TXTメンバーの人気順は?韓国・アメリカとの比較やエピソードも紹介!

TXTメンバーの人気順は?韓国・アメリカとの比較やエピソードも紹介!

韓国で2019年にデビューしたTXTをご存知でしょうか?BTSと同じ事務所の5人組アイドルグループです。BTSの後輩ということでK−POPファンから注目されています。この記事ではTXTメンバーについてランキング形式でご紹介します。ぜひお気に入りメンバーを見つけてくださいね!

記事の目次

  1. 1. BTSの弟分「TXT(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)」!
  2. 2.TXTメンバーの人気順TOP5!名前やプロフィールを紹介!
  3. 3. TXTメンバーの韓国やアメリカでの人気順ランキング!
  4. 4. 人気急上昇中「TXT」のこれからの活躍に注目!

BTSの弟分「TXT(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)」!

BTSと同じ事務所で弟分の5人組アイドルグループTXT。

今年デビューしたばかりですが、すでにアメリカのレコード会社と契約を結んだり、日本の音楽番組や関西コレクションに登場したりと大注目の新人アイドルグループです!

先輩であるBTSが世界中で大人気スターになりましたが、TXTもこれに続いてブレイクが期待されるグループです。

TXTの読み方は?

グループ名は、「TOMORROW×TOGETHER」(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)で"それぞれ違う君と僕が一つの夢で集まって明日を作っていく"という意味が込められています。

略して「TXT」(ティー・バイ・ティー)と呼ばれることが多いです。3文字で呼びやすいですよね!

また、BTSはファンのことをArmy(アーミー)と呼びますが、TXTはYOUNG ONE(ヨンウォン)と呼ぶようです。

2019年3月にデビューした超新星!

TXTは2019年1月にグループ名とメンバービジュアルが解禁になり、2019年3月にミニアルバム「The Dream Chapter:STAR」で韓国デビューしました。デビューミニアルバムは韓国の音楽チャート、ガオンアルバムチャートで1位を獲得しました。

日本では輸入盤として3月4日〜10日のオリコンチャートで3位を獲得しました。そして2020年1月15日に「MAGIC HOUR」を引っ提げて日本デビューが決定しました!

TXTメンバーの人気順TOP5!名前やプロフィールを紹介!

それでは早速TXTのメンバーをランキング形式でご紹介します。みんなイケメンばかりですよ!

TXTメンバーの人気順ランキング第5位:ヒュニンカイ

本名:カイ・カマル・ヒュニン(휴닝카이)
生年月日:2002年8月14日
身長:183cm
体重:61kg
出身地:ハワイ州ホノルル
ポジション:メインボーカル

TXTの最年少メンバーヒュニンカイ、生まれはハワイでカリフォルニア育ち、ドイツ人と韓国人のハーフです。英語・韓国語・ポルトガル語に堪能のようです。世界で活躍するのに必要な武器ですよね!

姉妹がいるのですが、お姉さんは以前アイドルグループVIVAに所属していたようです。現在は妹と同じくモデルとして活躍しているそうですよ。父親は音楽家のNabil David Hueningでブラジル生まれのアメリカ育ち、12年間中国に住んでいたようでアルバムも出しているようです。

家族揃ってマルチに活躍している期待の最年少メンバーですね!

TXTメンバーの人気順ランキング第4位:ボムギュ

本名:チェ・ボムギュ(최범규)
生年月日:2001年3月13日
身長:179cm
体重:53kg
出身地:大邱広域市
ポジション:ダンサー

甘いマスクの持ち主ボムギュ。性格も明るく優しく情熱的だそうです。子供の頃、友人と喧嘩をしてイラついた時に自分の部屋にあるウサギの人形に話を聞いてもらっていたという可愛いエピソードがあります。

事務所の練習生になる前はバンド活動をしていたようでギターが演奏できます。家族旅行でフィリピンに行った際にお父さんにギターを買ってもらったのがきっかけのようです。

中性的な顔立ちでカッコ可愛いといわれているボムギュ、ビジュアル担当とされていますよ。

次のページ

TXTメンバーの韓国やアメリカでの人気順ランキング!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely