幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人ランキングTOP57!【最新2020】

イケメン&かわいい芸能人は幼少期もズバぬけたかわいらしさを誇ります。親から受け継いだ最強DNAが、現在もなおしなびることなく輝きを放っているというわけです。今回は、幼少期の頃より輝かしい美しさを放ち続けているイケメン&かわいい芸能人をピックアップして紹介いたします。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人ランキングTOP57!【最新2020】	のイメージ

目次

  1. 幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人ランキングTOP57!
  2. ジャニーズ幼少期イケメンランキングTOP5♡
  3. ガッキーを筆頭に昔からかわいい芸能人だらけ!今後の活躍に期待♡

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人ランキングTOP57!

現在、超絶イケメン、超絶かわいいと言われる芸能人たちは、幼少期の頃より、その超絶な美貌っぷりが現れていました。ここでは、幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人をランキングTOP57にして紹介します。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第57位:志田未来

名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
出身地:神奈川県
身長:150cm
血液型:AB型
事務所:研音

志田未来さんは幼少期の頃より子役として活躍してきました。その幼少期の輝きを失うことなく、順調にキャリアを伸ばしています。ドラマ「女王の教室」での演技は今も日本ドラマ史に残る名演とされています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第56位:YUI

名前:YUI(ユイ)
生年月日:1987年3月26日
出身地:福岡県糟屋郡古賀町(現・福岡県古賀市)
血液型:AB型
身長:155cm
事務所:スターダストプロモーション

シンガーソングライターとして活躍し、今は素敵なママさんとなったYUIさんですが、幼少期の生い立ちは本人の赤裸々な告白によって明かされ、壮絶な過去とともに驚きを持って迎えられました。しかし、幼い頃より輝きを放つ少女の瞳は、その将来を予見させる力を持っています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第55位:千葉雄大

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日: 1989年3月9日
出身地: 宮城県 多賀城市
身長: 173 cm
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

男性の芸能人の中でもとりわけかわいい顔の代表格なのが千葉雄大さんでしょう。とても三十代には見えない童顔であることも、千葉雄大さんのみずみずしい美貌に一役買っています。

そんな千葉雄大さんは、幼少期の頃よりあどけない顔立ちで、その可愛らしさは群を抜いています。いつまでも若々しくいられるのは、幼少期から変わらぬ愛くるしさの賜物でしょう。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第54位:石原良純

名前:石原良純(いしはらよしずみ)
生年月日:1962年1月15日
出身地:神奈川県
所属事務所:湘南ブラザース

眉毛が濃く、すぐ切れる、お天気おじさんとしての認知が高い石原良純さんですが、銀幕の大スター石原裕次郎さんを叔父に持ち、父親は作家で元東京都知事の石原慎太郎さんです。その血筋のキリっとした日本男児的な顔立ちは幼少期の頃より極まっております。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第53位:えなりかずき

名前:えなりかずき
生年月日:1984年11月9日
出身地:東京都世田谷区
事務所:JDS

今でこそ、すっきりとした芯のある男性に育った感のあるえなりかずきさんですが、やはり渡る世間は鬼ばかりの子役時代を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。少年らしい快活な感じとちょっと小生意気な雰囲気が、可愛らしさを加速させていました。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第52位:ブルゾンちえみ

名前:ブルゾンちえみ
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県
事務所:ワタナベエンターテインメント

先日、事務所退所を発表し、海外へ留学することを発表したブルゾンちえみ(今後の活動は藤原史織名義)さんですが、幼少期の頃より、人を笑わせることの好きな活発な女の子だったと言います。写真を見ても、おてんばな感じが伝わってきますね。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第51位:中居正広

名前:中居正広
生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県藤沢市
事務所:のんびりな会

国民的アイドルグループ・SMAPの元メンバーにして、ジャニーズ事務所筆頭の稼ぎ頭だった中居正広さんは、先日、独立を果たし、新たな芸能活動をスタートさせています。

中居正広さんといえば、神奈川県藤沢市育ちのヤンキーのイメージが強いですが、さらに幼少期に目を向けてみると、あどけない可愛らしさを持った将来有望のイケメンという感じがすでに現れています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第50位:剛力彩芽

名前:剛力彩芽
生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
事務所:オスカープロモーション

大富豪・前澤友作氏との恋愛沙汰で何かと話題を振りまいた剛力彩芽さんですが、幼少期の頃の写真公開で、その早熟な美貌に絶賛の声が高まりました。幼少期の頃のようなロングヘアにすると、また違った剛力彩芽さんの魅力が見られそうです。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第49位:小嶋陽菜

名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日: 1988年4月19日
出身地: 埼玉県 さいたま市 浦和区
身長: 164 cm
事務所:プロダクション尾木

AKB48の元メンバーとして活躍し、今もモデル、女優、You Tuberとして多方面にわたり活動を続けています。幼少期の頃よりその美貌は際立っていたようで、背も高くスタイルがよかったことから、近所では評判のベッピンさんと言われていたようです。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第48位:ローラ

名前:ローラ
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165cm
事務所:LIBERA

大御所にもタメ口で話、そのぶっ飛びおバカキャラでブレイクを果たし、今やセレブタレントとしての存在感を誇っているのがローラさんです。ローラさんの濃いエキゾチックな顔立ちは、幼少期の頃からのようで、目力の強さは今も変わらぬ輝きがあります。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第47位:島崎遙香

名前:島崎遙香
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:157cm
事務所:ビッグアップル

AKB48の元メンバーとして、愛称ぱるるで親しまれた島崎遥香さんですが、幼少期の頃より、女の子らしいかわいらしさをたたえていました。この頃はさすがに「塩」っぽい雰囲気はありませんね。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第46位:石原さとみ

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
事務所:ホリプロ

ぷるんと厚みがあって、口角のあがる理想的な唇が愛らしい石原さとみさんですが、幼少期の頃より、その美リップは健在でした。現在は三十路を迎え、さらに大人の成熟した魅力が増してきています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第45位:小池徹平

名前:小池徹平(こいけてっぺい)
生年月日:1986年1月5日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:167cm
事務所:バーニングプロダクション

ウエンツ瑛士さんと組んだユニットWaTの元メンバーとして音楽活動も盛んだった俳優の小池徹平さんですが、くりっとしたつぶらな瞳の輝きは、幼少期も現在もかわらぬ美しをたたえています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第44位:堀北真希

名前:堀北真希(ほりきたまき)
生年月日:1988年10月6日
出身地:東京都
所属事務所:フリーランス

俳優の山本耕史さんと結婚し、現在は女優活動を休止中、内助の功として旦那を支える堀北真希さんですが、幼少期の頃より芯の強い美しさを持った女の子でした。現在は1児の母として活躍中です。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第43位:藤田菜七子

名前:藤田菜七子(ふじたななこ)
生年月日:1997年8月9日
出身地:茨城県北相馬郡守谷町
所属事務所:ホリプロ

「美しすぎる騎手」として話題になり、また実力も兼ね備えた競馬界のアイドル的存在の藤田菜七子さんですが、5才の頃の幼少期の写真を公開しています。まるで女優かモデルのような雰囲気をたたえた一枚で、人を惹きつける美貌が映し出されています。

騎手だけにとどめておくのがもったいないくらいの美貌と、ホリプロが芸能契約に乗り出したことはうなづけます。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第42位:登坂広臣

名前:登坂広臣(とさかひろおみ)
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
所属事務所:LDH

LDH所属のワイルド系イケメンの代表が登坂広臣さんです。幼少期の頃からマイクを持ち、すでに凛々しい顔立ちで、のちのワイルド系を予感させる雰囲気です。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第41位:上戸彩

名前:上戸彩(うえとあや)
生年月日:1985年9月14日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:162cm
事務所:オスカープロモーション

現在は、ワイルド系イケメンを擁するLDHのボス、HIROさんと結婚し、姐さんの雰囲気すら漂わせる上戸彩さんですが、ドラマ「3年B組金八先生」での登場時は、そのクールな美貌注目が集まりました。

幼少期の頃より、凛としたクールビューティな雰囲気をたたえていた上戸彩さんは、成長してもその透き通った美しさに磨きがかかっています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第40位:櫻井翔

名前:櫻井翔(さくらいしょう)
生年月日:1982年1月25日
出身地:東京都港区
事務所:ジャニーズ事務所

現在はカールのきいたミディアムヘアの印象が強い櫻井翔さんですが、公開された幼少期の写真はスポーティな感じが漂うショートカットでイケメンぶりを発散しています。このヘアイメージで現在の櫻井翔さんも見てみたいものです。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第39位:相武紗季

名前:相武紗季(あいぶさき)
生年月日:1985年6月20日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:165cm
事務所:ボックスコーポレーション

健康的な美人さんのイメージが強い相武紗季さんですが、世の中に紹介された初めの頃の、高校野球のマネージャーのはつらつとした美しさは今も健在です。幼少期の頃から愛らしい親しみやすい顔立ちが特徴です。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第38位:大島優子

名前:大島優子(おおしまゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
事務所:太田プロダクション

AKB48でフロントラインをひた走ってきた大島優子さんも30代を迎え、大人の色気が備わってきました。もともと童顔ではありますが、幼少期の頃にはすでに現在の美貌が完成されていたようです。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第37位:岩田剛典

名前:岩田剛典(いわたたかのり)
生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県
所属事務所:LDH

LDHグループの中でも、ワイルド系とは一線を隠すイケメンで年齢問わず女性から大変人気なのが岩ちゃんこと、岩田剛典さんです。幼少期の頃はほっぺがふっくらしていて、とても可愛らしいお坊ちゃんでした。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第36位:榮倉奈々

名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県
所属事務所:研音

スラっとした長身、スタイル抜群でかつ可愛らしい顔立ちで人気の榮倉奈々さんですが、幼少期の頃より目鼻立ちが整った、古風な魅力も持ち合わせる雰囲気の美人さんでした。夫の賀来賢人さんとの間にできた子供の将来も楽しみです。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第35位:吉高由里子

名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
事務所:アミューズ

スっと墨を引いたような目尻に、透き通る美しさをたたえる女優の吉高由里子さんですが、幼少期の頃よりそのクールビューティぶりは冴えていました。幼少期の美貌は、将来の女優路線を決定づけるような輝きを誇っています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第34位:長澤まさみ

名前:長澤まさみ(ながさわまさみ)
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県磐田市
事務所:東宝芸能

シリアスからコミカルまで演技の幅も広く、今や実力派の女優としても評価の高い長澤まさみさんですが、やはりその美貌が何よりも武器でしょう。東宝芸能主催のシンデレラオーディションでグランプリを獲得したほどの美貌ですので、幼少期より完成されていました。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第33位:有吉弘行

名前:有吉弘行(ありよしひろいき)
生年月日:1974年5月31日
出身地:広島県安芸郡
所属事務所:太田プロダクション

お笑い芸人としてはめずらしい幼少期の美貌ぶりが話題となる有吉弘行さん。カメラ目線で映った昭和の名子役のような雰囲気は、よこしまなことを何も知らない純粋そのものを絵に描いたような少年像です。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第32位:マリウス葉

名前:マリウス葉(まりうすよう)
生年月日:2000年3月30日
出身地:ドイツ
事務所:ジャニーズ事務所

日本人とドイツ人の父母から生まれたハーフのマリウス葉さんの幼少期は、ハーフというよりもドイツ人そのものですね。貴族の息子のような華やかな顔立ちは、すでにジャニーズ入りが約束されていたかのような美貌をたたえています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第31位:広末涼子

名前:広末涼子(ひろすえりょうこ)
生年月日:1980年7月18日
出身地:高知県
血液型:O型
身長:161cm
事務所:フラーム

ショートカット美人の代名詞的存在がこちらの広末涼子さんです。人気絶頂だった90年代のあどけないルックスはエバーグリーンな輝きを放っています。幼少期からすでに、世間が知っている「広末涼子」のイメージは完成されていたといいます。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第30位:武藤彩未

名前:武藤彩未(むとうあやみ)
生年月日:1996年4月29日
出身地:茨城県
事務所:フリーランス

かつてアミューズに所属し活動していたアイドルの武藤彩未さんですが、現在は活動を休止中です。武藤彩未さんは幼少期からキッズモデルとして活躍し、そのみずみずしい可愛らしさは業界内外で評判でした。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第29位:佐藤勝利

名前:佐藤勝利(さとうしょうり)
生年月日:1996年10月30日
出身地:東京都
事務所:ジャニーズ事務所

今でこそ彫りの深い凛々しい男らしさが印象的な顔立ちの佐藤勝利さんですが、幼少期の頃の一枚を見ると、女の子のように優しい顔立ちをしています。しっかり、将来の完成系を予見させる美貌ぶりを覗かせています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第28位:二宮和也

名前:二宮和也(にのみやかずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都
事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズきっての童顔の代表とでもいえそうな、いつまでも少年らしさを失わないエバーグリーンな魅力が素敵な二宮和也さんですが、幼少期の可愛らしさはまさに天使のようです。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第27位:木村拓哉

名前:木村拓哉(きむらたくや)
生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
事務所:ジャニーズ事務所

SMAPの元メンバーとして、国民的アイドルにまで登りつめた木村拓哉さんですが、幼少期の頃にはすでに将来の美貌を想像させるに難くない存在感を示していました。この美貌に、キムタク節ともいえる立ち振る舞いが加味されて、スター木村拓哉像が完成されたと言えます。

妻である工藤静香さんとの間にできた二人のお嬢さん、cocomiさん、koki.さんの美貌もまさにサラブレッド級の輝きを放っています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第26位:安達祐実

名前:安達祐実(あだちゆみ)
生年月日:1981年9月14日
出身地:東京都台東区
事務所:サンミュージックプロダクション

2歳の頃にはすでに芸能界デビューを果たしていたという早熟の子役ぶりが常に話題となってきました。幼い頃のその愛らしい美貌は多くの人の記憶にも新しいところでしょう。

もうすぐ四十路迎えようとしている現在もなお、十代のようなロリルックスの魅力を失っていません。日本人の若さの驚異を見るような美貌は、ますます磨きがかかっているようです。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第25位:平子理沙

名前:平子理沙(ひらこりさ)
生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都
事務所:エイジアプロモーション

五十歳を目前にして、今なおその美貌をファッション誌上などで振りまいている平子理沙さんですが、幼少期の絶世の美女ぶりはたいへん目を見張るものがあります。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第24位:松本潤

名前:松本潤(まつもとじゅん)
生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
事務所:ジャニーズ事務所

ボーカルグループ<嵐>の中では、一番キリっとした男らしさを体現する松本潤さんですが、ジャニーズJr.時代の少年期には、砂糖菓子のような甘いルックスを持った可愛らしさが印象的でした。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第23位:戸田恵梨香

戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
職業:女優
所属事務所:フラーム

戸田恵梨香さんは幼少期から子役として活躍しており、芸能活動歴は長いことで知られています。幼少期から瞳に宿る輝きが印象的で、まさに美少女を絵に描いたようなルックスでした。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第22位:三浦春馬

名前:三浦春馬(みうらはるま)
生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県土浦市
所属事務所:アミューズ

女性的なたおやかな顔立ちから、かっこよさよりも美しさが際立つ男性として人気の三浦春馬さん。幼少期から子役として活躍しており、その美少年ぶりは年を重ねてますます色気が発散されています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第21位:山本耕史

名前:山本耕史(やまもとこうじ)
生年月日:1976年10月31日
出身地:東京都新宿区
事務所:ワイツーカンパニー

舞台を中心に活躍する現代日本きっての俳優と言える山本耕史さん。妻にめとった堀北真希さんとの恋愛ストーリーも純愛を地でいっていて、たいへん話題となりました。

そんな山本耕史さんの幼少期の一枚は、まさに貴公子とでも呼びたいくらいに、眉目麗しい輝きに満ちています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第20位:菅谷梨沙子

名前:菅谷梨沙子(すがやりさこ)
生年月日:1994年4月4日
出身地:神奈川県
事務所:アップフロントプロモーション

出典:http://livedoor.blogimg.jp

元Berryz工房のメンバーだった菅谷梨沙子さんですが、その幼少期の美少女ぶりは、ネットでも広く拡散されるほど話題となりました。可愛らしさの中にも芯の強さを感じさせる、とても印象強いルックスをしています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第19位:芦田愛菜

名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
出身地:兵庫県西宮市
事務所:ジョビィキッズプロダクション

天才子役として一斉風靡した芦田愛菜さんですが、順調に成長を遂げて、女性らしさますます磨きがかかっています。幼少期の頃からチャームポイントのタレ目は印象的で、愛らしいルックスは幼い頃から溢れ出てきていました。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第18位:玉木宏

名前:玉木宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
事務所:アオイコーポレーション

四十路を迎えて、ますますダンディーな魅力をまとって脂がのりきっている感のある玉木宏さんですが、幼少期の頃から男前度が高かったようです。男らしさが幼少期から身に備わっているなんて驚きですね。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第17位:神木隆之介

名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
事務所:アミューズ

幼少期の頃から演技上手でかわいい子役として活躍していたので、その愛らしいルックスをご存知の方も多いかと思います。チャームポイントの涙袋もはっきりしていて、より可愛さが増しています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第16位:山口もえ

名前:山口もえ
生年月日:1977年6月11日
出身地:東京都台東区
事務所:スターダストプロモーション

大手仏壇店の両親に育てられた山口もえさんは、幼少期の頃からお姫様のような美貌ぶりと佇まいで知られた美少女でした。すでに芸能界入りが約束されていたような完成度の美少女ぶりです。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第15位:草刈正雄

名前:草刈正雄
生年月日:1952年9月5日
出身地:福岡県小倉市
事務所:バービィオフィス

草刈正雄さんは日本人とアメリカ人の両親から生まれたハーフということですが、幼少期からその凛々しさは際立っていて、異国の美少年という雰囲気が漂っています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第14位:有村架純

名前:有村架純(ありむらかすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
事務所:フラーム

丸顔で童顔が魅力的な有村架純さんですが、バラエティ番組で幼稚園時代の写真を公開しています。この頃から有村架純さんの代名詞ともいえるスマイルが印象的です。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第13位:齋藤飛鳥

名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
事務所:乃木坂46合同会社

齋藤飛鳥さんはミャンマー人の母親を持つハーフです。どこか異国情緒漂うエキゾチックな顔立ちから、日本人には醸し出せない魅力が際立っています。幼少期の写真には目力が印象的な姿が映っています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第12位:広瀬すず

名前:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
事務所:フォスタープラス

現在押しも押されぬ日本を代表する若手女優となった感のある広瀬すずさんですが、幼少期から童顔の顔立ちが魅力でした。まだデビュー前にテレビ出演したことがあるそうですが、その美少女ぶりに業界関係者が注目したことでも知られています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第11位:吉岡里帆

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市右京区
事務所:エーチーム

現在は柔らかな顔立ちが魅力な癒し系美女の立ち位置にある吉岡里帆さんですが、公開された幼少期の写真では、キリっとした面持ちの美少女ぶりが映し出されています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第10位:山下智久

名前:山下智久(やましたともひさ)
生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
事務所:ジャニーズ事務所

「山P」の相性で知られる山下智久さんですが、幼少期の頃から美青年を予感させる目鼻立ちが整ったルックスが輝いています。後にジャニーズ事務所の中でも一二を争う美貌を持つ存在感を誇りますが、幼少期からすでに大物感を漂わせています。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第9位:満島ひかり

名前:満島ひかり
生年月日:1985年11月30日
出身地:鹿児島県鹿児島市
所属事務所:フリーランス

今や演技派女優としての地位も確立した満島ひかりさんですが、芸能界にデビューしたての幼少期にはボーカルダンスグループFolderのメンバーとして活動していました。その頃の美少女ぶりにさらなる磨きがかかって現在の美貌に至ります。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第8位:山崎賢人

名前:山崎賢人(やまざきけんと)
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
事務所:スターダストプロモーション

幼少期の頃はスポーツに明け暮れるスポーツ少年だったようで、運動神経が抜群でこのルックスとくれば、同級生の女の子の注目をほしいままにしたことでしょう。現在最も脂ののりきったイケメン俳優の代表格です。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第7位:白石麻衣

名前:白石麻衣(しらいしまい)
誕生日:1992年8月20日
出身地:群馬県
事務所:乃木坂46合同会社

先だって、乃木坂46を惜しまれながら卒業したまいやんこと白石麻衣さんですが、幼少期の頃は人見知りの激しい少女だったといいます。今よりも色黒で健康的なイメージでした。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第6位:福原遥

名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159cm
事務所:研音

NHKの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で大人気となった福原遥さんですが、まさに幼少期の頃の美貌で一世を風靡したわけですからその美しさは折り紙付きです。現在は女性らしさに磨きがかかってますます今後の活躍に期待が持てます。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第5位:深田恭子

名前:深田恭子(ふかだきょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都
所属事務所:ホリプロ

年齢を重ねて、若い頃よりフェミニンな色気が増してきた深田恭子さんですが、小学校低学年の頃の運動会での一枚を公開しています。はにかんだ笑顔がとても可愛らしく、現在の深田恭子さんの雰囲気に通ずる愛らしさがあります。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第4位:佐々木希

名前:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
所属事務所:トップコート

幼少期の頃から印象的な瞳を持つ佐々木希さんは、秋田生まれということで、典型的な秋田美人なのではないでしょうか?渡部建さんとのお子さんはどんな顔立ちになるか楽しみですね。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第3位:佐藤健

名前:佐藤健(さとうたける)
生年月日: 1989年3月21日
出身地: 岩槻市
身長: 170 cm
事務所:アミューズ

日本を代表するイケメン俳優の一人が佐藤健さんでしょう。実は佐藤健さんには子役時代があるそうですが、本人の自我がまだ芽生える前で、中学に上がる前には一旦芸能界から身を引いたといわれています。

しかし、幼少期の頃から輝いていたその美貌を芸能界がほおうっておくはずがなく、現在のスターダムに至るということです。

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第2位:橋本環奈

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
事務所:アクティブハカタ

九州は福岡が生んだ千年の一人の奇跡といわれる絶世の美少女として、世間に紹介されたのが橋本環奈さんです。「奇跡の一枚」として世に広く出回ったアイドル時代の一枚も有名です。

幼少期の頃の写真はどれを切り取っても天使そのもの。世のパパ、ママならこんな娘を一度でも抱きしめたいと思うのではないでしょうか?

幼少期もイケメン&かわいい♡芸能人 第1位:新垣結衣

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日: 1988年6月11日 (年齢 31歳)
出身地: 沖縄県 那覇市
身長: 169 cm
事務所:レプロエンタテイメント

沖縄出身の新垣結衣さんは、地元のスターだったSPEEDに憧れて、芸能界を目指すようになったといいます。活発な少女時代を沖縄で過ごし、幼少期からその美少女ぶりは注目されていたようです。

ジャニーズ幼少期イケメンランキングTOP5♡

男性の美の頂点を極める一角が、ジャニーズ事務所であることはいうまでもありません。そんなジャニーズから幼少期がイケメンのメンバーをTOP5にて紹介します。

ジャニーズ幼少期イケメンランキング第5位:中島健人

名前:中島健人(なかじまけんと)
生年月日: 1994年3月13日
出身地: 東京都
身長: 175 cm

幼少期の頃から自己主張が強そうな活発の少年像が伺えます。その美少年ぶりはすでに現れていて、周囲も芸能界入りを疑うことはなかったでしょう。

ジャニーズ幼少期イケメンランキング第4位:堂本光一

名前:堂本光一(どうもとこういち)
生年月日: 1979年1月1日 (年齢 41歳)
出身地: 兵庫県 芦屋市
身長: 168 cm

現在の活躍ぶりも、まさに貴公子といっていいほど、高貴な雰囲気の立ち居振舞いが魅力の堂本光一さんですが、幼少期の頃からすでにその貴公子ぶりを見せつけるかのようなたたずまいをたたえています。

ジャニーズ幼少期イケメンランキング第3位:玉森裕太

名前:玉森裕太(たまもりゆうた)
生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
事務所:ジャニーズ事務所

幼少期の頃からアイドル的なルックスで愛嬌を感じさせる一枚が公開されています。玉森裕太さんんも性格は天然で可愛いとの評判を聞きますが、幼少期の頃はさぞ可愛かったに違いありません。

ジャニーズ幼少期イケメンランキング第2位:山田涼介

名前:山田涼介
生年月日:1993年5月9日
出身地:東京都
事務所:ジャニーズ事務所

Hey! Say! JUMPのエースとして大人気の山田涼介さんですが、幼少期の頃から茶髪のカールという出で立ちで、そのイケメンぶりをアピールしています。クリっとしたチャーミングな瞳も印象的です。

ジャニーズ幼少期イケメンランキング第1位:平野紫耀

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日: 1997年1月29日 (年齢 23歳)
出身地: 愛知県 名古屋市
身長: 171 cm

King & Princeのメンバーである平野紫耀さんは、目鼻立ちの整ったワイルド系のイケメンとして存在感を誇ります。幼少期の姿にもすでにワイルドさがたたえられており、将来のイケメンぶりを予見させています。

ガッキーを筆頭に昔からかわいい芸能人だらけ!今後の活躍に期待♡

ここまで幼少期に完成された姿を見ると、やはり芸能人は持って生まれたものが違うようだと感じます。そのルックスにさらにタレント力が備わって、その魅力はさらに磨きがかかっているようです。

昔から可愛い本物の芸能人たちの今後の活躍に大いに期待しましょう♪

他の芸能人情報を知りたい方はこちらの記事もどうぞ

髪色がおしゃれな男性芸能人TOP41!髪型を真似してイケメンになろう!
ツーブロックの似合う俳優や芸能人TOP31!パーマの刈り上げも!
面長芸能人女性の髪型70選!ショートボブからロングまで!【可愛い】
前下がりボブの女性芸能人まとめ!丸顔/面長にも◎【大人モテ女子】

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ