けみお(Kemio)の本名は?学歴や生い立ち・アイドルが夢だった幼少期

けみお(Kemio)の本名は?学歴や生い立ち・アイドルが夢だった幼少期

ハイテンションでお調子者なキャラクターでブレイクを果たしたYouTuber・けみおさん。モデルや俳優としても活動し、現在はアメリカを拠点にエンターテイメントの修行中となっています。今回はそんなけみおさんの生い立ちについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.けみお(Kemio)のプロフィール!年齢や身長・本名は?
  2. 2.両親は他界、けみおの壮絶な生い立ち
  3. 3.けみおの学歴は非公開!
  4. 4.けみおの交友関係!ミチは彼女?マイルズとは一体誰?
  5. 5.けみおの事務所はUUUMではなくグラフィティ
  6. 6.モデルとしても大注目のけみおの今後に期待!

けみお(Kemio)のプロフィール!年齢や身長・本名は?

生年月日:1995年10月16日
出身地:東京都
所属事務所:グラフィティ

小学生時代は問題児として扱われるほど目立つことが大好きで、「アイドルになる」という夢を追い掛けてオーディション雑誌などを愛読していたというけみおさん。

18歳の頃に6秒動画アプリに投稿した「女子高生あるある」の動画で人気に火がつき、その後YouTubeに進出。ある日、テレビ番組の街頭インタビューで自らの投稿している動画について触れたところ、その動画が番組内で放送され全国的にも話題になりました。

2014年にはモデル仲間らとともにアイドルグループ「けみお&アミーガチュ」を結成し「アイドルになる」という夢を叶え、2015年にはNHK連続テレビ小説『まれ』にも出演し俳優デビューも果たしています。

現在は拠点をアメリカに移し、YouTubeやSNSを中心に活動中です。

今回はそんな多岐にわたる活躍で世間を賑わせるYouTuber・けみおさんについてご紹介します。

けみおの本名は黒澤健太

「けみお」って少し変わった名前だな、と思っている人も多いかと思いますが、調べてみるとやはり芸名であることがわかりました。

本名は「黒澤健太」さんというそうです。芸名を付けている芸能人やYouTuberは本名を非公表にしていることが多いですが、けみおさん自らTwitterで本名を明かしています。動画で見せている通りの明け透けな正確が人気の理由の一つなのかもしれませんね!

年齢は1995年生まれの24歳(2019年11月現在)

けみおさんは1995年生まれで現在24歳です。

毎年、誕生日のたびに自らTwitterで年齢について呟いているのが乙女チックで可愛いですね!

モデルもこなすけみおの身長は193㎝!

けみおさんは憧れの人物として、きゃりーぱみゅぱみゅさんとレディー・ガガ2人の名前を挙げています。

その憧れは子供の頃から相当強く、けみおさんがYouTuberとしてブレイクする以前から、きゃりーぱみゅぱみゅさんがモデルとして出演していた雑誌「HR」の編集部宛に「モデルなりたい」という想いを記したメールを何度も送り続けるほどでした。

最初は箸にも棒にもかからなかったそうですが、あるときTwitterに投稿した部屋の写真に興味を持った同編集部から声が掛かり、ついに2013年念願の「HR」でモデルデビューを果たしました。

端正な顔立ちと193cmという高身長を活かし、翌年まで専属モデルとして活躍しました。


◆関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅについて知りたい方はこちら!

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?学歴から年収までを総ざらい!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?学歴から年収までを総ざらい! | Lovely[ラブリー]
音楽と共に個性的で可愛いファッションも注目され、世界中にファンを持つ歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。とても印象的な芸名ですが、本名は何というのでしょうか?今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名から気になる年収までご紹介します!

両親は他界、けみおの壮絶な生い立ち

動画の中で見せるハイテンションでおちゃらけた姿の裏には、壮絶な生い立ちが隠されていました。

ここではけみおさんの過去についてご紹介しましょう。

父はイタリア・イランのミックス・母は日本人

その日本人離れした顔立ちから外国人に間違われることも多いけみおさんですが、実は東京都出身の日本人です。

ではその外国人のような目鼻立ちの由来について探ってみると、なんとけみおさんの父親がイタリア人とイラン人のハーフであることがわかりました。ちなみに母親は日本人。

つまりけみおさんにはイタリア、イラン、そして日本と三ヶ国の血が流れているということになります。動画で見せる変幻自在の表情や人柄にはこういったことも関係しているのかもしれませんね!

2歳の時に両親は他界

けみおさんのご両親はけみおさんが2歳の時に事故で他界されています。そしてその後けみおさんは自身の祖父母からたくさんの愛情を受けて育てられたそうです。

その愛情にけみおさんは大人になった現在でもとても感謝しているそうで、自身が成人した際には祖父母とのスリーショットの写真を添えた感謝の気持ちをTwitterに投稿しています。

小さい頃からアイドルに憧れていた

小さい頃から目立つことが大好きで、夢はアイドルになることだったというけみおさん。

小学生の頃からオーディション雑誌を愛読し、そこで見付けた募集企画やアイドル事務所に片っ端から履歴書を送っていたそうですが、まったく相手にされなかったそう。

それでも「人前に立つ」という夢は諦めきれず、今度は夢をテーマパークのダンサーに切り替えダンスを習い始めたそうです。

その後、紆余曲折を経てYouTuberとしてブレイクし、2014年に奥田民生さんが楽曲提供して話題になったアイドルグループ「けみお&アミーガチュ」でアイドルデビューを果たし、当初の夢を叶えることになります。

けみおの学歴は非公開!

次のページ

けみおの交友関係!ミチは彼女?マイルズとは一体誰?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely