ラッキースケベな瞬間7選!

ラッキースケベな瞬間7選!

多くの男性がスケベ心を持っていますが、女性のどういった瞬間を見るとラッキースケベだと感じるのでしょうか。色気のある女性なら尚更スケベ心をくすぐられる場面にはつい心が高まってしまいます。本ページではそんな男性が感じるラッキースケベな瞬間を7選ご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.男の多くはラッキースケベを期待している
  2. 2.ラッキースケベを感じる瞬間とは?
  3. 3.思いがけないスケベな瞬間
  4. 4.出向いた先でまさかのお色気な瞬間
  5. 5.ラッキースケベでその日一日がハッピーに

男の多くはラッキースケベを期待している

男性という生き物は女性の日常に潜むラッキースケベを常日頃から期待しており、自身の手を汚すことなく見られるスケベな瞬間は大好物と言っても良いほどです。そんな男性たちが追い求めるスケベなシチュエーションは、対象となる女性に色気があるほどゲームをしているかのようなワクワク感を感じられます。

しかし、非現実な光景であるラッキースケベにはどういった瞬間が該当するのでしょうか。男心を把握したい小悪魔的な女性は好みの男性にもさり気なく使えるテクニックとなりますから、是非参考にしながら読み進めてみてくださいね。


■関連記事:あんまり真剣にラッキースケベを探していると気持ち悪いと思われるかも?

気持ち悪い男の特徴!モテない理由は?女性がドン引き! | Lovely[ラブリー]のイメージ
気持ち悪い男の特徴!モテない理由は?女性がドン引き! | Lovely[ラブリー]
あなたのまわりや職場で、あなたが「気持ち悪い」と感じる男はいませんか? 「こういう男って気持ち悪いよね…」と感じることは誰にでもあることかと思いますが、この記事では具体的にどのような男が気持ち悪い男なのか?ということに触れていきたいと思います。

ラッキースケベを感じる瞬間とは?

自分にない体を持つ女性という対象は、本能の奥底に眠っている獣心を発揮する男性には未知の存在です。それ故に、思いがけない場面でスケベに遭遇する瞬間があれば、期待を胸一杯に抱きながらその瞬間を目に収められるまで凝視することでしょう。

男性にとって色気のある女性が見せる味のある光景は、何にも変えられない宝物のような存在でもあります。では早速男性が感じるラッキースケベの瞬間を見ていきましょう。

風に煽られスカートがふわり

まるで昔懐かしい少年漫画に出てきそうなシチュエーションですが、風の強い日は心のどこかで期待してしまう瞬間でしょう。風になびくスカートがふわりとなれば、女性の神秘的な部分である下着を拝むことができます。

スカートめくりを小学生の頃などにやった経験のある人もいるでしょう。あの感覚を大人になってからも体験できる新鮮さは遭遇しただけでラッキースケベに認定です。

雨で濡れるシャツ

突然降り出した雨の中、天気予報が外れて傘を持っていない女性は白シャツが濡れ、ピッタリとした透けた体が露わになります。この光景は頻繁に見ることは少ないですが、現実的に考えてもたまになら遭遇できる瞬間だと言えるでしょう。


■関連記事:もしかしてその男性、むっつりスケベかも

むっつりの意味とは!むっつりスケベな男性の11の特徴! | Lovely[ラブリー]のイメージ
むっつりの意味とは!むっつりスケベな男性の11の特徴! | Lovely[ラブリー]
あなたのまわりにむっつりスケベだと感じる男性はいますか? そもそも、むっつりスケベという言葉にはどういう意味や特徴があるのでしょうか? この記事では、むっつりスケベだと思われている男性の特徴や、むっつりスケベの意味・語源などについてまとめています。

思いがけないスケベな瞬間

まだまだ思いがけないスケベ心をくすぐる瞬間があります。
色のない退屈な日々を送る男性は、スケベな瞬間を糧にしてまた明日から頑張れるのです。
スケベを見つける力はピカイチかもしれませんね・・・。

お色気シーンはしゃがんだ時に

次のページ

出向いた先でまさかのお色気な瞬間

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely