。

橘希さんは実写ドラマ「デスノート」でアイドルユニット「イチゴBERRY」のメンバーである北野マコ役を演じていました。倉科カナさん同様、とてもスタイル抜群ではまり役でしたね!

◆関連記事:倉科カナさんの抜群のプロポーションについてはこちらもチェック!

倉科カナのたわわなおっぱい画像125選♡Gカップのハプニング画像も!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
倉科カナのたわわなおっぱい画像125選♡Gカップのハプニング画像も! | Lovely[ラブリー]
2006年から2009年にかけて、数々のグラビアページに彩を添えてきた女性のひとりが倉科カナさんです。2009年以降は女優のみの活動とはなっていますが、Gカップとも称されるおっぱいのオーラはいまだ健在です。凄いおっぱいをどうぞご覧あれ。

偏差値55?大阪大学出身?倉科カナの学歴

次のページ

倉科カナの熱愛と結婚!イジリにノリつっこみする姿も

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely