ディーン・フジオカの学歴&生い立ち!詐称疑惑?20歳の息子がいる?

ディーン・フジオカの学歴&生い立ち!詐称疑惑?20歳の息子がいる?

朝ドラ「あさが来た」や連続ドラマ「ダメな私に恋してください」への出演で一躍人気となった俳優のディーン・フジオカさん。学歴詐称疑惑があり、20歳の息子がいるという噂も!?今回はディーン・フジオカさんの学歴や生い立ち、噂の真相についてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ディーン・フジオカのプロフィール!年齢や身長は?
  2. 2.ディーン・フジオカの本名や生い立ちは?
  3. 3.ディーン・フジオカの学歴①「鎌ヶ谷市立東部小学校」
  4. 4.ディーン・フジオカの学歴②「鎌ヶ谷市立第二中学校」
  5. 5.ディーン・フジオカの学歴③「千葉県立船橋高等学校」
  6. 6.ディーン・フジオカの学歴④「シアトルセントラルカレッジ」
  7. 7.ディーン・フジオカが主演ドラマで自ら主題歌も!
  8. 8.ディーン・フジオカのインスタグラムやブログは?
  9. 9.ディーン・フジオカは既婚!子供は何人?
  10. 10.ディーン・フジオカの今後の活躍も熱い!

ディーン・フジオカのプロフィール!年齢や身長は?

名前:ディーン・フジオカ
生年月日:1980年8月19日(2019年現在39歳)
身長:180cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ

2004年、香港のクラブでラップを披露していたところをスカウトされ、芸能界入り。その後香港や台湾で活躍し、2014年8月「撃墜 3人のパイロット」で日本のドラマに初出演しました。2015年9月から放送の朝ドラ「あさが来た」で日本での知名度をあげています。

2016年1月から放送されたドラマ「ダメな私に恋してください」ではドSの上司役を演じ、大ブレイクを果たしました。

そんなディーン・フジオカさんに、学歴詐称疑惑や20歳の息子がいるという噂があるようです。今回はディーン・フジオカさんの学歴や生い立ち、噂の真相についてご紹介します!

◆関連記事:もっとディーン・フジオカさんの身長について知りたい方はこちらへ!

ディーン・フジオカが身長サバ読み?細マッチョな肉体美にクギ付け!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディーン・フジオカが身長サバ読み?細マッチョな肉体美にクギ付け! | Lovely[ラブリー]
ディーン・フジオカさんは高身長で小顔、細マッチョという圧倒的なルックスで人気です。実力派俳優として、数々の映画やドラマに出演しており、ドラマ『シャーロック』では主演を務めます。今回は、ディーン・フジオカさんの身長をご紹介します。

ディーン・フジオカの本名や生い立ちは?

ディーン・フジオカさんには、父親が中国人で母親が日本人のハーフという噂があります。本当なのでしょうか?ディーン・フジオカさんの本名や生い立ちについてご紹介します♪

中国人ハーフは嘘?福島生まれ鎌ヶ谷育ち

ディーン・フジオカさんは、両親も祖父母も日本人であり、ハーフの噂は嘘です。しかし、父親が中国生まれのようです。ディーン・フジオカさんの本名は、藤岡竜雄(ふじおか たつお)さんです。

福島県須賀川市で生まれ、その後、千葉県鎌ケ谷市で育ちました。妹2人と弟が1人おり、4人兄弟の長男です。

父親は、IT関連の会社に務め、海外出張も多かったそうです。英語を教えてくれたり、外国人を家に招くこともあったとか。

母親は自宅でピアノ教室をしていました。家にはピアノ・ドラム・エレクトーンなどたくさんの楽器があり、小さい頃から遊び道具にしていたそうです。

妹は元チェキッ娘の藤岡麻美!

ディーン・フジオカさんの妹は藤岡麻美(ふじおか まみ)さんです。2013年から台湾に移住し、現在台湾でアクション女優として活躍しています。2019年現在37歳です。

1998年11月、オーディションに合格し、女性アイドルグループ「チェキッ娘」のメンバーとしても活躍していました。ディーン・フジオカさんは、1997年に「第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場したことがありますが、藤岡麻美さんが勝手に応募したそうです。

ディーン・フジオカの学歴①「鎌ヶ谷市立東部小学校」

ディーン・フジオカさんの出身小学校は「鎌ヶ谷市立東部小学校」です。小学生の頃からバスケットボールを始めています。虫を捕まえたりと、外で遊ぶのが好きな子供だったそうです。

小学校頃、ピアノの先生である母親からピアノを習っていました。しかし、ピアノの練習が嫌で続かなかったそうです。今になって後悔していると語っていたこともありますが、ドラマ「ダメな私に恋してください」や映画「結婚」では、ピアノの演奏を披露しています。

家ではクラシック音楽が流れており、小学校高学年の時には洋楽も聞いていました。洋楽のコンピレーションアルバム「NOW」を買ったりしていたそうです。

ディーン・フジオカの学歴②「鎌ヶ谷市立第二中学校」

ディーン・フジオカさんの出身中学は「鎌ヶ谷市立第二中学校」です。中学ではバスケットボール部に所属し、ギターも始めました。

中学時代に、海外出張の多い父親の影響もあり、海外留学に行きたいと思い始めたそうです。しかし、父親に高校までは日本にいるようにと言われ断念しています。

中学3年生の時には彼女がいたとの情報もあります。頭がよくイケメンなことから、モテモテだったとか。チョコをたくさんもらっても自慢せず、男子にも好かれていたそうです。

ディーン・フジオカの学歴③「千葉県立船橋高等学校」

次のページ

ディーン・フジオカの学歴④「シアトルセントラルカレッジ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely