マルジェラの香水おすすめ人気ランキング15選!大人な香りの虜に♡

マルジェラの香水おすすめ人気ランキング15選!大人な香りの虜に♡

フランス生まれのファッションブランド・マルジェラから出ているおすすめ香水人気ランキングをまとめました。マルジェラの香水は、大人の雰囲気をまとえると評判です。パッケージが可愛いのも嬉しいポイント。そんなマルジェラの香水をチェックして香りを楽しんでみましょう。

記事の目次

  1. 1.デザインもおしゃれなマルジェラの香水
  2. 2. マルジェラとは?
  3. 3. マルジェラの香水人気ランキング15選
  4. 4.マルジェラの香水の特徴
  5. 5.自分好みの香りに包まれよう♡

デザインもおしゃれなマルジェラの香水


メゾン マルジェラ レプリカ ウィスパーズ イン ザ ライブラリー オードトワレ 100ml MAISON MARTIN MARGIELA REPLICA WHISPERS IN THE LIBRARY EDT [4694]

マルジェラの香水をご存知ですか?魅力的な香りのラインナップとおしゃれな見た目で注目を集めているブランドです。マルジェラには根強いファンが多く、一度香水をつけたら離れられなくなると評判です。

今回は、そんなマルジェラの香水についてご紹介します。人気のおすすめランキングをまとめたので、マルジェラの香水が欲しいときに参考にしてみてはいかがですか?お好みに合わせて自分にぴったりな香水を選びましょう。

気になる香水を毎月試し放題!香水のサブスク【COLORIA】

マルジェラとは?

メゾン マルジェラは、1988年にフランス・パリで生まれた香水ブランドです。コンセプトは「解体と構築」。今までの概念を撃ち壊すような斬新なアイデアのアイテムをたくさん生み出しています。

そんなマルジェラが2012年にスタートしたのが香水ラインです。マルジェラのコンセプトをそのままに、新しい香りを生み出し続けていることで人気を集めています。おしゃれに敏感な人からの評価が高く、ぜひチェックしておきたい香水の1つ。

マルジェラの香水は男性・女性問わずに人気なのもポイント。性別を選ばずに取り入れられることから、カップルでの使用にもおすすめです。自分用はもちろんのこと、プレゼントにもマルジェラの香水を選んでみてはいかがですか。

マルジェラの香水人気ランキング15選

マルジェラにはいろいろなタイプの香水があります。「どれが自分に合っているのかな?」と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんなときにおすすめしたいマルジェラの香水ランキングをまとめました。ランキングの中からお気に入りの香りを見つけてみましょう。

15位:ミュージック フェスティバル


メゾン マルジェラ レプリカ ミュージック フェスティバル オードトワレ 100ml MAISON MARTIN MARGIELA MUSIC FESTIVAL EDT

ミュージックフェスティバルでロックを聴いたときの高揚感を表した香水です。ヴァイオレッドリーフをはじめとした深みのある香りが最初にくるのが特徴。その後に爽やかですっきりとした香りが広がります。

まさにロックフェスティバルの高揚感をその場で体感しているような香りと言えるでしょう。友達とお出かけを楽しみたいときにぴったりです。

14位:フィルター グロー

ネロリやジャスミン、シトラス、ホワイトムスクといった香りを組み合わせた商品です。爽やかな中に柔らかな甘みを感じられる香りなのがポイント。さっぱりとしていながらも、後を引くような香りになっています。

オイルベースなので他の香水と組み合わせるのもおすすめ。マルジェラから出ている他の香水と合わせることで、オリジナルの香りを楽しめます。プライベートからオフィスまで、さまざまなシーンで活用できます。

13位:ウィキッド ラブ


メゾン マルジェラ レプリカ ウィキッド ラブ オードパルファム 100ml MAISON MARTIN MARGIELA REPLICA WICKED LOVE EDP [6705]

禁じられた男女の恋愛をイメージした香水です。バラのような濃密な香りを楽しめます。ホワイトムスクが最初にきてから、グリーンペッパーの刺激的な香りがやってきます。

ジャスミンの優雅な香りも感じられるのがポイント。デートシーンで使うのにおすすめです。

次のページ

12位: ソウル オブ ザ フォレスト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely