コーセーのネイルホリック人気ランキングTOP23|アレンジネイルも♡

コーセーのネイルホリック人気ランキングTOP23|アレンジネイルも♡

カラーバリエーションが豊富なネイルホリック。愛用している人も多いのではないでしょうか。安いしかわいいから、いろいろな色を揃えたくなってしまいますよね。コーセーのネイルホリック人気ランキング、アレンジネイルについてもご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.豊富なカラーバリエーションがあるコーセーの「ネイルホリック」
  2. 2.ネイルホリックでできるアレンジ
  3. 3.ネイルホリックのおすすめポイント
  4. 4.ネイルホリックのおすすめ人気カラーランキングTOP23!
  5. 5.インスタ映えも♡ネイルホリックでネイルを楽しもう!

豊富なカラーバリエーションがあるコーセーの「ネイルホリック」

ネイルホリックの最大の魅力は、なんといっても豊富なカラーバリエーション。単色で塗るのはもちろんのこと、アレンジしてもかわいく仕上がります。毎日ネイルを楽しみたいというネイルマニアの人をも唸らせ、マニキュア業界では圧倒的な人気を誇ります。

ネイルホリックがあれば、普段したことがないようなネイルも挑戦することができます。ネイルに興味のない人でも、ネイルホリックの魅力を知ったら使いたくなるかもしれませんよ!

値段も1本330円と安いため、何本も揃えることができますね。ネイルホリックであなたのお気に入りも見つかるはず♡

ネイルホリックでできるアレンジ

ネイルホリックは、単品で使ってももちろんかわいいですが、豊富なカラーバリエーションでアレンジも自由自在です。

ネイルアートに挑戦してみたいけれど、うまくデザインすることができないと悩んでいる人も多いでしょう。ネイルホリックでできるアレンジをご紹介していくので、参考にしてみてください。

ギャラクシーネイル

ギャラクシーネイルとは、宇宙をイメージさせるようなネイルのことをいいます。幻想的で美しいネイルですよね。ギャラクシーネイルは簡単に作ることができます。

まず用意するものは、濃いブルー・赤・白のネイルホリック、シルバーのカラフルフレーク、アルミホイルとスポンジです。スポンジでつけていくので、スポンジは目の粗いものの方がより宇宙を表現できます。初めに、ベースカラーを塗って乾かしましょう。

ベースカラーが乾いたら、アルミホイルの上に白のネイルホリックを垂らしてスポンジをカットしたものにつけます。爪の正面・側面にポンポンと軽く乗せてください。

次は、赤のネイルホリックを同じようにスポンジで軽く乗せます。白を乗せた時とは違い、赤は部分的に少しだけ乗せるようにしましょう。最後に、シルバーのカラフルフレークを塗ると完成です。

宇宙をイメージするために濃いブルーのネイルホリックをご紹介しましたが、宇宙を連想させるような色ならOKです。例えば、黒にするとかっこよさが増すでしょう。

デニムネイル

デニムネイルは、その名の通りデニムの素材感を出したネイルのことです。デニムネイルに挑戦したいけど、難しくて断念している人もいるのではないでしょうか。デニムネイルもセルフで簡単に作ることができます。

まず、ベースコートとベースカラーを塗っていきましょう。水色と濃い青のネイルホリックを準備してください。初めに水色から塗っていきます。スポンジをカットしたもので、水色をポンポンと軽く爪の上に乗せます。これだけでもデニムっぽくなりますよね。

その上から濃い青をスポンジで同じようにポンポンと乗せていってください。縁取りするようなイメージで乗せていくと良いでしょう。最後はトップコートを塗って完成です。

トップコートは塗らなくても、デニムの素材感は十分出ているので、お好みで♡これだけでも十分かわいいですが、もっとかわいくしたい場合は、ラインストーンなどをつけるのも良いですね!

◆関連記事:デニムネイルの詳しいやり方はこちらもチェック!

デニムネイルで指先をおしゃれに♩簡単なやり方&デザイン集 | Lovely[ラブリー]のイメージ
デニムネイルで指先をおしゃれに♩簡単なやり方&デザイン集 | Lovely[ラブリー]
爽やかでカジュアルな雰囲気のデニムネイル。人とは違ったおしゃれな印象のデニムネイルは夏の季節にぴったりです!今回はデニムネイルのやり方やデザインについてご紹介いたします。ネイルにデニムを取り入れて、おしゃれを楽しみましょう!

アメリカンポップネイル

アメリカンポップネイルは、個性的でカラフル、かわいいネイルのことです。画像のように、キャラクターをネイルにしたり、ドット柄などをネイルにしたり、派手でかわいいものが多いです。

人とは違ったデザインのネイルにしたい場合は、アメリカンポップネイルに挑戦してみてくださいね!

グラデーションネイル

グラデーションネイルは、かわいくもあるし、大人っぽくも仕上がって人気のアレンジです。ネイル初心者でも以外と簡単にできます。グラデーションネイルにする場合は、同系色の薄めの色、少し薄めの色、濃いめの色の三色を使いましょう。

二色でもグラデーションネイルはできますが、爪先ばかりが厚く見えてしまいやすいため、かえって不自然に仕上がってしまいます。ですから、三色で色をしっかりと出した方が綺麗に仕上がるのです。

まず、ベースとなる薄めの色を全体に塗ります。そして、少し薄めの色を爪の半分くらいから先端まで塗ります。最後に濃いめの色を先端だけに塗ります。

先端の濃いめの色をラメ入りのものにすると、大人っぽくもあり、豪華にも見えるでしょう。華やかさがあって、パーティーなどにもおすすめです。

ヨーヨーネイル

次のページ

ネイルホリックのおすすめポイント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely