芸能界の喧嘩最強男ランキングTOP31|凄すぎる衝撃エピソードも!

普段は紳士的で優しそうな芸能人が、実は昔はやんちゃだったと聞いて驚いた経験はありませんか?今回は芸能界で喧嘩最強だと言われている芸能人を31人調査してまとめてみました。聞いてビックリの凄すぎる衝撃エピソードも必見ですよ!

芸能界の喧嘩最強男ランキングTOP31|凄すぎる衝撃エピソードも!のイメージ

目次

  1. 喧嘩最強の男性芸能人ランキングTOP31!格闘技経験者も!
  2. 意外!喧嘩が強い女性芸能人はあびる優?
  3. 芸能人同士の喧嘩もあった!衝撃度1位は瑛太と錦戸亮!
  4. 意外な人も多かった喧嘩最強芸能人!今後の活躍にも注目♪

喧嘩最強の男性芸能人ランキングTOP31!格闘技経験者も!

芸能界にはいろんな経歴の持ち主が活躍しています。その中には、学生時代にヤンチャだった人や、格闘技経験者なども存在しています。

今回は喧嘩最強と言われている男性芸能人を衝撃エピソードも一緒にランキングで31人まとめてみました!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第31位:松田翔太

名前:松田翔太(まつだしょうた)
生年月日:1985年9月10日
出身地:東京都杉並区
身長:181センチ
血液型:A型
所属事務所:オフィス作

伝説の大物スターの松田優作さんの息子で俳優の松田翔太さんは、学生時代は不良グループのリーダーだったという噂があり、喧嘩では負け無しだったという噂があります。

見かけの穏やかさに反して頭に血が上りやすい一面があるようで、妹の松田夕姫さんと喧嘩になった時は救急車やパトカーが来るほどの大騒ぎに発展したこともあるそうです!

◆松田翔太さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

松田翔太と秋元梢の結婚式が超豪華!馴れ初めは?式の神社はどこ?
松田翔太の髪型画像まとめ!黒髪ショートのセット方法を真似しよう

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第30位:佐田正樹

名前:佐田正樹(さたまさき)
生年月日:1978年9月13日
出身地:福岡県糟屋郡篠栗町
身長:173センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

お笑い芸人のバッドボーイズの佐田正樹さんは明るい笑顔ですごく面白い人気者ですが、実は学生時代は福岡連合二代目総長、暴走族「幻影」の元総長!

しかも福岡少年鑑別所に入れられた経験もあるそうで、バラエティ番組などでその時の様子をよくネタにしていますね。

佐田正樹さんが芸人として更生できたのは、素晴らしい担任の先生との出会いがあったからだと感謝していると話しています。ちなみに相方の大溝清人さんも元福岡連合の仲間だそうです!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第29位:安岡力也

名前:安岡力也(やすおかりきや)
生年月日:1947年7月19日
出身地:宮城県仙台市
身長:187センチ
血液型:O型
所属事務所:-

元タレントで2012年4月にお亡くなりになった安岡力也さんはワイルドな見た目が印象的でしたが、数々の武勇伝が残っています。

なかでも元プロレスラーのアブドーラ・ザ・ブッチャーと喧嘩になった時にブロックで頭を殴って勝ってしまったこともあったそうです。

ケガをさせてしまったものの、その後はアブドーラ・ザ・ブッチャーとは大親友になったという話はインパクト抜群ですね!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第28位:梅宮辰夫

名前:梅宮辰夫(うめみやたつお)
生年月日:1938年3月11日
出身地:満州国ハルビン
身長:174センチ
血液型:A型
所属事務所:-

梅宮アンナさんの父親で俳優やタレントとして活躍し、2019年12月にお亡くなりになった梅宮辰夫さんも若い頃は喧嘩が強い頃で有名でした。

上で紹介した安岡力也さんと1対1の喧嘩になった時にタイマンで勝ったこともあったのだとか!

また学生時代は仲間がピンチに陥ると必ず梅宮辰夫さんに助けの声がかかっていたと言いますが、きっと友人たちの間ではヒーローのような存在だったのでしょうね。

いつも穏やかな紳士で良いパパだった梅宮辰夫さんの意外な一面と言えます。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第27位:ウド鈴木

名前:ウド鈴木(うどすずき)
生年月日:1970年1月19日
出身地:山形県東田川郡藤島町
身長:178センチ
血液型:AB型
所属事務所:浅井企画

キャイ~ンのウド鈴木さんは朗らかでニコニコ笑っていて優しい印象しかありませんが、喧嘩がすごく強いと言われています!

もともと運動神経が良くて野球や柔道の経験者だったウド鈴木さんは、若手時代に歌舞伎町で口論になって喧嘩を吹っ掛けてきた若者を返り討ちにしたというエピソードがあります。

正当防衛というところがウド鈴木さんらしいですが、喧嘩に強いのは間違いなさそうですね。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第26位:伊藤英明

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出身地:岐阜県岐阜市
身長:183センチ
血液型:O型
所属事務所:A-team

ドラマ「海猿」や「白い巨塔」など名ドラマに多数出演している伊藤英明さんはあまり喧嘩とは縁が無さそうな雰囲気ですが、実は彼は生粋の格闘技マニア!

自宅では暇さえあれば格闘技の番組などを見て技を研究したり、筋トレなどに励んで体を鍛えているという噂があります。

背も高くて恵まれた体格ですし、自分を守るぐらいの強さは余裕で身に着けているのだろうと想像できます。

◆伊藤英明さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

伊藤英明の出演映画一覧|ハリウッド進出の最新作品も紹介!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第25位:石垣佑磨

名前:石垣佑磨(いしがきゆうま)
生年月日:1982年8月28日
出身地:岐阜県
身長:173センチ
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

石垣佑磨さんはドラマ「ごくせん」や「WATER BOYS」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などに出演している人気俳優です。

特技がコテンドーだそうで、「お酒を飲むと喧嘩をしたくなる」と豪語するほど喧嘩に強いそうです。筋肉質な肉体からもかなり喧嘩慣れしてそうな雰囲気があります。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第24位:オール巨人

名前:オール巨人(おーるきょじん)
生年月日:1951年11月16日
出身地:大阪府大阪市
身長:184.3センチ
血液型:B型
所属事務所:吉本興業、有限会社コケコッコー

吉本の大御所芸人のオール巨人さんは体は大きいですが穏やかな紳士ですよね。しかしそんなオール巨人さんも怒るとすごく怖い芸人として恐れられているようです。

中学生の頃は特にヤンチャな暴れん坊で、たくさんの子分を引き連れて歩いていたという話が残っています。これからはオール巨人さんを見る目が少し変わってきそうですね!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第23位:ビートたけし

名前:ビートたけし
生年月日:1947年1月18日
出身地:東京都足立区島根
身長:168センチ
血液型:O型
所属事務所:T.Nゴン

芸能界でもトップクラスの大御所タレントのビートたけしさんは、いつもユニークな言動で視聴者を笑わせてくれますね。

ビートたけしさんは若い頃にボクシングをしていた経験があるそうで、喧嘩もすごく強いと言われています。

超個性的な「たけし軍団」の若手をまとめあげていたビートたけしさんですから、やはりそれなりに威圧感を感じさせる一面もあるのかもしれませんね。

◆ビートたけしさんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

ビートたけしの年齢と伝説!離婚の理由&年収は?若い頃の画像も!
ビートたけしの映画一覧|俳優・北野武監督作品のおすすめもご紹介!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第22位:YOSHIKI

名前:YOSHIKI(よしき)
生年月日:1965年11月20日
出身地:千葉県館山市
身長:175センチ
血液型:B型
所属事務所:ジャパンミュージックエージェンシー、YSKエンタテイメント、ウィリアム・モリス・エンデヴァー

ミュージシャンのYOSHIKIさんは50歳を過ぎた今も肌のハリや艶が良くて、年を取らないイケメン芸能人です。

オシャレで優雅なイメージがあるYOSHIKIさんは筋トレで鍛えた肉体美もよく話題になりますが、若い頃は血気盛んでよく喧嘩をしていた時期もあったようです。

若気の至りとはいえ、YOSHIKIさんもヤンチャな時代があったのは意外ですね!

◆YOSHIKIさんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

YOSHIKIの年齢は?不詳だらけの年収や結婚観など私情を暴く!
YOSHIKIの生い立ちが壮絶すぎる!?伝説のエピソードまとめ!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第21位:ASKA

名前:ASKA(あすか)
生年月日:1958年2月24日
出身地:福岡県大野城市
身長:170センチ
血液型:-
所属事務所:Burnish Stone

元CHAGE and ASKAで大ヒット曲を連発していたASKAさん!ASKAさんは学生時代は剣道をしていた経験があり、身体能力はとても高かったようです。

華奢なイメージがありますが若い頃から意外と短気な性格で、しかもかなり腕っぷしも強かったと言われています。

ライブの打ち合わせ時に口論になったCHAGEさんを殴ってしまったという話も伝わっています。

◆ASKAさんに興味があるのは以下の記事もどうぞ!

【CHAGE and ASKA】ファンが選ぶおすすめ人気曲ランキングTOP25!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第20位:保阪尚希

名前:保阪尚希(ほさかなおき)
生年月日:1967年12月11日
出身地:静岡県静岡市
身長:180センチ
血液型:A型
所属事務所:有限会社サンクチュアリ

保阪尚希さんは俳優として活躍しながら料理研究家などの一面も持つ多才な芸能人で知られています。

そんな保阪尚希さんはクールなイメージがありますが、学生時代の少し荒れていた頃も他人とつるまず一人行動することが多い一匹狼タイプだったのだとか。

上でも紹介したバッドボーイズの佐田正樹さんに腕相撲で圧勝して周りをざわつかせたこともありましたね。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第19位:布袋寅泰

名前:布袋寅泰(ほていともやす)
生年月日:1962年2月1日
出身地:群馬県高崎市江木町
身長:187センチ
血液型:B型
所属事務所:DADA MUSIC

たくさんの人気曲をリリースしていう歌手の布袋寅泰さんは背が高くてガッシリ体型のワイルドな見た目をしています。

布袋寅泰さんは高校時代からヤンチャな性格で教師とトラブルを起こすことも多かったそうですが、芸能界に入ってからも吉川晃司さんなどと険悪な関係に陥ったことも話題になりました。

カッコいいアーティストとしてファンが多いですが、まだまだ気性の荒さは健在のようです!

◆布袋寅泰さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

布袋寅泰の本名や生い立ちに驚き!父親や略奪愛による結婚・離婚の人生
長髪が原因で中退も!布袋寅泰の学歴と癖のあるエピソードまとめ

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第18位:岩城滉一

名前:岩城滉一(いわきこういち)
生年月日:1951年3月21日
出身地:東京都中野区
身長:175センチ
血液型:A型
所属事務所:A-team所

いつも優しく微笑んいるダンディなイメージの俳優の岩城滉一さん。岩城滉一さんは過去に友達を助けるためにヤクザの事務所に1人で直談判をしに行ったことがあるという噂があります。

事務所で喧嘩になったのかどうかは定かではありませんが、その男気と勇気はすごいですね。きっと腕っぷしにも自信があるのではないでしょうか。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第17位:沢田研二

名前:沢田研二(さわだけんじ)
生年月日:1948年6月25日
出身地:鳥取県鳥取市
身長:171センチ
血液型:A型
所属事務所:ココロ・コーポレーション

最近痩せてまたカッコよくなったと話題の歌手の沢田研二さん。若い頃は色気あふれる姿に誰もが夢中になりましたよね。

沢田研二さんは昔ファンに心無い言葉でからかわれた時に激怒し、思わず相手を殴ってKOしてしまったという話が伝わっています。血気盛んな若者だったみたいですね!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第16位:森且行

名前:森且行(もりかつゆき)
生年月日:1974年2月19日
出身地:東京都足立区
身長:177.7センチ
血液型:-
所属事務所:-

元SMAPのメンバーで現在はオートレーサーとして活躍している森且行さん。彼はテレビ番組でファンと大乱闘になった時に、その男性を力でねじ伏せてしまったことがあったそうです!

イケメンアイドルで喧嘩などしたことも無さそうな顔をしていましたが、自分の身を守るに十分すぎる力を持っていたみたいです。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第15位:関口メンディー

名前:関口メンディー(せきぐちめんでぃー)
生年月日:1991年1月25日
出身地:アメリカ合衆国
身長:182センチ
血液型:-
所属事務所:LDH JAPAN

EXILEのメンバーの関口メンディーさんはアメリカ育ちのイケメンダンサーです。見た目からして強そうな関口メンディーさんは運動神経抜群ですごく筋肉質な体つきをしています。

学生時代からかなり喧嘩慣れをしてきたらしく、その自信が表情にもよく表れています。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第14位:南こうせつ

名前:南こうせつ(みなみこうせつ)
生年月日:1949年2月13日
出身地:大分県大分市竹中
身長:163センチ
血液型:AB型
所属事務所:ベリーファム

かぐや姫の南こうせつさんは「神田川」や「妹」など感動の名曲をたくさん持っている人気歌手です。

非常に繊細で優しい印象の南こうせつさんですが、実は意外や意外!非常に喧嘩が強いそうです。

酔っぱらって絡んできた暴力団員を恫喝して黙らせたという話や、芸能人同士の喧嘩に割って入って気迫だけでその場を収めてしまったなどすごい噂がたくさんあります。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第13位:長渕剛

名前:長渕剛(ながぶちつよし)
生年月日:1956年9月7日
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:172センチ
血液型:A型
所属事務所:Office REN

大物歌手で男が惚れる男だと言われている長渕剛さん。筋肉隆々でいかにも強そうな長渕剛さんは空手の経験もあり喧嘩慣れしてそうな感じですね。

普段は決して荒ぶる素振りなどは見せないようですが、だからこそ怒ると本気で怖い人なのかもしれません!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第12位:岡田准一

名前:岡田准一(おかだじゅんいち)
生年月日:1980年11月18日
出身地:大阪府枚方市
身長:169センチ
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所

V6の岡田准一さんはイケメンアイドルとしてとってもファンが多い人気者ですが、喧嘩最強の噂が昔からありますね。

根が真面目な岡田准一さんは興味のあるものを徹底的に追及する性格のようで、格闘技や喧嘩に関しても妥協を許さない怖さがあると言われています。

◆岡田准一さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

岡田准一の年齢はいくつ?体の中から若返る腸トレや筋トレ法とは
岡田准一の出演映画一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第11位:GACKT

名前:GACKT(がくと)
生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄県
身長:180センチ
血液型:A型
所属事務所:株式会社glove

カリスマミュージシャンで最近はバラエティ組にも引っ張りだこのGACKTさんは年齢不詳と言われるほど見た目が若くて変わらないですね。

なかなかミステリアスな雰囲気を持つGACKTさんですが、学生時代はなんといつも刃物を持ち歩いていた時期もあったほどのヤンチャぶりが伝わっています。

さらにテコンドーの経験者で、ストイックに体を鍛え上げているらしく、鋼のように強靭なボディを持っていることも有名ですね。

◆GACKTさんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

GACKTの人気曲ランキングTOP15!泣けるバラードもあり!
GACKT(ガクト)の生い立ちが壮絶すぎる!?臨死体験をした?

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第10位:横浜流星

名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
身長:174センチ
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

横浜流星さんは映画「キセキ -あの日のソビト-」や「いなくなれ、群青」などに出演しているイケメン役者です。

若い女性にも大人気の横浜流星さんですが、実は空手の世界王者だったというのをご存知でしょうか。甘いルックスに騙されて喧嘩を仕掛けると返り討ちにされてしまうこと間違いなしですね!

◆横浜流星さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

横浜流星出演映画一覧|注目若手俳優の最新作まで総ざらい22作!
横浜流星の年齢は?出身校や家族構成などプロフィールを総まとめ!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第9位:トミーズ雅

名前:トミーズ雅(とみーずまさ)
生年月日:1959年12月24日
出身地:大阪府大阪市生野区
身長:177センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

吉本のベテラン芸人のトミーズ雅さんは元ボクサーという経歴の持ち主です。腕っぷしの強さは折り紙付きですね!

あまりに強いため素人相手にむやみに喧嘩を仕掛けることは無いと思いますが、いざという時はどんな相手とも対等にやりあえるだけの実力を持っていると言われています。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第8位:鈴木拓

名前:鈴木拓(すずきたく)
生年月日:1975年12月7日
出身地:神奈川県綾瀬市
身長:167センチ
血液型:O型
所属事務所:プロダクション人力舎

お笑い芸人のドランクドラゴンツッコミ担当の鈴木拓さんは、お世辞にも喧嘩が強そうには見えませんよね。

しかし彼はなんとブラジリアン柔術という格闘技を習っていたらしく、実はとんでもない力を持つ喧嘩最強芸人だと言われています。

穏やかな性格なので武勇伝はあまり無いのですが、かなり驚きの話ですね!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第7位:みやぞん

名前:みやぞん
生年月日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172センチ
血液型:A型
所属事務所:浅井企画

バラエティ番組で大活躍している笑顔が可愛い芸人のみやぞんさん。みやぞんさんは童顔の顔とは裏腹にガタイの良さがよく話題になります。

幼い頃からキックボクシングをしていた みやぞんさんは確かにパワーがあり喧嘩はそれなりに強いと思うのですが、思春期の頃から喧嘩はまりしたことがないそうです。

というのも見た目の威圧感や雰囲気から喧嘩になるまでもなく相手が戦意を喪失してしまうからだそうで、高校の頃は「裏番長」と呼ばれて恐れられていたそうです。

◆みやぞんさんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

みやぞんの年齢や本名は?天才と呼ばれる男のプロフィールを総ざらい!
みやぞんの本名は「宮園大耕」で韓国人?生い立ちから学歴まで総まとめ!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第6位:野村将希

名前:野村将希(のむらまさき)
生年月日:1952年11月13日
出身地:福岡県北九州市
身長:181センチ
血液型:A型
所属事務所:テイチクエンタテインメント

俳優や歌手として活躍している野村将希さんは目つきが鋭く、かなりワイルドな見た目の男性です。性格は温厚そうですが、怒ると怖そうなイメージですよね。

野村将希さんは恵まれた長身を生かして体も鍛えあげていますので、筋肉もついていて非常にパワー系だと言われています。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第5位:宇梶剛士

名前:宇梶剛士(うかじたけし)
生年月日:1962年8月15日
出身地:東京都新宿
年身長:188センチ
血液型:B型
所属事務所:アベベネクスト

宇梶剛士さんはとても穏やかな紳士で女性人気も高い俳優ですが、とんでもない経歴の持ち主として有名です!

若い頃は関東で最も大きいと言われたブラックエンペラーという暴走族の7代目総長を務め、暴力事件を起こして少年鑑別所に入っていたこともあったのだとか!

宇梶剛士さんの数々の武勇伝はまるで映画でも見ているかのようにすごいものばかりで、地元では伝説的な存在として今も語り継がれているそうです。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第4位:岸谷五朗

名前:岸谷五朗(きしたにごろう)
生年月日:1964年9月27日
出身地:東京都武蔵野市
身長:175センチ
血液型:O型
所属事務所:アミューズ

岸谷五朗さんは「てるてる家族」や「ぼんくらシリーズ」などに出演している俳優で、軽妙なトークも人気ですね。

そんな谷五朗さんも昔は非常にヤンチャな時代があったそうで、「三多摩の五朗」と呼ばれるほど地元では喧嘩が強いと噂だったそうです。本当に人は見かけによらないとはこのことですね!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第3位:哀川翔

名前:哀川翔(あいかわしょう)
生年月日:1961年5月24日
出身地:鹿児島県鹿屋市
身長:178センチ
血液型:AB型
所属事務所:ビンゴ

今はユニークで楽しいお父さんキャラ人気の哀川翔さんですが、彼も怒ると怖い芸能人では必ず名前が出てくる1人です。

なんでも暴走族のグループを運転手代わりにしていたとか、新幹線を占拠しようとしていた犯人を捕まえたとか、信じられない話が山のようにあります。敵には絶対に回したくない芸能人ですね!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第2位:赤井英和

名前:赤井英和(あかいひでかず)
生年月日:1959年8月17日
出身地:大阪府大阪市西成区
身長:178センチ
血液型:A型
所属事務所:オーソドックス

赤井英和さんは高校入学と同時にボクシングを始め、プロでも活躍したすごい芸能人です。

トミーズ雅さんと同じく、拳が凶器とも言える存在なので滅多に一般人相手にやり合うことはありませんが、「浪速のロッキー」と言われた実力は今も健在!

芸能界でも彼に喧嘩を仕掛けようとする人は皆無だそうです。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第1位:藤岡弘

名前:藤岡弘(ふじおかひろし)
生年月日:1946年2月19日
出身地:愛媛県上浮穴郡久万高原町
身長:180センチ
血液型:O型
所属事務所:SANKIワールドワイド

藤岡弘さんと言えば「仮面ライダー」とバイクのイメージですが、ワイルドで男気溢れる性格に憧れている人も多いですよね。

藤岡弘さんは空手や柔道、護身術などあらゆる武術を身に着けていると言われていて、まさに芸能界でもトップの強さを誇る持ち主だそうです。

今は穏やかな雰囲気の紳士ですが、若い頃はその気迫は周囲を圧倒するほどだったみたいですね!

意外!喧嘩が強い女性芸能人はあびる優?

男性芸能人の喧嘩最強は藤岡弘さんとなりましたが、女性芸能人の喧嘩最強も気になりますよね。

女性芸能人ではなんとあの可愛い顔をした、あびる優さんが喧嘩最強ではないかと囁かれています。その理由は、ガチヤンキーだったタレントの木下優樹菜さんを喧嘩で大泣きさせたからというもの!

あの華奢で細いあびる優さんが本当にそんなに強いのかすごく興味が湧きますね。

芸能人同士の喧嘩もあった!衝撃度1位は瑛太と錦戸亮!

個性派揃いの芸能界では芸能人同士のマジ喧嘩事件も勃発しています。様々なトラブルの中でも衝撃度1位と言われているのは、俳優の瑛太さんと錦戸亮さんの喧嘩です!

たまたまお酒の席でで立って意気投合した2人が些細なことで言い争いになり、最終的に瑛太さんが錦戸亮さんを殴りつけたという事件がありました。

メディアでも大きな話題になったこの事件の真相は、錦戸良太さんが瑛太さんをからかったのが原因だったと言われていますが、殴ってしまった瑛太さんも大人げない感じがします。

2人はすでに和解済みとのことですが、人気俳優のマジ喧嘩という報道は非常に衝撃的でしたね!

意外な人も多かった喧嘩最強芸能人!今後の活躍にも注目♪

今回は芸能界の喧嘩最強男ランキングTOP31をエピソードと一緒に簡単にご紹介しました!

今はとても紳士で優しい顔をしている芸能人のヤンチャぶりはとても驚きの連続でした。今後も彼らの活躍にはおおいに注目していきたいですね。

芸能人に関するいろんなランキングはコチラ♪

事件を起こした芸能人衝撃ランキングTOP25!タブーとされる事件も!
昔悪かった元不良の芸能人TOP20!あの美人女優や人気ジャニーズも!?
あざといけど何だか気になる芸能人40選!年代・女性男性別に調査!
昔太ってた芸能人衝撃ランキングTOP40!当時との比較画像も紹介!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ