AAAメンバーの人気順は?脱退メンバーの現在や人気ペアも総まとめ!

AAAメンバーの人気順は?脱退メンバーの現在や人気ペアも総まとめ!

日本の男女5人組スーパーパフォーマンスグループ「AAA(トリプルエー)」は、2005年にデビューしてから根強い人気を得ています。各メンバー、個性に加え高い実力を持っています。今回はメンバー人気順や、脱退メンバーの今、人気のペアについてもお伝えします。

記事の目次

  1. 1.スーパーパフォーマンスグループ「AAA(トリプルエー)」!
  2. 2.AAAメンバーの人気順ランキングTOP5!
  3. 3.AAAを脱退したメンバーと現在は?
  4. 4.AAAメンバーの人気ペアTOP5!
  5. 5.ハイスペック集団「AAA」から目が離せない!

スーパーパフォーマンスグループ「AAA(トリプルエー)」!

2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でメジャーデビュー後も、根強い人気を得るグループ「AAA(トリプルエー)」。「Attack All Around」の頭文字をグループ名として活動しています。

その名の通り、様々な分野に挑戦するスーパーパフォーマンスグループとして、歌やアクロバット、演劇などを交えたライブが魅力です。

デビュー当初は女性3人、男性5人の8人組グループでしたが、過去に2人の女性メンバーが脱退しました。活動を休止していた浦田直也さんも2019年をもって脱退を発表しました。

現在は5人で活動を続けていますが、1月15日に2020年いっぱいでグループとしての活動休止が発表されています。

今回は、人気メンバーランキング&ペアランキングに加え、脱退したメンバーの現状や、AAA今後の活動についてお伝えします。

AAAメンバーの人気順ランキングTOP5!

それでは、各メンバーのプロフィールと共にメンバー人気ランキングからお伝えします。

AAAメンバーの人気順ランキング第5位:日高光啓

メンバー人気ランキング第5位は、日高光啓さんです。

名前:日高 光啓(ひだか みつひろ)
生年月日:1986年12月12日
出身地:千葉県
身長: 173cm
血液型:O型
メンバーカラー:黄

AAAでは、ラップを担当しています。「SKY-HI」という芸名で、ソロでも活動中です。

イケメンな上に、早稲田大学を卒業しており秀才です。性格は優しく、ファンサービスも神対応なのだとか。

生まれながらに左耳が聞こえないハンディキャップを持っていますが、それを感じさせないハイレベルなラップパフォーマンスが魅力です。ラップパートは自身で作詞・作曲も行っているようです。

AAAメンバーの人気順ランキング第4位:末吉秀太

メンバー人気ランキング第4位は、末吉秀太さんです。

名前:末吉 秀太(すえよし しゅうた)
生年月日:1986年12月11日
出身地:長崎県
身長: 167cm
血液型:A型
メンバーカラー:黒→桃

末吉秀太さんは、アクロバットを得意とするメンバーです。「Shuta Sueyoshi」という名前でソロ活動や、俳優としても活動を展開しています。

メンバー1の努力家と言われており、ダンスへの情熱は人一倍です。特にブレイクダンスを得意としています。

末吉秀太さんもファンへの優しい対応で話題になっています。

AAAメンバーの人気順ランキング第3位:與真司郎

人気ランキング第3位は、與真司郎さんです。

名前:與 真司郎(あたえ しんじろう)
生年月日:1988年11月26日
出身地:京都府
身長:171cm
血液型:O型
メンバーカラー:青

與真司郎さんは、AAAで最年少でダンスが得意なメンバーです。とってもイケメンですよね。

性格はシャイで、うち解けるまでクールに見えるようですが、仲良くなると良くしゃべるようです。負けず嫌いなところもあるようですね。また英語が得意で、ECCで英会話レッスン動画なども公開中です。

ソロ活動や「SHINJIRO ATAE」という名前で、写真家としても活動しています。

AAAメンバーの人気順ランキング第2位:宇野実彩子

メンバー人気ランキング第2位は、宇野実彩子さんです。

名前:宇野 実彩子(うの みさこ)
生年月日:1986年7月16日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:O型
メンバーカラー:紫

宇野実彩子さんは、現在AAAの中で唯一の女性メンバーです。ソロ活動に加え、女優としても活動しているので、ドラマでよくお顔を見る方も多いのではないでしょうか。

とても美人さんですよね。性格は、明るい方のようですが、実は内気なところがあるようです。ド天然と言われていて、面白い発言で周りを和ませているようです。

ファッションやメイクなど美意識も高いので、女性のファンも多いようですね。

AAAメンバーの人気順ランキング第1位:西島隆弘

次のページ

AAAを脱退したメンバーと現在は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely