ボディファンタジーのおすすめランキングTOP11|選び方もご紹介♡

ボディファンタジーのおすすめランキングや選び方についてまとめました。心地良い香りが特徴のボディケア用品が数多くそろうボディファンタジーは、商品ラインナップもバリエーション豊か。プチプラで使い勝手が良いボディファンタジーを取り入れてみましょう。

ボディファンタジーのおすすめランキングTOP11|選び方もご紹介♡のイメージ

目次

  1. お手頃価格のボディスプレー「ボディファンタジー」とは
  2. ボディファンタジーの選び方
  3. ボディファンタジーのおすすめランキングTOP11!
  4. ボディファンタジーを使って周囲を魅了しよう♡

お手頃価格のボディスプレー「ボディファンタジー」とは

お手頃価格で気軽に良い香りを楽しめることで人気を集めているボディファンタジー。ロマンティックな香りに夢中になる方も多いのではないでしょうか。ボディファンタジーはアメリカ生まれのフレグランスブランドです。

出先にも持ち運びやすいフレグランスを始めとした幅広いラインナップがそろっているのが魅力。アメリカでの人気をきっかけに日本にも上陸し、多くの女性の注目を集めています。

ボディファンタジーの良いところは、パッケージと香りのバリエーションです。集めたくなるようなおしゃれなパッケージのフレグランスがそろい、香りの種類も豊富。プチプラなので、いろいろな香りを集めるのもおすすめです。

今回は、そんなボディファンタジーについて紹介します。お好みの香りをボディファンタジーで見つけてみませんか?

ボディファンタジーの選び方

まずは、ボディファンタジーの選び方から紹介します。ボディファンタジーと一口に言ってもその種類はバリエーション豊か。「どんな商品を選ぼうかな」と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんなときはボディファンタジーの選び方をチェックしてみましょう。どのような選び方ならお気に入りの商品を見つけられるのか、ポイントを参考にしてみてください。

①内容量で選ぶ

ボディファンタジーの商品を選ぶときは、まず容量をチェックしましょう。用途によって、ふさわしい容量は異なります。ボディファンタジーの基本の容量は50ml。この容量で多くのフレグランスが展開されています。

ただし、人気の香りには大容量タイプもあります。大容量タイプの場合、94mlと236mlがラインナップされているので好みに合わせて選んでみましょう。家族と供用したい場合や、頻繁に香りを楽しみたいときは大容量タイプがお得かもしれません。

ボディファンタジーはプチプラなので大容量タイプでもコストがかかりにくいです。また、大容量タイプ限定の香りが出ることもあるので、ボディファンタジーの香りを思い切り楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

②使うシーンで選ぶ

フレグランスは、シーンにふさわしい香りを選ぶ必要があります。どんなに好きな香りだったとしても、シーンに合わなければ意味がありません。相手に好印象を与えるような香りを取り入れていくことが重要なポイントです。

ボディファンタジーから出ている香りの種類はバリエーション豊か。デートにぴったりな香りや、オフィスシーンでも使いやすい香りまでいろいろな種類があるので、どのようなシーンで使うのか考えながら選んでみてください。

ボディファンタジーはプチプラなので、何種類かそろえておくのもおすすめです。香りのバリエーションが広ければ、その時々に合わせて使い分けやすいのではないでしょうか。

③ユニセックスはメンズにもおすすめ

ボディファンタジーは可愛いパッケージが多いので女性向けというイメージがあるかもしれませんが、実はユニセックスシリーズもそろっています。男性・女性問わずに使える香りがそろっているので、メンズにもおすすめです。

ユニセックスシリーズには、シトラス系やシャボン系といった清潔感と爽やかさのある香りがそろっています。カップルでボディファンタジーの香りを供用してみるのも良いかもしれません。同じ香りを身にまとうことで連帯感も出そうです。

ボディファンタジーのおすすめランキングTOP11!

それでは、ボディファンタジーでおすすめしたいフレグランスランキングをチェックしていきましょう。ボディファンタジーから出ているフレグランスはいろいろあるので、まずはおすすめランキングをチェックしておくと良いでしょう。

ランキングの中から、自分のとっておきの香りを見つけてみませんか?気になるフレグランスがいくつかあったら、数種類そろえてみるのもおすすめです。ボディファンタジーで好みの香りを満喫してみてください。

ボディファンタジーのおすすめランキング第11位:ボディファンタジー ボディスプレー バニラ

濃密な甘い香りを楽しみたいときにおすすめなのが、バニラです。お菓子のような甘い香りを楽しむことができるのが魅力。バニラの香りが好きな方にはたまらない香りになっています。

バニラがベースとなっていますが甘くなりすぎないのも嬉しいポイントです。温かみのある香りも感じられ、男性うけも良いと言えるのではないでしょうか。

ボディファンタジーのおすすめランキング第10位:ボディファンタジー ボディスプレー スウィートピオニー

ピオニーベリーの香りをベースに使った甘酸っぱい香りのボディスプレーです。フレッシュなフルーツの香りがたっぷり詰まっているので、若々しさを出したいときにもぴったり。爽やかな中に適度な甘さを感じられる香りです。

フェミニンな香りになっているのでデートシーンでも大活躍してくれるでしょう。男性に好印象を与えたい場合に取り入れるのに最適なボディスプレーと言えます。

ボディファンタジーのおすすめランキング第9位:ボディファンタジー ボディスプレー ホワイトムスク

セクシーかつ柔らかな雰囲気を感じることができるホワイトムスクも要チェックな香りです。ムスクと共に、ジャスミンやスズランといった優しい風合いの香りも入っています。温かみのある香りを楽しみたいときに最適ではないでしょうか。

ローズの香りも入っているので、エレガントな印象を与えられます。大人の女性がつけるのにもおすすめのボディスプレーなので、ぜひ取り入れてみてください。

ボディファンタジーのおすすめランキング第8位:セクシエストファンタジー ボディスプレー オンザプラウル

グリーンアップルをベースに使ったフレッシュかつ爽やかな香りを楽しめるのが特徴です。ユニセックスで使うのにもぴったりな香りなので、カップルで供用にしてみてはいかがですか。パイナップルのフレッシュな香りも加わっています。

ジャスミンの香りがプラスされているので、爽やかな中に適度な甘さを感じられるのも魅力。一度使うとクセになる香りとして評判を集めています。

ボディファンタジーのおすすめランキング第7位:ボディファンタジー ボディスプレー ユワナシャンプー

男性も使うことができるユニセックスタイプの中でも特に高い人気を集めています。ウォータリーシャボンの香りで、まるでお風呂上がりのような印象を与えることができます。清潔感のある香りが好きな方におすすめ。

最初はベルガモットやホワイトカラントといった爽やかな香りがきて、後からベリー系の甘酸っぱい香りが続きます。最後にはムスクの柔らかく温かみのある香りが残るのがポイント。シーンを選ばずに使えそうです。

ボディファンタジーのおすすめランキング第6位:ボディファンタジー ボディスプレー ピュアソープ

マイルドな香りを楽しみたいときにおすすめなのがボディファンタジーのピュアソープです。こちらも石鹸を思わせるような香りが特徴。清潔感のある印象を与えたい場合に重宝しそうです。

クセがない香りなので万人受けしやすくなっています。香りもきつくなく、オフィスや学校でもつけやすいのが魅力です。ちょっと香りを楽しみたいときにつけてみてはいかがですか。

ボディファンタジーのおすすめランキング第5位:ボディファンタジー ボディスプレー フィールソーグッド

ボディファンタジーのユニセックスラインです。男性がつけても違和感ないシトラス系の香りを楽しむことができます。爽やかな香りがお好みの方にぴったり。「甘すぎる香りは苦手」という方もフィールソーグッドなら取り入れやすいはずです。

ローズマリーのすっきりとした香りの後に、アンバーやムスクの優しい香りが続くのでバランスが取れた香りとも言えるでしょう。強い香りではなく、ふんわりと香る程度なのも嬉しいポイント。

「香りを楽しみたいけど、きつすぎる香りは苦手」という方にも最適な香りになっています。ちょっとリフレッシュしたいときや、香りで印象を変えたいときなどに重宝しそうです。

ボディファンタジーのおすすめランキング第4位:ボディファンタジー ボディスプレー サニーデイサンデー

気持ちを落ち着かせるシトラスの香りをベースにしたボディスプレーです。晴れた日曜日の朝のように、気持ちをリフレッシュさせることができるでしょう。気分を上げたいときにつけるのにもぴったりな香りと言えます。

なかなか気分がすっきりしない場合にはサニーデイサンデーを使ってみてはいかがですか。シトラスの爽やかな香りが気持ちを上げてくれます。ピンクジャスミンの甘い香りも感じられるのも特徴。すっきりとしすぎないところが魅力です。

最後にはシダーウッドの温かみのある香りが続きます。気持ちが晴々とするだけでなく、リラックスしたい場合にも最適な香りです。

ボディファンタジーのおすすめランキング第3位:ボディファンタジー ボディスプレー コットンキャンディ

思い切り甘い香りを楽しみたいときは、ボディファンタジーのコットンキャンディがおすすめ。まるでお菓子のような甘く魅力的な香りが広がります。綿菓子を思わせるような香りに夢中になる方も多いのではないでしょうか。

女性らしさを引き出したいときにぴったりです。ロマンティックな雰囲気に浸りたい場合にもコットンキャンディを取り入れてみるのがおすすめ。ストロベリーの香りも入っているので、最後には甘酸っぱい香りへと変化していきます。

時間が経過するごとに香りの変化を楽しみたい場合にも良いでしょう。乙女心をくすぐられる香りになっています。

ボディファンタジーのおすすめランキング第2位:ボディファンタジー ボディスプレー ダンシングオールナイト

甘さと爽やかさが適度に組み合わさった人気の香りです。気持ちを盛り上げてくれるような魅惑的な香りに夢中になっている人も多いのではないでしょうか。男性・女性問わずに使うことができるユニセックスタイプなのも嬉しいポイント。

プライベートのお出かけで気分を上げたいときに取り入れるのがおすすめです。ユニセックスタイプのボディスプレーの中でも甘めの香りになっているので、スイート系の香りが好きな男性にも最適。カップルで香りを楽しむのも良さそうです。

ボディファンタジーのおすすめランキング第1位:ボディファンタジー ボディスプレー フリージア

フレッシュフリージアやクインスブロッサムなど、フローラル系の香りが詰まったボディスプレーです。フローラル系の香りが好きな方にはたまらない香りになっていると言えるでしょう。ボディファンタジーの中でも定番人気を誇っています。

まるで柔軟剤を思わせるような優しい香りになっているのが人気の理由。柔軟剤の香りが好きな方なら、きっと夢中になるのではないでしょうか。清潔感もあり、万人受けしやすい香りです。

ボディファンタジーでどの香りを選ぼうか迷った場合はフリージアを選ぶと間違い無いでしょう。リニューアルされたホワイトフリージアも人気なので要チェックです。

◆関連記事:ZARAの香水もおすすめ!

ZARAの香水のおすすめ人気ランキング20選♡2020年最新

ボディファンタジーを使って周囲を魅了しよう♡

ボディファンタジーにそろっている香りはバリエーション豊か。どのようなシーンで使うのかも考慮に入れて選んでみてはいかがですか。好みの香りに包まれれば、きっと幸せな気持ちになれるはず。ボディファンタジーで素敵な香りを満喫してみましょう。

他の香り系アイテムもチェックしてみよう

マルジェラの香水おすすめ人気ランキング15選!大人な香りの虜に♡
ボディオイルのおすすめ人気ランキング30選♡2020年最新版
おすすめのキンモクセイの香水17選!簡単にできる作り方も紹介!
40代に人気のレディース香水まとめ|モテる&オフィスOKな21選

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ