ボクシング映画おすすめランキングTOP50!邦画から洋画総ざらい!

ボクシング映画おすすめランキングTOP50!邦画から洋画総ざらい!

私たちに熱い感動をもたらすボクシング映画には、数々の名作があります。勝負に賭ける情熱や人間としての成長、そして栄光と勝利、ボクシング映画にはこれらの魅力がギュッと詰まっています。あなたもボクシング映画で心の汗を流してみませんか。

記事の目次

  1. 1.おすすめのボクシング映画ランキングTOP50!
  2. 2.おすすめのボクシング映画を観てエキサイトしよう!

おすすめのボクシング映画ランキングTOP50!

ボクシング映画には試合場面でのエキサイティングな興奮、その過程で起こる人間的なドラマ、自分との孤独な闘いなど、魂を揺さぶる熱い感動があります。

ここではおすすめボクシング映画を過去の名作から近年の話題作まで、ランキングでご紹介しています。熱い魅力にあふれるボクシング映画の魅力を、ぜひ体感してみて下さい。

今すぐボクシング映画を観るなら見放題作品数No.1のU-NEXTがおすすめ!

U-NEXT

おすすめのボクシング映画ランキング第50位:若者のすべて


若者のすべて HDマスター [ アラン・ドロン ]

『太陽がいっぱい』などで知られるフランスの俳優アラン・ドロンが主演を務めた作品です。プロボクサーを目指しジムの門をたたいた兄弟。そこである女性と出会ったことから、兄弟の運命は大きく動いていきます。過酷な現実に翻弄されながらも深い愛情を忘れないアラン・ドロンの姿に、胸を打たれます。

おすすめのボクシング映画ランキング第49位:ろくでなしBLUES


ろくでなしBLUES【動画配信】

人気漫画の映画化作品で、ボクサーを目指すヤンキー高校生の青春を描いた物語です。キックボクサーの前田憲作さんが主演を務めたことでも話題となりました。登場人物の多くを若手格闘家が演じており、バトルシーンの迫力は抜群。ブレイク前の小沢真珠さんの初々しい魅力にもご注目下さい。

おすすめのボクシング映画ランキング第48位:えびボクサー


えびボクサー【洋画 中古 DVD】メール便可 ケース無:: レンタル落ち

落ちぶれたボクサーが巨大なえびと遭遇、えびにボクシングを教え一獲千金を企む物語です。邦題やジャケットには「えび」とありますが、実際に登場するのはシャコ。

B級っぽい設定ですが、残念なボクサー達が描く人間味あふれるドラマにぐいぐい引き込まれます。「えびボクサー」の戦いの行方は…。最後まで目が離せません。

おすすめのボクシング映画ランキング第47位:スピリット・ボクシング


スピリット・ボクシング [ D.L.ヒューリー ]

未成年の囚人を集めた学校を舞台にした作品。教師が犯罪少年たちの心の叫びを詩にしようと提案したことから、静かで熱いバトルが始まります。拳ではなく言葉で闘う場面はインパクト抜群。少年達が綴る詩の美しさも魅力的。ラップバトルが好きな方はぜひチェックしてみて下さい。

おすすめのボクシング映画ランキング第46位:MANNY/マニー


MANNY/マニー [ マニー・パッキャオ ]

6階級を制覇しフィリピンの国民的英雄とも呼ばれたボクサー、マニー・パッキャオの半生を描いたドキュメンタリーです。貧しい少年だったパッキャオはボクサーとなり、勝利と栄光を手にします。

ボクサーとしてのキャリアを重ねるにつれ、徐々に大きくなる身体は圧巻。ボクシングファンなら一度は見ておきたい作品です。

次のページ

おすすめのボクシング映画ランキング第45位:ハンズ・オブ・ストーン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely