シャネルの香水おすすめ人気ランキング17選!

シャネルの香水おすすめ人気ランキング17選!

シャネルの香水のおすすめについて紹介します。シャネルの香水の良さは、大人になるにつれ分かってくるものですよね。高級感もあり香りの持続性もあるシャネルの香水で人気のものを集めました♡ぜひチェックしてください。

記事の目次

  1. 1.シャネルのおすすめの香水が知りたい
  2. 2.シャネルの香水おすすめランキング17選
  3. 3.シャネルの香水の選び方
  4. 4.シャネルのラグジュアリーな香りを纏おう♡

シャネルのおすすめの香水が知りたい

出典: https://unsplash.com/photos/2kQfy0ONM2s

シャネルの香水は、子どものときにお母さんが使っていたという人もいれば、好きな芸能人が使っていたから憧れるという人もいるでしょう。

上品で香り高いのが特徴で、少しつけただけで良い香りが持続するのも魅力ですよね。ただ、シャネルの香水には憧れはあるものの、種類が多いのでどの香水を購入すると良いのか分からなくなるものです。

香水は、店舗に行って直接匂いを嗅いで決めるのが1番ですが、いくつもの香水を嗅いでいると鼻がマヒしてしまうでしょう。そこで、あらかじめ目星をつけて店舗に行ってみませんか?

おすすめのシャネルの香水を紹介するので気になるものをリストにまとめておきましょう!

シャネルの香水おすすめランキング17選

フリー写真素材ぱくたそ

さっそく、シャネルの香水の人気ランキングをチェックしましょう。シャネルには、様々な香りの香水があります。そのため、好きな香りは人それぞれ違いますが、人気があるものは万人受けする可能性もあるので見逃せません!

シャネルの香水初心者の人も、違う香りが気になっているという人も必見です。

17位.ブルードゥシャネル オードゥパルファム


参考価格:12320円〜

男性用の香水ですが、男女問わず人気があります。プレゼント用に購入する人もいますよ。ウッディな香りが強く、つけると不思議と安心感を覚えるような癒し系の香水です。

ボトルもとてもおしゃれで部屋にあるだけで高級感を醸し出すことができるでしょう。男性っぽさがある香水だからこそ、甘すぎずナチュラルに楽しむことも可能です。

16位.ココ オードゥパルファム


参考価格:14300円

フローラルでオリエンタルな香りです。名前が「ココ」というだけあって、ココシャネルのこだわりが詰まっていそうな香水ですね。

実際にこの香水は、ココシャネルの個性を活かした香りと言われています。高級感があっておしゃれな女性をイメージすることができ、人気も高いですよ!

15位.エゴイスト オードゥトワレット


参考価格:14630円

男性に人気が高いエゴイストは、実は女性でつけている人もいることをご存知でしょうか。ウッディーな香りが好きな人が愛用していますね。

男性らしさがありますが、ローズなどのフローラル系やバニラの甘い系も入っているので女性が使っても問題ないでしょう。

14位.チャンス オーフレッシュオードゥトワレット


参考価格:11220円~

グリーンの綺麗な香水で、見た目から元気をもらえますよね。シトロンやジャスミン、チークウッドの香りを楽しむことができます。フローラルかつフレッシュな香りでシンプルなのでこの香水が好きな人は多いでしょう。

人がつけていても良い香りだと感じられる香水です。とても爽やかな仕上がりで、シャネルの香水にしてはナチュラルです。匂いがきつい香水が苦手な人にも使いやすいのではないでしょうか。

13位.チャンス オーヴィーヴオードゥトワレット


次のページ

12位.チャンス オードゥパルファム

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely