芸能界の喧嘩最強男ランキングTOP31|凄すぎる衝撃エピソードも!

芸能界の喧嘩最強男ランキングTOP31|凄すぎる衝撃エピソードも!

普段は紳士的で優しそうな芸能人が、実は昔はやんちゃだったと聞いて驚いた経験はありませんか?今回は芸能界で喧嘩最強だと言われている芸能人を31人調査してまとめてみました。聞いてビックリの凄すぎる衝撃エピソードも必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.喧嘩最強の男性芸能人ランキングTOP31!格闘技経験者も!
  2. 2.意外!喧嘩が強い女性芸能人はあびる優?
  3. 3.芸能人同士の喧嘩もあった!衝撃度1位は瑛太と錦戸亮!
  4. 4.意外な人も多かった喧嘩最強芸能人!今後の活躍にも注目♪

喧嘩最強の男性芸能人ランキングTOP31!格闘技経験者も!

芸能界にはいろんな経歴の持ち主が活躍しています。その中には、学生時代にヤンチャだった人や、格闘技経験者なども存在しています。

今回は喧嘩最強と言われている男性芸能人を衝撃エピソードも一緒にランキングで31人まとめてみました!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第31位:松田翔太

名前:松田翔太(まつだしょうた)
生年月日:1985年9月10日
出身地:東京都杉並区
身長:181センチ
血液型:A型
所属事務所:オフィス作

伝説の大物スターの松田優作さんの息子で俳優の松田翔太さんは、学生時代は不良グループのリーダーだったという噂があり、喧嘩では負け無しだったという噂があります。

見かけの穏やかさに反して頭に血が上りやすい一面があるようで、妹の松田夕姫さんと喧嘩になった時は救急車やパトカーが来るほどの大騒ぎに発展したこともあるそうです!

◆松田翔太さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

松田翔太と秋元梢の結婚式が超豪華!馴れ初めは?式の神社はどこ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
松田翔太と秋元梢の結婚式が超豪華!馴れ初めは?式の神社はどこ? | Lovely[ラブリー]
松田翔太さんといえば、故・松田優作さんの次男として有名ですよね。松田翔太さん自身もドラマや映画に多数出演する人気俳優です。結婚相手の秋元梢さんは故・九重親方の次女で「最強の2世カップル」と言われた2人。結婚までの道のりや、豪華挙式について調べてみました。
松田翔太の髪型画像まとめ!黒髪ショートのセット方法を真似しよう | Lovely[ラブリー]のイメージ
松田翔太の髪型画像まとめ!黒髪ショートのセット方法を真似しよう | Lovely[ラブリー]
大人の色気漂う松田翔太さん。彼の髪型は大人の男性の色気が漂っていてとても魅力的ですよね。そんな松田翔太さんの髪型の画像のまとめを今回は紹介すると同時に、様々な黒髪ショートのセットの方法もお伝えしていきます。少しでも憧れの松田翔太さんに近づきますように。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第30位:佐田正樹

名前:佐田正樹(さたまさき)
生年月日:1978年9月13日
出身地:福岡県糟屋郡篠栗町
身長:173センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

お笑い芸人のバッドボーイズの佐田正樹さんは明るい笑顔ですごく面白い人気者ですが、実は学生時代は福岡連合二代目総長、暴走族「幻影」の元総長!

しかも福岡少年鑑別所に入れられた経験もあるそうで、バラエティ番組などでその時の様子をよくネタにしていますね。

佐田正樹さんが芸人として更生できたのは、素晴らしい担任の先生との出会いがあったからだと感謝していると話しています。ちなみに相方の大溝清人さんも元福岡連合の仲間だそうです!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第29位:安岡力也

名前:安岡力也(やすおかりきや)
生年月日:1947年7月19日
出身地:宮城県仙台市
身長:187センチ
血液型:O型
所属事務所:-

元タレントで2012年4月にお亡くなりになった安岡力也さんはワイルドな見た目が印象的でしたが、数々の武勇伝が残っています。

なかでも元プロレスラーのアブドーラ・ザ・ブッチャーと喧嘩になった時にブロックで頭を殴って勝ってしまったこともあったそうです。

ケガをさせてしまったものの、その後はアブドーラ・ザ・ブッチャーとは大親友になったという話はインパクト抜群ですね!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第28位:梅宮辰夫

名前:梅宮辰夫(うめみやたつお)
生年月日:1938年3月11日
出身地:満州国ハルビン
身長:174センチ
血液型:A型
所属事務所:-

梅宮アンナさんの父親で俳優やタレントとして活躍し、2019年12月にお亡くなりになった梅宮辰夫さんも若い頃は喧嘩が強い頃で有名でした。

上で紹介した安岡力也さんと1対1の喧嘩になった時にタイマンで勝ったこともあったのだとか!

また学生時代は仲間がピンチに陥ると必ず梅宮辰夫さんに助けの声がかかっていたと言いますが、きっと友人たちの間ではヒーローのような存在だったのでしょうね。

いつも穏やかな紳士で良いパパだった梅宮辰夫さんの意外な一面と言えます。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第27位:ウド鈴木

名前:ウド鈴木(うどすずき)
生年月日:1970年1月19日
出身地:山形県東田川郡藤島町
身長:178センチ
血液型:AB型
所属事務所:浅井企画

キャイ~ンのウド鈴木さんは朗らかでニコニコ笑っていて優しい印象しかありませんが、喧嘩がすごく強いと言われています!

もともと運動神経が良くて野球や柔道の経験者だったウド鈴木さんは、若手時代に歌舞伎町で口論になって喧嘩を吹っ掛けてきた若者を返り討ちにしたというエピソードがあります。

正当防衛というところがウド鈴木さんらしいですが、喧嘩に強いのは間違いなさそうですね。

次のページ

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第26位:伊藤英明

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely