キンタロー。の年齢は?ダイエット方法を調査!結婚や妊娠も!

キンタロー。の年齢は?ダイエット方法を調査!結婚や妊娠も!

キンタロー。さんはモノマネ芸人の顔のほかに、社交ダンスが世界レベルという顔もお持ちです。小柄ながら、大会での堂々としたパフォーマンスと存在感は圧巻でしたね!年齢や気になる結婚・妊娠について、そして短時間で痩せた奇跡のダイエットについて調べてみました。

記事の目次

  1. 1.キンタロー。のプロフィール
  2. 2.キンタロー。の年齢は?社交ダンスが凄いと話題に
  3. 3.キンタロー。の家族構成!結婚・子供は?
  4. 4.キンタロー。がかわいい!ダイエット方法は?
  5. 5.キンタロー。の今後の活躍にも期待!

キンタロー。のプロフィール

本名:   田中志保 (たなかしほ・旧姓)
生年月日: 1981年10月24日(現在38歳)
出身地:  愛知県岡崎市
血液型:  B型
身長:   152.5cm
所属事務所:松竹芸能株式会社

キンタロー。さんは幼い頃コロッケさんに憧れ、家族の前でものまねを披露するようなお笑い好きの女の子でした。大学生の頃にお笑いのオーディションに合格していますが、1度はお笑いの道を諦め違う職種に就いていました。

そして29歳の時にお笑い芸人に転身、所属事務所のスクール20期生として2011年4月から活動を始めました。あの前田敦子さんのものまねは衝撃でしたね。AKBファンから批判もありましたが、あのものまねで一気に有名になりました。

キンタロー。の年齢は?社交ダンスが凄いと話題に

キンタロー。さんは現在38歳です。デビューが遅かったのでブレイクまで実はあまり時間がかかっていなかったのですね。

キンタロー。さんは大学の競技ダンス部で社交ダンスを始め、全国大会で4位に入賞したことがあるほどの実力をお持ちです。一方その同時期に吉本新喜劇の『金の卵』オーディションに合格し芸人を目指そうとしますが、ほかの部員に『ダンスかお笑いどちらかにしろ』と言われダンスを取りました。

オーディション合格を辞退し、大学卒業後はダンススタジオの講師を務めました。その頃にロンドンの世界大会の日本代表にも選出されましたが、ご家庭の都合でこちらも辞退されてしまいました。

過去にはロペスと社交ダンスのペアに!

キンタロー。さんといえば『金スマ』の企画で社交ダンスの世界選手権に挑戦されていたことは、ご存じの方も多いと思います。

ペアのロペスさんも実はお笑い芸人で、大学時代に社交ダンス部で輝かしい成績を残されているのだとか。てっきりダンサーだと思っていた方も多いと思います。そしてキンタロー。さんと経歴が似ているのですね。

どちらも過去に入賞経験があるだけあって、セミプロレベルの上手さ。キンタロー。さんはあまり背が高いほうではないですが、フロアでの動きが大振りでとても小柄に見えないところがすごいですね!

2018年の結果はコチラ!最新の世界ランキングも

キンタロー。&ロペスペアは『世界選手権マイアミ2018』の日本代表に選ばれ出場、この様子はもちろん金スマで放送されました。

最終予選を見事通過し準決勝にこまを進めますが、惜しくも決勝進出は叶いませんでした。しかし順位としては24組中8位と大健闘されました。

そしてこの大会結果が影響し、2017年は89位だった世界ランクがなんと9位にまで上昇。世界トップ10入りを果たしました。番組の企画ながら、この結果は日本の社交ダンス界の歴史を塗り替えることとなりました。

ロペスとの復活の可能性はあるのか…

しかしこの輝かしい結果を残した2018年いっぱいで、キンタロー。&ロペスペアはなんと解散してしまいました。一体なぜなのでしょうか?

キンタロー。さんは既婚者でご夫婦で子供を望んでいましたが、世界選手権のためご主人に子供のことを待ってもらっているのが心苦しい、と金スマで語っていました。

すでに30代半ばだったキンタローさん。は、出産の年齢的なタイムリミットも考え『妊活』を優先させたのではないでしょうか。

また『世界選手権の挑戦を引退する』と発表しており、社交ダンスそのものを引退するわけではないようですので、『復活』の可能性ももしかしたらあるかもしれませんね。

キンタロー。の家族構成!結婚・子供は?

キンタロー。さんの出身地は愛知県岡崎市で、ご両親と妹さんの4人家族で育ちました。ご両親はビルを所有しその不動産収入で生計を立て、とても裕福な生活だったそうです。

ダンススタジオの講師時代に世界大会を辞退されたのは、じつはその時期お父様の体調が悪かったからなのだそうです。自分の夢や可能性よりも周りを優先させる、とても家族思いなところがあるのですね。

お笑い芸人として多忙な中ご結婚もされ、社交ダンスでも再び世界を目指すことになったキンタロー。さんの、ご家族やそご主人についても見ていきましょう。

結婚相手は一般人!妊娠や出産はしてるの?

社交ダンスの影響で、キンタロー。さんのご主人はロペスさんではないかとだいぶ話題になったそうですね。キンタロー。さんのお相手は一般人で、テレビ制作会社にお勤めで芸能と近しいお仕事をされている方です。

そして2019年7月に出演された金スマで、なんと妊娠を発表!来年の令和2年に出産予定だということだそうです。

金スマ企画を引退されてすぐの2018年秋ごろから妊活を始めたのだそうですが、1年たたずに番組で発表できるなんて本当におめでたいですね!キンタロー。さんは『顔が小さい子が生まれてほしいです』と言って笑いを誘っていました。

両親が亡くなっていた…!死因を調査

次のページ

キンタロー。がかわいい!ダイエット方法は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely