台湾コスメが日本で買える!初上陸「東森自然美 Natural Beauty」のフェイシャルマスク

韓国コスメに負けじとぐんぐん話題を集めている台湾コスメ。今回は、日本初上陸のブランド「東森自然美 Natural Beauty」のフェイシャルマスクをご紹介します。エイジングケアを得意とし、エステサロンも展開する大手美容ブランドの優秀美容液パックは必見!

台湾コスメが日本で買える!初上陸「東森自然美 Natural Beauty」のフェイシャルマスク のイメージ

目次

  1. 台湾や中国では誰もが知る美容ブランド『東森自然美 Natural Beauty』
  2. 日本初上陸!年齢肌・ダメージ肌におすすめのフェイシャルマスク
  3. 人気上昇中台湾コスメを日本で先取り♡

台湾や中国では誰もが知る美容ブランド『東森自然美 Natural Beauty』

東森自然美 Natural Beautyは、1972年に台湾で設立され、台湾をはじめ、中国、香港マカオなど、東南アジアなどで合計1000店舗のエステサロンをもつ美容ブランドです。

「自然が一番美しい」という理念のもと、東森自然美独自の研究や開発を行い、緻密な皮膚保護の技術を用いたエイジングケアを得意とし、台湾国内はもちろん、中国などでも知らない人はいない、大手美容ブランドです。

日本初上陸!年齢肌・ダメージ肌におすすめのフェイシャルマスク

潤い肌を目指すシリーズや男性向けシリーズなど東森自然美が持つ様々なシリーズから、この度「インテンシブ リニューアル シリーズ」の『インテンシブ リニューアル フェイシャル マスク』が日本初上陸!

注目成分はシリーズの主な成分の1つである「天女木蘭(オオバオオヤマレンゲ)」。250万年程前のかなり古い時代からある氷河期時代をも生き残った植物で、「生きた植物化石」という異名もある植物由来成分です。

再生力、生命力がとても強く、太古の時代から今まで絶滅せず生き残ってきたエネルギー力のある植物と言われています。

『インテンシブ リニューアル フェイシャル マスク』は、このエキスをはじめ、11種類の植物由来成分※を配合した美容液を含んだパックです。

美しくもっちりとした肌になりたい、肌のハリを感じたいといった年齢肌やダメージ肌で悩む方におすすめです。

▶『インテンシブ リニューアル フェイシャル マスク』20ml×6枚 4,800円(税込)

(※全成分:水、PG、グリセリン、アロエベラ液汁、オオバオオヤマレンゲエキス、ブドウ果実エキス、カミレツ花エキス、ヒアルロン酸Na、プロバンジオール、ラベンダー油、ポリソルベート20、トコフェルソラン、ソルビトール、ハヤトウリ果実エキス、レブリン酸Na、クエン酸、ダイウイキョウ果実エキス、p-アニス酸、メルグリセリン、セラミドNP、EDTAー2Na、ヒバマタエキス、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、安息香酸Na、ソルビン酸K)

通販やテレビショッピングから日本で買える!

商品購入の方法はネット販売とテレビショッピングの2種類。テレビショッピングは宮崎放送での放送と、YouTubeでの配信(※)なのでご注意ください。テレビショッピングでしか買えない限定のお得なセットは要チェックです!

台湾在住タレントのインリンさんがテレビショッピングのMCとして起用されているのですが、44歳(2020年7月現在)とは思えない美しさにもぜひ注目してみてください♡

◆7/22(水)ネット販売の先行予約スタート(お届けは8/17以降)
◆8/17(月)ネット販売・テレビショッピングの一般販売スタート
(※)東森自然美Natural Beauty 日本公式YouTubeチャンネル
第1回目放送:8月17日(月)16:20~16:50

Lovely編集部が試してみた!レビュー

プロフィール画像1
編集部S(20代後半)

▼感想
シートサイズが大きくて目までケアできるのが嬉しい◎5分ほどでシートを取ると肌がキュッと締まるのを感じました!かなりしっとりし、翌朝起きてもしっとり感が続いていました!
レビュー画像


プロフィール画像4
編集部R(20代後半)

▼感想
普段パックをしたあと、肌に液が残っていて肌への浸透をあまり感じることができなかったけれど、このパックははがした直後から肌にほとんど液が残らずしっかり肌に染み込んでいることが実感できました。

一番驚いたのはべとべとしていないのに手への肌の吸い付きがすごいこと!1回使用しただけだけど翌日もいつもより肌がふっくらもちもちしていた気がします!


プロフィール画像3
編集部C(20代後半)

▼感想
シートは大きめですが、開くときにベタベタ張り付く煩わしさはなく貼りやすかったです。密着力も高くずれたりはしませんでした。

普段からパックを長い時間貼りがちなのですが、20分ほど貼っていても全く乾いていなくむしろまだまだひたひた状態でした。剥がした後もかなりしっとりして吸い付くお肌になり、翌朝まで持続しており朝の化粧ノリも良かったです!


プロフィール画像5
編集部M(30代前半)

▼感想
美容液がたっぷりしみ込んでいたので、クッションにタオルを敷いた上に寝転びながら使用しました。肌に潤いが浸透していて、使用後からすでにプルプルしています。ビニールのシートがパックに付いているのもつけやすくてよかったです!


プロフィール画像2
編集部K(20代後半)

▼感想
たっぷりな美容液で、肌にみずみずしく浸透しました。パック自体も大きめサイズで顔をしっかりと覆うことが出来てよかったです。しっかりパックをしたあと、肌がワントーン明るくなったような気持ちになりました。


プロフィール画像6
編集部M(20代後半)

▼感想
付ける時に張り付かないようパック自体が白いフィルムに包まれていたりして、高級感のあるパック!

シートは少し大き目かなと思いましたが目の下までぴったりと密着させることができ、美容液もたっぷり入っていたのはとても魅力的でした。

導入液→パック→美容液という順番でスキンケアを行いましたが、しっかりと保湿されていて次の日の化粧ノリがとても良かったです!

彼も試したところ、「ザ・化粧品!」という香りではなく男性でも使いやすい良い香りだったとのこと。 白い台紙を外すのに少し苦戦していましたが、マスク自体のサイズは男性でも付けれる丁度いいサイズかなと思いました。 レビュー画像2







人気上昇中台湾コスメを日本で先取り♡

台湾のGMP認定工場でアジア人のための美容製品を開発している東森自然美 Natural Beauty。台湾、中国で名が知られている大手美容ブランドの日本進出は目が離せません!

日本初上陸となるフェイシャルマスクで、東森自然美の高級エステを自宅で味わっちゃいましょう♡

話題の海外コスメをもっと知りたい方はこちらも!

海外コスメのおすすめプチプラブランド特集!
おすすめのフランスコスメ20選!おしゃれで機能的な化粧品が沢山♡
ミラノのお土産おすすめ15選!食べ物からおしゃれなコスメまで♡
絶対買いたい!バンコクでおすすめのコスメのお土産25選!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ