はじめしゃちょーの年齢は?年収や車がすごい!出身高校や弟情報も!

はじめしゃちょーの年齢は?年収や車がすごい!出身高校や弟情報も!

YouTubeチャンネルの登録者数が日本一を誇る日本を代表する大人気YouTuber・はじめしゃちょー。そんなはじめしゃちょーの現在の年齢は?年収は?乗っている車は?そのほか出身情報や家族情報などはじめしゃちょーについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.はじめしゃちょーのプロフィール!本名や身長は?
  2. 2.はじめしゃちょーの年齢はいくつ?
  3. 3.はじめしゃちょーの再生回数1億超えた伝説動画とは?
  4. 4.「はじめしゃちょーの畑」が今人気のチャンネル!
  5. 5.はじめしゃちょーの年収は?プライベートがすごい?
  6. 6.はじめしゃちょーのTwitterも面白い!?
  7. 7.はじめしゃちょーの今後の活躍にも期待!

はじめしゃちょーのプロフィール!本名や身長は?

名前:はじめしゃちょー
本名:江田 元(えだ はじめ)
愛称:はじめん
出身地:富山県
生年月日:1993年2月14日(2019年現在26歳)
星座:みずがめ座
血液型:AB型
最終学歴:静岡大学
所属:UUUM

日本国内でチャンネル登録者数が最も多いYouTuber・はじめしゃちょー。YouTubeブームの先駆けとも言える存在で、2012年から動画を投稿し続けています。

動画の内容は、実験やドッキリが中心的で、その他にもゲームや遊戯王などのゲーム動画、さらには嫌がらせやストーカーを追い返す動画など、様々です。

身長は186cmで、自身を「もやし」と表現する細身体型です。また本名には様々な説が飛び交っていましたが、動画内ではじめしゃちょー 自ら「江田である」と告白し、「江田元」であることが明らかになりました。

はじめしゃちょーの年齢はいくつ?

はじめしゃちょーは1993年2月生まれの、2019年現在26歳です。それでは気になるその経歴について紹介します。

ヒカキンとどちらが年上?同い年の芸能人は?

YouTuberとして第一線で活躍し、子供を中心に根強い人気を誇る・ヒカキンさん。ヒカキンさんとはじめしゃちょーは度々動画でコラボし、お互いの動画にゲスト出演します。

さらに2019年8月にはメルペイを推進するキャンペーン「友達招待キャンペーン すすメルペイ」でのCMではW出演を果たし、大きな話題になりました。

そんなヒカキンさんは1989年4月生まれの、2019年現在30歳。はじめしゃちょーは26歳ですので、4歳年上になります。

またはじめしゃちょーと同じ年齢の芸能人は、女性でいうと女優の吉岡里帆さん、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、女優の有村架純さん。男性でいうと、俳優・歌手の菅田将暉さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、俳優の竹内涼真さん、神木隆之介さん、福士蒼汰さんがいます。

YouTubeに投稿を始めたのは何歳?UUUMに入ったのはいつ?

はじめしゃちょーが動画を投稿し始めたのは、自身が大学1年生の春。2012年、当時19歳の頃です。

高校生の頃から付き合っており結婚も考えていたという彼女と別れ、「人に尽くすのはもうやめて、自分のために何かしよう」と思ったこときっかけだったそうです。大学の同級生と「はじめカンパニー」という動画作成チームを作り、動画を投稿し始めました。

その後徐々に動画の再生回数を伸ばしますが、2013年からは半年間イギリスに留学してしまいます。しかし帰国した2014年4月1日にヒカキンさんも所属する事務所・UUUMへの所属を発表しました。

YouTubeチャンネルの登録者数が日本一になったのは何歳?

事務所・UUUMへ所属を決めた後、実は教員免許を取得しようと考えていたというはじめしゃちょー。しかしYouTube JapanのCM出演が決まり、その撮影日が教育実習の日と被ってしまいます。

教員免許を取るか、YouTubeで生きていくのか悩んだ末、「人生一度しかないから面白い方に行こう」とYouTuberとして生きていく道を選択しました。その決意からさらに動画は再生回数を伸ばし、登録者も増加。

そしてついに、2016年3月には大学卒業とともに、YouTubeチャンネルの登録者数が日本一になりました。当時22歳です。

また2019年現在も日本国内でYouTubeチャンネルの登録者数が最も多いYouTuberです。

はじめしゃちょーの再生回数1億超えた伝説動画とは?

はじめしゃちょーは2012年からたくさんの動画を投稿しています。2019年4月に「【速報】オレ氏。動画1本で1億回再生で世界ニュースに。」という動画を投稿。

1億回再生を記録した伝説の動画は、2015年7月に投稿された「世界最大級のグミを1人で食う!(多分)」という動画。こちらになります。

「アメリカ製の巨大グミを一人で食べる!」というチャレンジ企画ものの動画。3分半ほどのこの動画が、1億回再生を記録しました。

日本国内ではなく、海外からの再生回数が多いそうで、なぜかインド、ベトナム、ブラジル、インドネシアなど暑い国での再生が3割を占めているそうです。ツイッター検索をしてみると、海外ユーザーが数多く動画をツイートしているようです。

伝説の動画と言われるようになったこの動画で大きな話題を集めました。

「はじめしゃちょーの畑」が今人気のチャンネル!

次のページ

はじめしゃちょーの年収は?プライベートがすごい?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely